自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨も明けて、夏本番!!

<<   作成日時 : 2011/07/09 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

関西も昨日で梅雨明けのようですね。


昨日は、木曜日の雨から一転、ええお天気に・・

画像


鴨川の水面も白い飛沫とともに、太陽に照らされて輝いていました。

画像


昨日は、朝から神戸・三宮方面に・・

まずまずの商談になり、次回の訪問の約束も出来ました。

午後からは、西神方面に行くので、元町でお昼を・・

そう、この暑さの中、元町でのお昼と言えば・・

二代目亀田精肉店』でのワンコイン焼肉丼ですね!

昨日は、頂いたのは限定品の

炎のカルビサラダ丼(大盛)』でした。

画像


あっさりして、ほんま美味しかったです!

焼肉で元気をつけて、西神方面に・・

画像


最終見積提示をして、後はお客様の内部の稟議申請の結果を待つのみ。

第二四半期のスタートの月ですので、この案件の受注で波に乗りたいとこですが・・

神戸方面の仕事も無事に終えて、大阪 京橋の事務所に戻りました。

時間が長くなっているので、夜の7時過ぎですが

まだ、この明るさ・・

夜空には、半月のお月さんが顔を見せてくれていました。

画像



今日も夏を感じさせるようなお天気

画像


明日からは、祇園祭の鉾・山を建てが始まります。

夏、本番ですね!!

夏バテせんように気をつけていきたいですね!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

ひやご飯があるとのことで・・

ガーリックバターライス

   と ジャガイモ・たまねぎのスクランブルエッグ

     と 残り物のキムチ

       と シーチン・ジャガイモ・オニオンスライスの冷奴

ガーリックバターライスと

ジャガイモ・たまねぎのスクランブルエッグ&キムチを

まぜて、ビビンバのように頂きました。

画像


皆で美味しく頂くことができました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
こちらも今日梅雨明けです!
急に^^;
いやぁ暑い・・本番が怖いです(−−;
焼肉でスタミナ付けて!
乗り切りましょうかこの夏^^v
ただチャン
2011/07/09 21:33
こんばんわ、ただチャンさん。。

お互いに梅雨明けですね。
でも、この暑さは異常ですね。
今年の夏が思いやられますね。
お互いに身体にはくれぐれも気をつけていきましょうね!
このお店、安いし美味しいですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/09 22:42
いよいよ 梅雨明けましたね。。
しかし暑いです。。汗;
暑いのが長引くとこたえますよね。。
夏バテしないように、しっかり栄養補給 睡眠 水分補給でこの夏を乗りきっていきたいですね。。☆
諸星輝々
2011/07/09 23:42
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ようやく明けましたね、梅雨が・・
でも、ほんま暑いですね。
この暑さ、異常ですよね!
お互いに夏バテせんように気をつけていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/09 23:53
コンバンハ。

アタシも月を眺めてました。
同じ空を見上げてたんですね〜

スタミナ大事ですよねー☆
たんにはガツンと頂きたいです!!!!
毎日ホント暑いですが・・・・
お互いバテないように睡眠をたっぷり取っていきましょうね☆
JUN
2011/07/10 19:22
こんばんわ、JUNさん。。

一緒のお月さん見ていたんですね。
離れていても、お月さんはひとつやもんね。
そう、この暑い中の外回りはスタミナが大切ですよね。
ほんま、一気に夏を感じますし、お互いに体調には気をつけていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/10 19:58
ワンコイン焼肉丼って!?
500円???

初めて聞きましたー^^
沖縄の食事処はみんな安いので
そういうのがないんですかね〜^^;

いつも栄養満点な食事♪
これなら夏バテもせず頑張れそうですね。

私はー相変わらずビールに頼ってます(笑)
きらりす
2011/07/10 21:55
こんばんわ、きらりすさん。。

そう、このセット(大盛)で500円ですよ。
安いし、美味しいんですよ。
夏バテ防止に、栄養価の高いもので食べやすいモンを作っていますよ。
お互いに夏バテには気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
梅雨も明けて、夏本番!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる