自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子と甲子園に・・!!

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝少し雲の多いお天気でした。

画像


今日は、息子と一緒に甲子園に高校野球を観に行きました。

来年は受験やし、親子で甲子園に行くことも難しくなってくると思って

親父のお墓参りの帰りに

いっぺん、甲子園に行ってみよっかぁ〜??

って聞いてみると

うん、いっぺんも行ってへんし行こう!

って、ことになって今日行ってきました。


第一試合は観ることが出来ませんでしたが、

第二試合から・・

外野席で一緒に観ることができました。

画像


私も久しぶりの甲子園。

息子とこうして一緒に観ることが出来て幸せでした。

今日は終戦記念日なので、午後零時に皆で黙祷を・・

画像


平和への感謝への気持ちを新たに試合再開。

画像


どの試合も、最後まで諦めることなく精一杯のプレーを観て

親子で感動していました。

第四試合が終わった時には、夕日が綺麗に輝いていました。

画像


親子として、いい思い出が出来たと同時に

選手達から、諦めない気持ちの大切さを親子で学ぶことが出来ました。

素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。

画像



親子とも、夏休みは明日で終わります。

今年も、いいお盆を過ごすことが出来ましたよ。

皆さんはどうでしたか??

素敵な思い出の1ページを描かれたことと思います。

まだまだ、暑い日が続きますが、お互いに暑さに負けずに頑張っていきましょうね!!


今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
高校野球、アルバイトをしながら、熱戦を見ていました。
今日も、高校野球らしい、最後までわからない、面白い野球が見れましたね。
現場にいたなんて羨ましい・・・(笑

終戦記念日の今日、色々と考えながら、改めて、今、生きれることに感謝するとともに、あの戦争について、喧々囂々と意見が飛び交うネットやテレビに、少し疲れたりもしました。

良い心の休憩ができたみたいで、読んでいても嬉しくなってくるブログでした。

明日は、身体を休められるのでしょうか?
また更新を楽しみにしていますね☆
待良
2011/08/16 00:10
こんばんわ、待良さん。。

そう、今日息子と甲子園に行ってきましたよ。
久しぶりでしたが、若人のパワーと諦めない心等感動の一日でしたよ。
終戦記念日である今日。
平和であることの幸せをもう一度噛み締めて、これから日々過ごしていきたいものですね。
明日は、お盆休みの最終日。
息子と一緒にゆっくり過ごしますね!!
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/16 00:30
ちょっと、ちょっと、さすらいさん!
それは、智弁の9回大逆転の試合を観たってことなの?
すんげえ〜〜〜!
2アウトから8点!
すんげえ〜〜〜!
あっ、すっかり興奮してしまいました。
かわい
2011/08/16 06:53
そっかあ〜。
近くなんですね、甲子園。
高校生の活躍がそのまんま見られるなんて
白熱も直に感じられてすごいです。
好い一日を過ごせてよかったですね。
ぺぱーみんと
2011/08/16 16:02
甲子園・・息子さんと行かれたんですね。
自分はまだ一度も観戦したことなくて、一度でいいから体験してみたいです。☆
よい思い出ができましたね。。
諸星輝々
2011/08/16 20:35
こんばんは
ワオ!あの観衆の中に・・いたんですね^^V
って言うかラジオでしたけど(−−;
親子で甲子園!
羨ましいです^^
ただチャン
2011/08/16 20:44
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、智弁学園の9回2アウトからの大逆転劇を観ることができましたよ。
息子と興奮して帰ってきましたよ!
高校野球って、いいもんですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/16 21:24
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、家からやと約2時間弱で甲子園に行けるんですよ。
高校生の一生懸命のプレーを観て、また気合が入りましたよ。
息子と一緒で楽しい時間を過ごすことができましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/16 21:27
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうなんですよ、息子と一緒に甲子園に行ってきたんですよ。
息子は甲子園初めてで、けっこう感動していましたよ。
諸星輝々さんも一度、甲子園に行ってくださいね。
なかなかええもんですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/16 21:28
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、あの大観衆の中にいましたよ。
息子も初めての甲子園でしたので、喜んでいましたよ。
親子で行けてよかったです!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/16 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
息子と甲子園に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる