自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張行ってきました!!

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日からの東京出張、無事に帰ってきました。。

ただいま〜〜


金曜日の関西は、いつもの通り涼しい朝。

画像


午前中の会議を終えて、東京に出発。

12時47分新大阪発の新幹線で出張スタート!!

画像


東京に近づくにつれてお天気が悪化していっているようで、

夕方、品川に着いたら

なんと豪雨。。。。。。。。。

画像


ズボンをびしょびしょにしながらも事務所に到着。

打合せも無事に終えて、約1年弱ぶりに五反田の後輩宅へ。

20時に待ち合わせして、それから夕食作り。

画像


豚キムチ・中華風ビーフンサラダ・もやし炒めとナムル

肉団子のトマト煮・トマトの冷製スープ

いろんな話をしながら、美味しく頂きました。

夜遅くまで、楽しい時間が・・・


そして、今日。

後輩が『別にはよ帰らんでもいいでよね??(関西弁では言っていませんが(笑))』

と言うことで、朝食を食べてから代々木へ。

世界旅行博』に行ってきました。

大学時代に試合で訪れた代々木第一体育館の裏で開催されてました。

画像


中の雰囲気はこんな感じです。

画像


まずは、いろんな国の展示を見てから

朝からビールを・・

まずは、インドのビールをタンドリーチキンと共に頂きました。

画像


そして、クロアチアのビールにガーナのビール

画像画像

























午前中から後輩といい気分に・・(笑)

この博覧会の横では、高知よさこい祭りが開催されていました。

画像


多くのグループが元気いっぱいに踊っていました。

午前中から後輩と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

品川駅発15時47発の新幹線で帰宅の途に・・

画像



後輩君、いろいろとありがとう!

  そして、今日も一日、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*☆
東京出張 お疲れ様でした。。

途中から雨・・大変でしたね。
でも、そのあと 後輩の方と楽しい時間が過ごせてよかったですね。。
今日は、むちゃくちゃ暑く、夜も熱帯夜です。☆
諸星輝々
2011/08/28 00:34
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ありがとうございます。
無事に帰ってきましたよ。
ただいま〜〜
そうなんですよ、品川で豪雨に・・
でも、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
季節の変わり目、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/28 01:31
おはようございます。
オッ?朝からビールでした!?
楽しい時間を過ごされましたね^^V
ただチャン
2011/08/28 10:28
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、会場に行ったら世界のビールが・・
後輩と迎え酒してましたよ〜〜(笑)
楽しい時間を過ごすことができましたよ。
後輩に感謝・感謝です!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/28 20:03
おひさですー!

東京、来てたんですね♪
声かけてくれればよかったのにw

って、後輩さんといっしょだったのか。。。
残念。

次回はぜひー!


純生
2011/08/29 13:26
こんばんわ、純生さん。。

お久しぶりです。
そうなんですよ、東京に出張で行っていたんですよ。
次回は、お声をかけさせてもらいますね。
また、一緒に飲みましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/29 23:53
久しぶりにゆっくり後輩くんと過ごせてよかったですね!後輩くんは独身?
お料理はさすらいさん担当?
楽しいひと時はあっというま。
また日常が始まりますががんばりましょう!
gororiku
2011/08/30 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
東京出張行ってきました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる