自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの出社!!

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、少し雲の多い朝を迎えました。

画像


13日からのお盆休み明けの日。

朝から京都のお客さんのところに行ってきました。

鴨川も雲に覆われていましたが、

画像


湿度があり、少し歩くと汗が・・・

午前中の仕事も無事に終え、大阪に帰社しようと。。

朝の風景からすると、少し青空が顔を見せてくれていました。

高瀬川の辺の風景です。

画像


四季を通じて、高瀬川の風景は好きなポイントです。

大阪への電車に乗っていると雨が降っていましたが・・

京橋に着くと、太陽が顔を出して暑さが増していました。

画像



午後から、ゆっくり仕事をしようと思っていましたが、

いきなりのトラブル発生!!

5台納品せなあかんのに、1台のみ納品状態に。。

内部での事実の確認を行い、すぐにお客さんに連絡。

早めの対処でしたので、なんとか収まりましたが・・

事前の確認作業の大切さを再確認しました。

これからも、気の緩み無く精一杯頑張っていきたいものです。


今週は、あと2日。

まだまだ、残暑厳しいですが、体に気をつけて頑張っていきましょうね!!


今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

お久しぶりになってしまって、そしてご心配かけてごめんなさいね〜

わたしは元気ですよぉ〜(*^^)v

高瀬川ですか!
見るだけで涼しい気分になりましたー

沖縄は32℃とまだ涼しいほうかもしれません。
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます♪
きらりす
2011/08/17 23:04
こんばんわ、きらりすさん。。

いえいえ、お忙しいのにありがとうございます。
お体には気をつけて頑張ってくださいね!
そう高瀬川の風景って、四季通じて好きなんですよ。
お互いに暑さに負けんようにいきましょうね!!
ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/17 23:10
さすらいさん こんばんわ*☆
お盆明け、まだ暑さが続いていますね。。

高瀬川の川面の水がまぶしく輝いていて、涼しそうです。。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
お互い、体調に気をつけていきたいですね。
諸星輝々
2011/08/17 23:55
事前の確認、早めの対応

私も最近仕事でミスをしてしまい、その大切を痛感しました

さすらいの阿呆鳥さんのように何があってもすぐに対処できるような人間になりたいです
浅羽由紀
2011/08/18 17:50
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、お盆が明けたって言うのに暑い日が続きますね。
さすがに外回りはバテますよ(苦笑)
高瀬川の風景いいでしょう。
大好きなんですよ。
お互いに暑さに負けんと頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/18 23:13
こんばんわ、浅羽さん。。

そう、ありますよね。
事前の確認の大切さを痛感しますね。
それとトラブルが起こってからの対処も日々勉強になりますよね。
お互いに日々頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/08/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの出社!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる