自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一週間終了・・!!

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、朝から曇り空

画像


近くの公園では、町内のお地蔵さんが催されていました。

お地蔵さんと聞くと夏休みの終わりを感じます。

子供達の楽しんでいる声を聞くことが出来ましたよ。

夕方から雨が降ってきましたが、なんとか無事にお地蔵さんを終えることが出来たみたいです。


昨日も朝は曇り空

画像


多少、蒸し暑さを感じましたが、まだましでした。

朝から協力依頼をしている会社さんとの打合せで大阪 江坂に行ってきました。

画像


が降っていたみたいで、道路が濡れていましたが・・

この会社の受付には、可愛い猫のぬいぐるみがお出迎え。

画像


この会社の社長さんの趣味とのこと。

打合せも無事に終えて、大阪の事務所に戻りました。

画像


戻ってからも、来週の仕事の準備やアポ取り。

そして、近くの協力会社での打合せ等を終えて外に出ると、

画像


暑さを感じない涼しい風が・・

なんかいきなり秋がやってきたみたいで・・

夜も涼しく寝苦しい夜から開放されたみたいでした。


気温差が激しく、体調を崩している方々も多いみたいですので

お互いに体には気をつけていきましょうね!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで今日は王将の餃子Day

王将の餃子2人前

   と オニオンスライス・きゅうり・大根おろしのサラダ

画像


久しぶりの王将の餃子。

今日も美味しく頂くことができました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*☆

何だか、急に涼しくなって・・秋がやってきたような感じがしています。
今日はこちらも曇り空でしたが、過ごしやすい1日でした。。
また来週にそなえて、ゆっくり体を休めてくださいね。☆
諸星輝々
2011/08/20 23:43
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、急に涼しくなりましたね。
秋の訪れ???って感じですね。
お互いに身体には気をつけて頑張りましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 00:17
ひえ〜!
王将の餃子!
おいしそうですねえ〜。
にゃんこのぬいぐるみ…かわいい?
ふてぶてしいなあ〜。
今年の夏は、お盆が終わって17日から急激に涼しくなりました!
かわい
2011/08/21 07:45
おはようございます さすらいさん
このお出迎えぬいぐるみ 可愛いですね^^
後 餃子に惹かれてしまいました 笑 美味しい餃子食べたいなぁ〜こちらにはあんまり無いです
wako
2011/08/21 10:02
こんにちは
今日は大雨警報発令中です!
なんだか梅雨が復活したみたいで・・
王将の餃子かぁ
今晩リクエストしてみるかな^^
ただチャン
2011/08/21 12:14
コンバンハ。

餃子一緒でしたねー

こちらも昨日は涼しくて、今日は肌寒いくらいです。
半そでのワンピースで出かけてしまって・・・・
早めに帰宅してきました。

さすらいの阿呆鳥さんも急に涼しくなったので
体調には気をつけて下さいね!
JUN
2011/08/21 17:30
こんばんわ、かわいさん。。

久しぶりに王将の餃子食べましたよ。
美味しかった〜〜
そうですね、このぬいぐるみの猫ちゃん、少しふてぶてしいかも・・(笑)
ほんま、金曜日の夜から急に涼しくなりましたね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 19:22
こんばんわ、wakoさん。。

そう可愛いですよね。
社長さんの趣味らしくって東京本社にもようけあるらしいですよ(笑)
久しぶりの王将の餃子美味しかったですよ。
近かったら、買って持って行ってあげるのに・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 19:24
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですか??
今日は、そちらは大雨警報発令中やったんですね。
ほんま、また梅雨に戻ったみたいで・・
でも、確実に気温は秋の気配を感じるようになりましたね。
そうそう、ただチャンさんもリクエストしてくださいね。
たまの王将の餃子、美味しいですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 19:26
こんばんわ、JUNさん。。

餃子一緒できたよね。
なんか不思議ですね!
ほんま、急に涼しくなったし、着る洋服等も大変ですよね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
そうそう、今週は京都旅ですね。
お待ちしてま〜〜す!!(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/08/21 19:28
お疲れ様です
昼間は暑いですが夜はいくらか涼しくなり
過ごしやすくなりました
gororiku
2011/08/30 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一週間終了・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる