自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目・・・!!

<<   作成日時 : 2011/08/24 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

朝、だいぶ涼しく感じるようになりましたね。

朝や夜に秋の虫の音を聞くことも・・

季節の変わり目を感じる今日この頃ですね!


今朝も、少し雲に覆われたお天気。

画像


でも、会社に着くと青空と太陽が顔を出していました。

画像


暑さは感じますが、やっぱり青空と太陽っていいですよね。

画像


なんかパワーを注いでくれているようで。

そして、街路樹の木々からは蝉の声が・・

画像


今は、夏と秋の季節がバトンを渡そうとしている時期なんですね!


今週から本格的に会社も動き出し、

また、バタバタとしている毎日。

そうそう、昨日のお客さんの関係で急遽、金曜日の夕方

東京で打合せをすることになりました。

ホテルに泊まろうか、どうか迷ったのですが、

久しぶりに五反田の後輩宅に泊めてもらうことになりました。


明日も朝から夕方まで、お客さん対応で外回り。

円高等の関係で、お客さんの業績も悪化しているとこが多く、

商談も少し停滞気味に・・

営業として、少しでもお客さんに買って頂け易い条件や環境を作っていかなあかん状態です。

今期もあと少し。

悔いの無いように、今やれることを精一杯頑張っていきたいものです。


季節の変わり目で、気温の変化が激しいみたいですし、

お互いに体調にはくれぐれも気をつけていきましょうね!!

画像



今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ☆

今日は、また暑さがもどって蒸し暑い1日でした。
今は夏と秋が同居してるような・・そんな時期でもありますね。
季節の分かれ目の時期 気温が上がったり下がったりで体調を崩しやすい時期
お互い、気をつけて過ごしたいですね☆
諸星輝々
2011/08/25 00:00
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そう最近は、太陽の暑さより蒸し暑さが多いですね。
ふたつの季節が同居している、そんな感じですね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/25 00:17
こんばんは〜♪

わぁー^^
まだ蝉がいるんですか〜!?
沖縄はもうすでに鳴き声聞こえませんよぉー
台風の影響かな。。。

朝晩は涼しく、秋の気配がしますね。。。
そのせいなのでしょうか、毎日眠気が(笑)

仕事もお忙しいようですが〜体調に気をつけて、無理なさらないようにね〜

いつもありがとうです☆彡
きらりす
2011/08/25 21:29
こんばんは
クマゼミは元気無くなってます・・
そのかわり鈴虫鳴きだしましたよ^^
たまに後輩さんの部屋に泊るのも良いもんです!
ただチャン
2011/08/25 22:46
ホント、朝方は涼しいを通り越して、寒くなりつつあります。
セミもバッタバッタ倒れています。

さて、浅羽応援0泊3日の旅に出てきます。
かわい
2011/08/26 23:12
こんにちは〜、ホント、お盆過ぎてからは夏と秋が同居してるような。。ギンギンの勢いのいい暑さはおさまったけど、まだまだ蒸し暑いですね。。
お仕事、本格的にまた忙しくなってきたのですね。
出張で後輩さんのところに泊まれたんですね〜〜♪
お仕事でいそがしい中、
すこしはリラックスできたのでは。。?(^^*)
体調、気をつけてくださいね〜(^^)
ururu
2011/08/27 16:13
こんばんわ、きらりすさん。。

そう、まだ蝉の声を聞くことができますよ。
でも、徐々に少なくなっているように感じますが・・
夏と秋の両方感じる季節ですね。
体調には、お互いに気をつけていきたいですね!

いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/27 23:18
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですね、徐々にバトンタッチの季節になりましたね。
今年の夏も終わりを迎えてきて、少し寂しく感じますね。
は〜い、久しぶりに後輩を楽しい時間を過ごすことができましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/27 23:20
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよね、徐々に季節の変化を感じますね。
なんか寂しく感じますが・・
0泊3日の旅、気をつけて行ってきてくださいね。
さすらいの阿呆鳥
2011/08/27 23:22
こんばんわ、ururuさん。。

ほんまですね。
ちょうどこの季節は、夏と秋の両方を体感することができましすよね。
ただ、蒸し暑いですが・・(笑)
は〜い、久しぶりに後輩と楽しい時間をいっぱい過ごしてきましたよ。
後輩に感謝・感謝です!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/27 23:24
今や、夏の終わり、蝉が惜しむように夜まで鳴いてますよね ちょっとうるさいですが、あと少しですね
後輩くんとの久しぶりの再会、ゆっくりはなせるといいですね
gororiku
2011/08/30 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
季節の変わり目・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる