自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏空!!

<<   作成日時 : 2011/07/10 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も、ええお天気

梅雨明けたと思ったら、一気に夏ですね!

画像


空は、夏空って感じですね。

太陽の日差しも照りつけるような感じやし・・

今日は、息子は学校のお友達とお昼から亀岡方面に行くとのことで

一緒に昼前に家を出ました。

私は、本を買いに・・

私の最近の本屋さんは、京都 三条にあるBOOK OFF

画像


なんと言っても、安い!!

今回は、この3冊。

画像


これで、410円!!

BOOK OFFから見る東山

画像


なんか、気持ちええ感じがしますよね!

少しだけ、ブラブラと・・

高瀬川も、夏の装いをしていました。

画像


川面もキラキラと輝いて・・

画像


三条商店街も多くの人で賑わっていましたよ。

画像


帰ってから、ゆっくりとした休日を過ごしました。

そうそう、息子からメールが入って見てみると、

亀岡の風景が・・

画像


田舎の面持ちがあっていいですよね!

楽しんでいるようです。


また、明日から一週間が始まります。

新部長の着任は、来週の19日。

明日、一日だけ関西にいるので、

夕方今後の運営について打合せをします。

明日からも暑い日が続くと思うので、

夏バテせんように気をつけていきたいですね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

母親と二人やったので・・

鯖缶と豆板醤のフレイク炒め

   と ジャガイモ・たまねぎのハッシュドポテト

     と トマト・きゅうりのマリネ

画像


皆で美味しく頂くことができました。

来週も頑張るぞ〜〜〜〜!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
こちらも真夏!でした・・
頭から汗^^;
もうクラクラしまして><
来週も宜しくお願いします!
ただチャン
2011/07/10 21:41
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、真夏でしたね。。
日差しがきつかったです。
この暑さに負けんように、また明日から頑張っていきましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いしま〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/10 21:45
こんばんは(^o^)

仕事もお忙しいのに本も読まれて
勉強熱心なんですね〜
感心しまするぅ〜


夏本番ですか!?
各地で熱中症が多いようで
水分補給してが頑張って下さいね〜

鯖缶・・・私、買い置きしてます^^;
魚や貝の缶詰美味しいんですよね〜
ビールのつまみにもなるし(笑)

明日から月曜日お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
きらりす
2011/07/10 21:51
梅雨明けましたね〜!
これからもっと暑くなるんでしょうかね〜?
と、既に夏バテ状態です。

励まし合ってこの夏を乗り切りたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

2011/07/10 22:32
こんばんわ、きらりすさん。。

いえいえ、単に本が好きなだけですよ。
移動時間もあるし・・(笑)
一気に夏って感じの一日でしたよ。
お互いに熱中症には気をつけていきましょうね!
そう鯖缶も少しアレンジしたら、美味しく頂けますよね。
また、明日から頑張っていきましょうね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/10 22:39
こんばんわ、鶴さん。。

梅雨あけましたね!
ほんま、これから益々暑くなっていくのか???
夏バテになってしまうよね。
お互いに頑張って乗り切っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/10 22:41
さすらいさん こんばんわ*☆

ほんとに、梅雨明けしたと思ったら一気に夏の気配ですね。 真夏の太陽ジリジリといった感じで、今年は長い夏になりそうです汗;;
夕立でも一雨降ると涼しくなるんでしょうけど・・
スタミナつけて、来週もお互い頑張っていきましょうね。。☆
諸星輝々
2011/07/10 23:14
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、いきなり夏って感じの一日でしたね。
肌に太陽が突き刺さる感じで・・
この暑さに負けんように頑張っていきたいですね!
来週も、また元気にいきましょう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/10 23:43
こんばんは。
毎日異常に暑いですね(><)地震もあって怖いですね
ブックオフおいいですよね!
キレイなのでも安いのありますね(^^)
今週もがんばりましょうね♪
りこ
2011/07/11 01:21
写真 すごい綺麗ですね〜〜♪
お空が素晴らしい
wako
2011/07/11 18:07
すっかり見事な夏空!ですね。
東北も本日梅雨明けをした模様です。
ますます暑くなる時期です。
熱中症に気を付けて頑張ろう!ね。
ぺぱーみんと
2011/07/11 21:37
コンバンハ!!!

ザ・夏って感じの空ですねー
毎日暑い日が続いてますが・・・・
ふと見つけた水の流れは涼しげでいいですねー☆

あたたかいメッセージありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
16日以降に京都に行く予定なので大文字焼きが見られないのが残念です・・・・
またゆっくりお返事しますのでよろしくお願いします☆
あ、川床は貴船に行く予定です☆
JUN
2011/07/11 22:36
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、自然の驚異は今だ過ぎひんもんね。
その中、しっかりと自分の足跡を残していきたよね!
夏バテに気をつけて頑張っていこうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/11 23:52
こんばんわ、WAKOさん。。

ほんま、夏を感じさせる風景ですね!
お互いに暑い中、頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/11 23:55
こんばんわ、JUNさん。。

ほんま、夏を感じさせる光景ですよね。
川面の輝きの綺麗な季節です。
そうですか、夏の京都もええし・・
素敵な夏を感じてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/11 23:59
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま。素敵な夏空でしたよ。
お互いに身体には気をつけていきしょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
夏空!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる