自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS また、頑張っていきましょう!!

<<   作成日時 : 2011/08/07 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、朝からええお天気

画像


洗濯日和で何よりです。

いつものように家の用事を済ませてから

息子と一緒に近くのTSUTAYAに行ってきました。

太陽の日差しを受けながら

画像


二人肩を並べて歩けるってええもんですよね。

今日は、珍しく夕方から一人に・・

母は、お友達と一緒に鴨川にご飯食べに、

息子は、お友達と一緒に亀岡に花火を観に行くからです。

息子を見送りに行って、

母を見送って・・・

久しぶりに自分と息子のアイロンかけしてから、夕食の用意を。

ご飯を食べていると

息子からメールが・・

亀岡の様子を送ってくれました。

賑やかな様子で

画像


花火も綺麗ですね。

画像


ありがとう!楽しんできいや〜〜


母も息子も元気な顔で帰って来てくれることを祈って

今もお家でお留守番で〜〜す!(笑)


さぁ、また明日から一週間頑張っていきましょう!!

今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

今日は、ひとりなので・・

モロヘイヤ・納豆・ゴーヤでネバネバ冷やしうどん

   と キュウリ・モロヘイヤ・ゴーヤ・トマトのフレンチサラダ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

皆、はよ帰ってけえへんかなぁ〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
こちらは・・蒸しました><
台風の影響でしょうか・・終日曇り空(−−
風が強かったのでなんとか洗濯物乾きました^^V
今週も宜しくお願いします!
ただチャン
2011/08/07 22:54
こんばんわ、ただチャンさん。。

そっちは、蒸したんですね。
こっちは、太陽の暑さで・・
お互いに主夫大変ですね(笑)
また、明日からお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/07 22:56
たまに、ひとりもいいんじゃないですか。
ところで浅羽さんたち、勝ったようですよ!
神奈川代表が決まりました!
かわい
2011/08/07 23:30
息子さんとごいっしょの時間・・
そしてお留守番
充実した1日を過ごされたのですね。。
それにしても、さすらいさんの主夫ぶり、見事です。
冷やしうどんも 美味しそう!!☆ 
諸星輝々
2011/08/07 23:39
こんばんわ、かわいさん。。

そう、たまには一人もええもんですね。
ところで、浅羽さん達勝ち上がったんですね。
よかったですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/07 23:51
こんばんわ、諸星輝々さん。。

何気ない休日ですが、充実した一日を送ることができましたよ。
いえいえ、諸星輝々さんには負けますよ。
ただ、単身赴任の時の流れだけでやっているだけですから。。
冷やしうどん、美味しかったですよ。
ネバネバパワーもあったし・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/08/07 23:53
う〜ん、とっても美味しそうです♪
たっぷりと栄養つけて
ガンバ!です。
ぺぱーみんと
2011/08/08 10:40
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

さっぱりと美味しく頂きましたよ。
ネバネバパワーで、今週も頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/09 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
また、頑張っていきましょう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる