自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からお盆休み!!

<<   作成日時 : 2011/08/12 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も、ほんまに暑かったですね。

画像


毎日毎日、暑い日が続きますね!

画像


今日を乗り切ればお盆休みに・・

頑張って今日一日乗り切っていこう!!


朝から今日の提案に向けての最終調整を。

関連する会社に行っては、合意を取って

お昼過ぎに、ようやく完成することが出来ました。

午後から提案に向けてお客さんのところへ。

電車に乗っていると、急に夕立が・・

画像


でも、最寄の駅に着くと雨は上がっていました。

京都のお客さんのところです。

ほんま、京都らしい構えですよね。

画像


夕方から提案説明開始

伝えることは、お客さんに伝えられたと思います。

あとは、お盆休み明けのお客さんの判断待ちになりました。

今日のこの時のために、時間を割いてくれた仲間に感謝したいです。

ありがとう!!


夕方の提案を終えて、今週の仕事を無事に終えることが出来ました。

明日から16日までお盆休みを取ります。

亡き親父の盆供養を家族でゆっくりしますね!

皆さんも、先祖との時間をゆっくり過ごしてくださいね!!

画像



今日も一日、ありがとうございました







【ローズ・バラ柄雑貨】ルドゥ-テ・ローズ柄おしぼりトレー(ブラック)
生活提案館Today
Information - サイズ W17cm×D7cm×H1cm 素材 ポリエステル樹脂 塗装&a

楽天市場 by 【ローズ・バラ柄雑貨】ルドゥ-テ・ローズ柄おしぼりトレー(ブラック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【ローズ・バラ柄雑貨】ルドゥ-テ・ローズ柄トレー(L)取手付
生活提案館Today
Information - サイズ W43cm×D31cm×H2cm 素材 ポリエステル樹脂 塗装&

楽天市場 by 【ローズ・バラ柄雑貨】ルドゥ-テ・ローズ柄トレー(L)取手付 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
明日からお盆休みがとれるんですね!
なんかバタバタした4月〜やったんちゃう?ゆーっくりとお盆休み、心も体も過ごしてね^^
su-chan
2011/08/12 23:28
こんばんわ、su-chanさん。。

そう明日からようやくお盆休みに・・
ほんまは、10日からの予定でしたが。。(苦笑)
いつもバタバタしていますね(笑)
ゆっくりと親父の供養しますね。
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/13 00:57
提案説明 ほんとにお疲れ様でした。
忙しい1週間でしたね。
お盆・・ご家族でゆっくりお父様の供養してあげてください。
諸星輝々
2011/08/13 01:53
お〜!
13日から16日まで…。
典型的な正しいお盆休みですね。
私は、結局ダラダラと全部出ることになると思います。
でも途中に同窓会もあるから元気です!
かわい
2011/08/13 07:41
こんにちは〜〜、お盆休みぎりぎりまでお疲れ様でした。今日から少しはゆっくりなさってるんでしょうか。
うちも明日から主人側の親戚めぐり&お墓参りにいってきます(^^)
ururu
2011/08/13 16:33
コンニチハ。
16日までお休みなんですね。
お休みでもいろいろとやることが多いと思いますが
この休みに身体を少し休ませてあげてくださいね☆

アタシの連休は京都旅〜
早く京都の町並みを歩きたいです♪
いろいろと決まってきたのでまたゆっくりメールしますね☆
JUN
2011/08/13 17:47
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ありがとうございます。
なんとか、提案することが出来ましたよ。
ホッとしました。
今日から、ゆっくりとしたお盆休み入ってま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/13 20:09
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、典型的なお盆休みです。
かわいさんは、あんまりゆっくり出来ひんのですか??
そう楽しみの同窓会がありますね。
お互いに楽しい日々を過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/13 20:14
こんばんわ、ururuさん。。

は〜い、今日からゆっくりしてますよ〜〜
ururuさんもお墓参りいかはったんですね。
私も息子と一緒に親父のお墓参りに行きましたよ。
お互いにゆっくり過ごしましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/13 20:16
こんばんわ、JUNさん。。

は〜い、16日までゆっくりとした時間を過ごしますね!
そうですね、JUNさんはこの月は京都にきゃはるんですよね。
お待ちしてますよ〜〜
メール、待ってますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/13 20:19
こんばんは
お盆休みですか^^?
ごゆっくり^^V
ただチャン
2011/08/13 21:39
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、今日から16日までお盆休暇です。
ゆっくりしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
明日からお盆休み!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる