自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2011/08/28 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝は、ええお天気でスタート。

今日は、家族は外出Day

母は、朝早くからお友達と一緒に瀬戸内海の日帰りバスツアーに・・

息子は、朝から模擬試験に・・

久しぶりに、ひとりの週末を過ごしました。


朝、息子の時間にあわせて起きて、朝食を作って一緒に食べました。

そして、8時前に出発!

試験、頑張ってなぁ〜〜

     行ってらっしゃ〜〜い!!


画像


朝の清清しい青空のもと、元気に出発していきました。

画像


皆が出発したので、洗濯等の家の用事をスタート!!

昼前には、息子と一緒に借りていた本を図書館に帰しに行ったり

ごそごそ、動いていました。

画像


午後は、洗濯したYシャツ等のアイロンかけたり・・

それなりに動いていましたが、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。


さぁ、また明日から一週間が始まります。

実は、この9月より兼務発令で親会社の方に出向することになりました。

今は、駐在勤務なので、出向と言っても仕事の内容は変わらずで〜す!!

まぁ、責任が大きくなったので、

また頑張り甲斐が増えたと思って頑張りますね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

ひとりの食事でしたので・・

ベーコン・ゴーヤ・たまねぎの卵とじ炒め

   と ジャーマン・ポテト

     と ハム・ゴーヤ・きゅうり・オニオンスライスの茶蕎麦サラダ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、また一週間頑張っていきましょう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

バスツアー
ワタクシもハマってまぁ〜す
お誕生日には京都に行きますッ
Boo
2011/08/29 06:55
バスツアーってとても楽しいらしいですよね
いいなぁ〜♪お天気もとてもよいですね
wako
2011/08/29 16:37
こんばんわ、Booさん。。

そうなんですよ、楽しいバスツアーやったみたいですよ。
楽しんでくれて嬉しいです。
ところで・・
お誕生日に京都にきゃはるんですね。
お待ちしてま〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/29 23:50
こんばんわ、wakoさん。。

そうみたいですね。
最近は、家の近くまでバスが送り迎えしてくれているようで・・
楽しんでくれて、よかったです。
お天気よかったし・・
さすらいの阿呆鳥
2011/08/29 23:51
お母様もお元気にバスツアー出掛けられて
いいですね
達者なうちに楽しんでほしいですね
休日はゆっくりとしたみたいで
出向先でもガンバッテくださいね
gororiku
2011/08/30 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる