自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか急に・・・!!

<<   作成日時 : 2011/08/22 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝、起きると少し肌寒い感じが・・

太陽は雲に隠れてのスタート。

画像


なんか一気に秋の足音が近づいたようで。。

思わず、今日は久しぶりにネクタイをして会社に行きました。(笑)


大阪 京橋に近づくに連れて太陽が顔を出してきて

会社に着いたら、こんなお天気に。

画像


でも、先週のような暑さはなく、過ごしやすかったです。

外回りの営業には、ありがたい気候ですが、

でも、あまりにも急で・・

午後のお客さんのところに行く時も

太陽の暑さは感じるものの、ほんまましに感じました。

画像



これから、秋に向かっていくんでしょうか????

昨年のことを思うと、残暑がまし?????

気温の変化が激しいみたいですし、

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

画像画像

























今日も一日、ありがとうございました







ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry  ハート×ハートキュービック シルバーペンダント(ネックレス) 73n0012t 10P17Aug11
ZAZA STORE
POINTハワイアンジュエリーは、ハワイ王朝の王女が恩人に 「あなたに愛を贈ります」と彫られたブレス

楽天市場 by ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry  ハート×ハートキュービック シルバーペンダント(ネックレス) 73n0012t 10P17Aug11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「ピュア スピルリナ 100% 120錠」1日4粒で約1カ月分国際衛生管理基準ISO22000とHACCP取得ファーム生産の安心安全な健康食品「Pureスピルリナ100%」5個セット
ナチュラルサプリ タイ天然ハーブ
送料・代引き手数料無料品名スピルリナ栄養補助食品名称Pure スピルリナ100%内容量60g(500

楽天市場 by 「ピュア スピルリナ 100% 120錠」1日4粒で約1カ月分国際衛生管理基準ISO22000とHACCP取得ファーム生産の安心安全な健康食品「Pureスピルリナ100%」5個セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆

こちらは今日は何だかはっきりしない天気でしたが、ほんとに涼しくなりましたね。。☆
 夜は秋の虫の声が聞こえています。
油断して体調崩さないようにしたいです。
さすらいさんも体調管理、気をつけてください。。☆
諸星輝々
2011/08/22 23:51
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、涼しくなりましたね。
秋を感じますよね。
お互いに油断せんように日々過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/23 00:29
私が訪問しているみなさんにも「お風邪」が広がっているようです。
気温差が大きいですからね。
ありゃ?
ちょっと喉が、いがらっぽいなあ〜。
エヘンエヘン!
かわい
2011/08/23 06:42
こんにちは
どうも昨日から軽い頭痛に喉の違和感(-_-;)
チト油断したかもです(^-^;
ただチャン
2011/08/23 11:37

季節の変わり目は気温の変化が激しく
自律神経も乱れます
思わぬ病気になったりするので
お互い気をつけましょぉ〜ねッ
Boo
2011/08/23 12:50
急に気温が一気に下がったような
極端な気候ですよね。
空も秋の気配を感じます。
こんな時は体調を崩しやすいようですから
お互いに気を付けたいものです。
頑張りましょう〜ね。
ぺぱーみんと
2011/08/23 22:41
体調管理 大変ですね 気をつけてくださいね
こちらは安定して暑いです^^
wako
2011/08/24 16:33
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、そうですね。
季節の変わり目で、風邪をひいている人も多くなってきていますね。
かわいさん、少しいがらっぽいんですね。
気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/24 22:41
こんばんわ、ただチャンさん。。

あらあら、風邪ですか??
季節の変わり目やし、気をつけてくださいね!!
風邪、ひどならんように祈っていますね。
さすらいの阿呆鳥
2011/08/24 22:42
こんばんわ、Booさん。。

ほんま、そうですね。
季節の変わり目やし、体調崩しやすいですよね。
もう、Booさん大丈夫??
少しでいいし、ゆっくり過ごしていってくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/24 22:46
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、そうですよね。
秋を感じることが多くなってきましたね。
でも、まだ蒸し暑さも残っているし・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/24 22:47
こんばんわ、wakoさん。。

そちらは、まだ暑いんですね。
こっちは、秋を感じることも多くなってきましたよ。
でも、まだまだ蒸し暑いですが・・(笑)
お互いに身体には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
なんか急に・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる