自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かったぁ〜〜!!

<<   作成日時 : 2011/08/18 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

今朝は、太陽が雲に隠れ幻想的な風景でスタート。

画像


曇り空でしたが、蒸し暑い。。。。

大阪 京橋に着くと、太陽が燦燦と輝いていました。

画像


また、暑い一日の始まりです。

画像


午前中から昨日のトラブル解決に翻弄し、

なんとか納期の目処が立つことができました。

午後、その他の仕事を終えて、夕方にお客さんのところへ

報告とお詫びに。

そんなに気にしてもらわなくってもいいですよ。

   初めてのやり取りやし、いろいろとお互いに手違いがあったんやし・・


っと、温かいお言葉を頂き、ホッとしました。

お盆休み明けからのトラブルも、なんとか収まることができました。

お客さんに感謝・感謝です。


暑い中、バタバタと動き回り少しバテ気味ですが・・

でも、最後に笑顔になれて本当によかったです!


今週も、あと1日。

頑張っていきたいものです!!

画像



今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ*☆

まだまだ暑さが和らがないですね。
今日は1日、雨が降ったりやんだりでしたが、こちらも蒸し暑かったです。
お仕事のほう・・ほんとによかったですね。
ひと安心ですね。
諸星輝々
2011/08/19 00:02
こんばんは*

いつもブログのコメントなどで
触れて下さり、ありがとうございます♪

私も空や、木漏れ日の写真大好きです。
とても素敵なブログですね*

明日もファイトです☆

R in Moon (Vo&Pf 高橋涼子)
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=itumo_music_2006
高橋涼子
2011/08/19 00:57
こんにちは〜、トラブルなんとか解決できそうでホッとしましたね。お客さんも気持ちのええ方でよかったですね。。(^^)お盆明けの暑い中、ほんとおつかれさまでしたね。
高瀬川、いつ行っても風情があってわたしも好きです。
写真の水の流れと光り具合。。。ほんといやされます。
ururu
2011/08/19 14:13
各地 猛暑続きですね
体調 気をつけてくださいね もうすぐ秋はそこまで来てるのでは?こちらはまだまだで う〜んって感じです^^
wako
2011/08/19 17:01
やさしい言葉が身にしみる時ありますね

私もつい最近大変失礼なことをしてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、相手の方にすごくあたたかい言葉を頂いて泣いてしまいました。

こういう時、もっと成長したい変わりたいと思わされます。

今日も暑い中本当にありがとうございました!
浅羽由紀
2011/08/19 21:35
こんばんは
今月も残り10日ですね・・早い^^;
頑張りましょうね^^V
ただチャン
2011/08/19 23:21
さすらいさん、毎日、お疲れ様です。
お客さん商売はホンと大変ですね。
でも、たった一言の言葉でものすごく元気になれたり
幸せな気持ちになれたり・・・言葉てその人の心そのものなんですよね・・・・。救われて良かったです。
夏ばてに気をつけてお過ごし下さい。
MITIKO
2011/08/20 00:12
こんばんわ、諸星輝々さん。。

昨夜から急に涼しくなってきましたよ。
今日は夕方から雨降ってきましたが、涼しいです。
気温差が激しいし、体調には気をつけていきましょうね!
仕事の方は、ほんまお蔭さんで何とか収まりました。
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/20 21:27
こんばんわ、高橋涼子さん。。

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
浅羽さんや待良さんと交流させてもらっています。
また、これからもよろしくお願いしますね!
高橋さんの歌声も生で聴きたいものです。
空や木漏れ日等いいですよね。
私も大好きですよ。
拙いブログですが、また遊びにきてくださいね!!
ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/20 21:30
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、お盆休み明けすぐやったし・・
一安心です。
お客さんに感謝・感謝ですよ。
高瀬川いいですよね。
けっこう好きなスポットです!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/20 21:32
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま猛暑続きでしたが・・
昨夜から急に涼しくなって秋を感じるって感じに・・
気温差が激しく、体調崩しそうですよ。
お互いに身体には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/20 21:34
こんばんわ、浅羽さん。。

浅羽さんも、ちょうど体験しゃはったんですね。
ほんま、温かい言葉って嬉しいですよね。
言葉の力、優しさを感じますね。
そして、自分の今後の成長の糧にしていきたいですね。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/20 21:36
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、よう考えたら8月も残りわずかですね。
お互いに一日一日を大切にいきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/20 21:37
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、言葉の力に救われた出来事でした。
言葉って、ほんま発する人の気持ちとイコールですもんね。
これから、自分自身も言葉の使い方を勉強していこうと思いました。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/20 21:39
トラブル解決できてよかったですね
お客さんの言い方で、ホッとしますね
笑顔はやっぱり大事です
1日に1度は笑顔がいいですね
gororiku
2011/08/30 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日も暑かったぁ〜〜!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる