自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお客さん!!

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、朝から曇り空

画像


今にも泣き出しそうな空。

蒸し暑い一日のスタート!!

今週は、お天気が不安定みたいです。


朝から、部会等の会議を終えて

午後からお客さん周りに・・

夕方行くお客さんは、2年ぶりの訪問になります。

関西に帰ってきたので、一度逢いましょうってことで

今日、訪問することになりました。

駅からお客さんまでの道のりは、以前と変わらないものでした。

そして、お客さんのところも以前のまま。

画像


懐かしい思いいっぱいになりました。

多くの懐かしいお客さんが集まってくれて

有意義な打合せをすることが出来、これからも、またお逢いすることに・・

離れていても、こうしてお声をかけて頂けることに感謝です。


帰り道の途中から雨が・・

雨も久しぶりです。

少し、この雨で涼しくなってくれればいいんですが・・

画像



今日も一日、ありがとうございました


そうそう、無事に新しい冷蔵庫がきました。

これで、一安心です!!









うどんづくし 6袋入化粧箱×5箱 (9.0kg)
金トビめん楽天市場店
商品内容 太うどん×2袋 細うどん×2袋 田舎うどん×2袋 ×5箱

楽天市場 by うどんづくし 6袋入化粧箱×5箱 (9.0kg) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
毎日鬱陶しいです^^;
2年ぶりの訪問ですか?
東京単身赴任が有りましたからそうですよね。
でも喜ばれたでしょう^^
新型来ましたね!冷蔵庫^^V
ただチャン
2011/07/04 22:56
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、鬱陶しい日々が続きますね。
この時期やし、しゃないんですが・・・
そうなんですよ、東京行く前が最後やったし。
懐かしかったですよ。
そうそう、新品の冷蔵庫とも無事にご対面しましたよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/07/04 23:20
こんばんわ☆*

こちらも何だかまた梅雨に逆戻りみたいな天気でした。 ってまだ梅雨明けてなかったです;^^
2年ぶりのご訪問 懐かしさがこみあげちゃいますね。
新しい冷蔵庫・・しっかり活躍してほしいですね☆ 
諸星輝々
2011/07/05 00:25
新しい電化製品…ガイドブックを隅から隅まで読んで…めずらしがるのは、1日だけかなあ〜。
こどものころに比べて、感動が薄れてきたような…。
かわい
2011/07/05 07:05
こんにちは〜、二年ぶりでもおかわりなくて、うれしくなりますね〜〜(^^*)
冷蔵庫、やっと届いたのですね〜〜(TT)よかったよかった。。。!!
ururu
2011/07/05 14:20
忘れずに気にかけてもらえるのは何よりうれしいですよね

これもさすらいの阿呆鳥さんがお客様を大事にされてるからなんでしょうね

北海道元気にいってきます♪
浅羽由紀
2011/07/05 15:03
こんにちは〜さすらいさん。
毎日暑い日が続くねーお元気ですか?
なかなか訪問できんくってごめんね。
熱中症にならんように、気をつけてお互い夏を乗り切ろうね。いつも感謝しています、ありがとう。
su-chan
2011/07/05 15:42
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、いつ梅雨が明けるんでしょうかね??
明けてるように思うんですが・・(笑)
2年ぶりのお客さん、ほんま懐かしかったですよ。
そうそう、新しい冷蔵庫いいですね。
これから長いお付き合いになりそうです!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/05 22:16
こんばんわ、かわいさん。。

ほんま、そうですね。
今回の購入は、慌ててでしたので価格と機能で買いましたよ(笑)
でも、だんだん家電もワクワク感がなくなりましたね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/05 22:17
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、2年ぶりのお客さん、懐かしかったですよ。
いつまでも、忘れずにいてくれるって嬉しいものです。
冷蔵庫来ましたよ〜〜
これから、お世話になりま〜〜す(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/07/05 22:19
こんばんわ、浅羽さん。。

いえいえ、素敵なお客さんに恵まれているだけですよ。
ほんまに有難いことです。
元気に北海道行ってきてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/05 22:21
こんばんわ、su-chanさん。。

毎日暑いよね。
なんとか元気にやってますよ〜〜〜(苦笑)
いいよ、空いている時間に遊びに来てくれたらね!
気にしない、気にしない。。(笑)
お互いに体調には気をつけて頑張っていこうね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/05 22:23
2年ぶりの再会は懐かしかったでしょう
でも、懐かしく思い逢ってくださるお客さん
さすらいさん、いいお仕事なさっているからですよね

冷蔵庫、冷えがいいでしょう〜
ECOだし・・・
新品はいいですよね!!
gororiku
2011/07/06 23:53
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、懐かしいお客さんと再会するのは嬉しいことです。
いつまでも、長くお付き合いしていただけるように、これからも頑張っていきたいものです。
新しい冷蔵庫いいですね。
省エネやし・・
さすらいの阿呆鳥
2011/07/09 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりのお客さん!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる