自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空に背中を押されて・・・!!

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

今朝は、最高のお天気!

画像


雲ひとつない青空。

画像


その青空の中、燦燦と輝く太陽

気温も高くなく、清清しい朝を迎えることが出来ました。

今週も頑張るぞ〜〜

そんな気持ちにさせてくれますね。

画像



日中は、まだまだ暑いですが、

体調に気をつけて頑張っていきたいものですね!!


今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん  こんばんわ*☆

また1週間がスタートしましたね。
こちらは相変わらず・・っていうより 今日はあのいっときの盛夏の頃より暑い1日でした。

もうそろそろ暑さとはお別れしたいです。。
さすらいさんも体調に気をつけて今週乗り切ってくださいね。☆
諸星輝々
2011/08/30 00:47
遅まきながらの夏休みが本日終了します。
5日ぶりの出勤がちょっと重い(笑)
いい天気でしたね。
私も明日からまた、がんばりま〜す。

ぺぱーみんと
2011/08/30 16:12
へたへたになりながら、帰宅しました。
さすらいさんの分も応援しましたよ。
浅羽、勝利!

ごめんなさい、記事と関係ない話題で…。
かわい
2011/08/30 18:46
こんばんは
猛暑日でした・・
帰ってきた残暑^^;
明日もだそうです・・結構辛かったりします
(−−;
ただチャン
2011/08/30 18:53
青空良いですね♪
アタシは店に入って来る日差しに参ってます。
レジ打つときちょうど刺さるんです...
リョウ
2011/08/30 20:59
こんにちは〜
今日で8月も終わり…でもまだまだ残暑が厳しい9・10月が待っています。お互いに気を抜かないように頑張りましょう〜
su-chan
2011/08/31 16:46
こんばんは〜

晴天、気持ちいいですよね〜♪
まだまだ暑い日が続きますが〜体調はどうですか〜!?

朝晩は秋の気配がしますよね。。。
それでわたし毎日眠いのかな(笑)

お仕事頑張って下さいね〜
いつもありがとうございます☆
きらりす
2011/08/31 23:24
清清しいお天気ですね

今日は台風が気になりますが

台風のあとにまたこんな空がみれたらいいな♪

お祝いコメントありがとうございました!
浅羽由紀
2011/09/02 12:16
雲一つな空って こちらでは見た事ないかも?
気持ちも晴れ晴れしますね^^
wako
2011/09/02 18:02
こんばんわ、諸星輝々さん。。

なんとか一週間乗り切りましたよ。
でも、さすがに少し疲れました。。
この週末、ゆっくりして回復していきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 20:52
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

夏休み終えられたんですね。
お休みの後って、少し疲れますよね。
この週末、ゆっくりして英気を養ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 20:54
こんばんわ、かわいさん。。

かわいさん、ほんまお疲れ様でした。
でも、浅羽さん達ほんまよかったですね。
かわいさんの応援の力もあったと思いますよ。
疲れた体、休めてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 20:55
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですね。
猛暑の後に、台風が・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 20:57
こんばんわ、リョウさん。。

まだまだ、日差しがきついですもんね。
ブラインドか、なんかあったらいいのにね。
お仕事頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 20:58
こんばんわ、su-chanさん。。

もう9月に入りましたね。
今年も残暑厳しいのかなぁ〜??
営業としても上期最終月。
何かと忙しい月です。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 21:00
こんばんわ、きらりすさん。。

は〜い、なんとか一週間乗り切りましたよ!
でも、流石に少し疲れました。。。
週末、ゆっくりしますね!
そうそう、徐々に秋の足音が聞こえてきますね!

いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 21:02
こんばんわ、浅羽さん。。

今、台風真っ只中。
はやく通り過ぎてくれることを祈るばかりです。
大きな被害がでえへんように・・
浅羽さん、優勝おめでとうね!!
日頃の努力が実ったね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 21:04
こんばんわ、wakoさん。。

雲一つない空って、いいですよね。
気持ちが晴れやかになって・・
青空は大好きです!! 
さすらいの阿呆鳥
2011/09/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
青空に背中を押されて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる