自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また一週間頑張ろう!!

<<   作成日時 : 2011/08/21 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、朝から雨が降ったり止んだりのお天気。

画像


久しぶりに太陽が顔を出すことはなかった一日でした。


そんなお天気なので、

図書館で本を借りてきて本を読んだり・・

ギターを弾いたり・・等して

家でゆっくりとした時間を過ごしました。


金曜日の夜から、急にを感じさすような陽気になって

気温の変化に体がビックリしていると思います。

そやし、体には気をつけてまた一週間頑張っていきたいものです。


そうそう、気がつけば8月ももう少しで終わりますね。

月日が流れるの、ほんま早いですね!

9月は半期決算月でもあるし、

また来期の施策検討等、バタバタが続きそうです。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

しいたけの肉詰め&しいたけのみそマヨ焼き

   と ポテトサラダ

     と ほうれん草&ミニトマト

画像


今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、また一週間頑張っていきましょう!!








有機栽培宇治茶と国産冬茹椎茸ダブルブロック 焙煎 120g
緑茶スキンケアのジーアンドエー
【焙煎タイプ】ダブルブロック &nbsp; ● JAS認定有機栽培宇治茶使用。 緑茶には、カ

楽天市場 by 有機栽培宇治茶と国産冬茹椎茸ダブルブロック 焙煎 120g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

国内産どんこ(100g)
マクロビ「笑顔のだんらん」
広告文責 株式会社ビオネ 06-6330-8611 区分 自然食品100gどんこしいたけ(国内産)■

楽天市場 by 国内産どんこ(100g) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*☆

きのうはいっぺんに秋が来たような涼しい1日でしたが今日は少し蒸しました。。
でも、だんだんと秋に向かっていってるんですね。

今日ゆっくりお休みがとれてよかったですね。
お体に気をつけて、また今週も過ごしてくださいね☆
諸星輝々
2011/08/21 21:13
さすらいの阿呆鳥さん*

こんばんは☆
今日はさすらいの阿呆鳥さんも
ゆっくり過ごされたみたいですね。

私も本が大好きです。
さすらい阿呆鳥さんはどんな本を
読まれたのでしょうか*

R in Moon (Vo&Pf 高橋涼子)
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=itumo_music_2006
高橋涼子
2011/08/21 21:45
こんばんは
このところ雨続きで
まるで梅雨みたいです^^;
週末はゆっくりされましたかぁ?
来週も宜しくお願いします^^V
ただチャン
2011/08/21 21:54
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、徐々に秋に近づいているみたいですね。
なんか気温差が激しいですよね。
お互いに体調管理には気をつけていきましょうね!
また、一週間頑張りましょう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 21:56
こんばんわ、高橋さん。。

一緒に今日は休日でしたね!
高橋さんも、ゆっくり出来ましたか?
高橋さんも本好きなんですよね。
今は、純愛小説が好きでよく読んでいますよ。
石田さんや市川さん、新堂さん等々。
また、携帯小説も読んでますよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 21:59
こんばんわ、ただチャンさん。。

京都も今日は雨が降ったり止んだりでしたよ。
だんだん秋の足音が聞こえてきそうですが・・
ゆっくり過ごすことが出来ましたよ。
また、一週間互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 22:02
こんばんは^^

もうすぐ8月も終わり〜
待ってましたー(笑)夏休みは大変です^^;

さすらいの阿呆鳥さんはギターも弾けるんですね!
すごい♪
一度そばで弾き語りしてもらいたいわぁ〜

明日からまた頑張っていきましょうね〜
いつもありがとう☆
きらりす
2011/08/21 22:09
こんばんわ、きらりすさん。。

ほんま、もうすぐ終わりますね。
8月と子供達の夏休みが・・(笑)
ギターって言うても下手ですよ。(笑)
下手でよければ、OKですよ〜〜
また、明日からお互いに頑張っていきましょうね!
こちらこそ、いつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 22:19
涼しくなっただなんて 羨ましいです
これからの秋が楽しみですね
wako
2011/08/22 18:10
さすらいの阿呆鳥さんギター弾かれるんですね
聞いてみたい
すごく聞いてみたい
何を弾かれるんですか
浅羽由紀
2011/08/22 18:29
こんばんわ、wakoさん。。

そうなんですよ、急に涼しくなって・・
過ごしやすいのは有難いんですが。。
如何せん、急で・・
一気に秋を迎えるんでしょうか???(笑)
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/22 22:47
こんばんわ、浅羽さん。。

ギター弾くって言うても、趣味の域ですから・・(苦笑)
年代的にニューミュージックですよ。
松山千春さんが大好きで、よく弾いていますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/22 22:49
石田さんは「石田衣良」さんですか?
少しだけ読んだことがあります☆
ちなみに、私が一番感銘を受けたのは
城山三郎さんの「価格破壊」という小説です。

読書の秋が待ち遠しいですね*^^*
高橋涼子
2011/08/23 01:28
ゆっくり休日を過ごされたようですね
本はなかなか読めなくって・・・
秋も近くなってきましたし、読書しようかな、と。
お天気がころころ変わって身体がついていけないように感じます
お互い気をつけましょうね
gororiku
2011/08/30 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また一週間頑張ろう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる