自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日!!

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

今日も、朝からええお天気!!

画像


そんま、梅雨が明けてからええお天気が続きます。

朝の街路樹も蝉の声が・・

夏を思い出すそんな一日でした。

画像


新任の部長ともいろんな話が出来てよかったです。

なかなか、思うようにはいかへんけど・・

これから、時間をかけてしっかりとした時間を過ごしていきたいものです。

さぁ、また頑張っていこう!!


今日も一日、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)

蝉・・・去年より少ないんじゃあないですかー!?
私のうち、、、結構蝉たくさんいたはずなのに
今年はなんだか鳴声少ないです。

関東は37℃超え〜
関西はどうなんでしょう!?

これからますます暑くなるかもしれませんので
体調に気をつけて下さいね〜

いつもありがとうネ♪
きらりす
2011/07/12 00:18
 毎日、ご苦労されていることだと思います。
一流企業での活躍は並大抵のことではありません。
オフの日はきりかえられ、いい時間をお過ごし下さい。
お疲れさまです。
2011/07/12 01:08
 あ、追伸です。
上のコメント↑↑MITIKOでした。
MITIKO
2011/07/12 01:10
こんばんわ*☆

いやはや・・毎日暑いですね。。
そうそう・・蝉の声 きのう聞きました。
今年初めての鳴き声 やっぱり夏は彼らの声聞かないと感じが出ませんね。。 安心しました♪

夏バテ・・ほんとに気をつけなきゃですね。。
諸星輝々
2011/07/12 01:28
セミ…鳴いてないですねえ〜。
いまだ、浅羽熱冷めやらず…。
日曜日の京都、いいなあ〜。
かわい
2011/07/12 06:57
おはようございます。
いきなり真夏ですねf(^_^;
新任の部長さんとは時間を掛けて信頼関係を築くしかないですね。
頑張りましょう(^o^)v
ただチャン
2011/07/12 09:30
もう蝉の声ですか!????
早い夏がやってきましたねー☆

最近は太陽が昇ると暑くって・・・・
雲に隠れると涼しく感じるのはアタシだけかしら??
毎日埼玉はかるく35℃超えていますが・・・
京都の夏も暑いんですよねー
体調には気をつけて過ごして下さいね☆
JUN
2011/07/12 23:30
こんにちは〜梅雨が明けてからも期待通り??の暑い日がつづきますね〜〜。==U
日中まだクーラーなしで頑張ってますが、、さすらいさんも水分こまめに補給して熱中症には気をつけてくださいね〜〜(^^*)
ururu
2011/07/13 14:13
お仕事頑張ってますね^^
wako
2011/07/13 17:04
こんにちはー^^
今年の夏は蝉がまだ鳴いていません…なんでかな?
梅雨が明けて毎日真夏本番…猛暑との戦いですね。
外回りはほんとに大変でしょ?水分補給忘れずに健康に注意してね。
来週から子供も夏休みに入り、私の毎日のペースも変化するので、それに対応していかないと―と ちょっと気忙しいです。
早く涼しくなってくれることを願って…頑張ろうね。
su-chan
2011/07/13 17:04

あぢぃーよ

明日も暑そぉー

へろへろですぅ。。。


Boo
2011/07/13 19:31
こんばんわ、きらりすさん。。

そう、今年は少ない感じがしますよね。
梅雨明けも早かったし・・かなぁ〜???
関西も暑いですよ。
そうそう、東京も暑かった〜〜(笑)
お互いに体調管理には気をつけていきましょうね!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:12
こんばんわ、MITIKOさん。。

いえいえ、皆と同じですよ。
日々を頑張って過ごしていきたいものですね。
出来るだけ、悔いの無いように・・
暑さに負けんといきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:14
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんまに連日連夜暑い日が続きますね。
そう蝉の声を聞いて夏を感じますね。
少し少ないようですが・・(笑)
暑さに負けんように、元気出して過ごしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:15
こんばんわ、かわいさん。。

まだ、そちらは鳴いていませんか??
浅羽さんの歌声聴けてよかったですね。
日曜日には、息子と行ってくる予定です。
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:17
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、一気に夏ですね。
なかなか身体がついていかへんけど・・(笑)
新任部長とコミュニケーションをとりながら、焦らずに前を向いていきたいですね。
暑いですが、お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:18
こんばんわ、JUNさん。。

そうなんですよ、少なかったですが朝、蝉が鳴いていましたよ。
夏ですね。。。
ほんま、暑い日が続きますが、お互いに夏バテせんように気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:20
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、期待を裏切らない暑さですね(笑)
私も帰ってから出来るだけクーラーを使わずに過ごしていますよ。
でも、熱中症等にはお互いに気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:22
こんばんわ、wakoさん。。

は〜い、お仕事頑張ってますよ〜〜〜
暑さに負けずに・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:22
こんばんわ、su-chanさん。。

やっぱり梅雨明けが早かったから???
蝉もビックリしてるんとちゃう???(笑)
ほんま、連日のこの暑さは、少し堪えますね。
でも、元気ですよ〜〜〜
そう、子供達は来週から夏休みですね。
su-chanさんも、夏のリズムで乗り切ってくださいね!
お互いに体調には注意していこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:25
こんばんわ、Booさん。。

Booさん、大丈夫??
ほんま、この連日の暑さは堪えるね。
お互いに体調には気をつけていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/14 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
真夏日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる