自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また一週間頑張っていこう!!

<<   作成日時 : 2011/07/03 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も、朝から曇り空

画像


暑さは昨日同様ましな一日でした。

冷蔵庫の件があるので、

あんまり暑くなくってよかったです。


今日は、朝から家事をしたり、

傷んだ冷蔵庫の中を綺麗にしたり・・

ゴソゴソと用事をしていました。

この冷蔵庫、14年も頑張ってくれていました。

空っぽになった冷蔵庫を見ると

購入当時が思い出されます。

今まで、ありがとう!!


7月に入ってから、いろいろなことが立て続けに起こりましたが、

いい意味、変化を感じる時ですね。

いい方向に変化できるように、日々頑張って過ごしていきたいものです。

さぁ、明日からまた一週間が始まります。

暑さに負けることなく、前を向いて頑張っていきましょう!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

手羽先の香味焼き

   と スクランブルエッグ&きのこのバター醤油炒め

     と 生野菜いっぱいのサラダ

       と 人参・きのこの冷たいおすまし

画像


この手羽先の香味焼きは、こうママさんのレシピを参考に作りました。

皆で美味しく頂くことができました。

こうママさん、いつもありがとうね!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
14年間の冷蔵庫はさすがに
お疲れ様でしたね。
我が家でも13年間の冷蔵庫に
そろそろ引退を考えていました。
お互いに良く持ちましたよねえ。

まだまだ暑さはこれから。
頑張っていきましょう〜ネ。
ぺぱーみんと
2011/07/03 21:04
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ぺぱーみんとさんのところも、そろそろかも知れませんね。
一緒に長いこといると、愛着がありますよね。
”ありがとう”の気持ちで綺麗にしましたよ。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/03 21:35
こんばんは
冷蔵庫に洗濯機・・
耐久消費財ってもう死語ですかね^^;

来週も頑張りましょうね^^V
ただチャン
2011/07/03 21:55
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、そうですね。
デジタル化されてきているし、平均10年サイクルらしいですよ。
暑い日々が続きますが、明日からまた頑張っていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/03 22:10
こんばんわ*☆

長年使った冷蔵庫って愛着が湧きますよね。
他の家電品についても・・

家電品の寿命・・10年っていいますからね。
我が家も井戸のくみ上げポンプ 15年以上頑張ってくれました。。
暑い夏に備えて、スタミナをつけるためにも食事・・しっかり摂りたいですね。。
諸星輝々
2011/07/03 22:24
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、そうですね。
一緒にいる時間が長いと愛着がわきますよね。
家電の平均寿命って10年らしいですね。
よく頑張ってくれたと思いますよ。
暑さに負けんと頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/03 22:59
おはようデス♪

今日はこちら34℃まで上がる予報なんです。
梅雨は何処へ行っちゃったのでしょうか???
このまま明けるんじゃないか心配です。
電力不足の次に水不足にならないで欲しいです。

新品のモノが届くと気が引き締まります。
さすらいの阿呆鳥さんもそうかな?
今週も元気に過ごして下さいね♪
JUN
2011/07/04 08:39
冷蔵庫壊れちゃったのですね〜
買い替えの時期っていつか来ますからね^^
14年間 お疲れ様 冷蔵庫さん  
wako
2011/07/04 16:43
お掃除お疲れ様でーす(*^^)v

腰は大丈夫ですか!?
私の冷蔵庫・・・ぐちゃぐちゃです。

詰めすぎで整理しなきゃ!!
って思っててもなかなか^^;

手羽先おいしいですよね♪

今日から一週間、
またお互い頑張りましょうね。

いつもありがとうございます☆彡
きらりす
2011/07/04 20:40
こんばんわ、JUNさん。。

今日の関西は、今にも泣き出しそうなお天気でした。
夜には、久しぶりの雨が・・
今週は、お天気不安定みたいなんですよ。
蒸し暑い日々が続きます。。。。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
そうそう、新しい冷蔵庫来ましたよ。
また、これから長い間お世話になります。(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/07/04 22:06
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、急に冷蔵庫から異常音が・・
14年間、よく頑張ってくれましたよ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、新しい冷蔵庫も長い間お世話になることになります!(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/07/04 22:08
こんばんわ、きらりすさん。。

は〜い、お掃除頑張りましたよ〜〜
腰の方も、何事もなく。。(笑)
そう冷蔵庫って、どうしても詰め込んでしまうし・・
ちょうど、整理するのによかったです。
手羽先、美味しかったですよ!!
また、一週間お互いに頑張っていきましょうね。
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/04 22:11
冷蔵庫、14年もガンバッテくれましたね
おつかれさまって言ってあげたいです
電化製品って長く使っていると愛着がわき
手放すのが、って時あります
新しいにが始めは使いづらくて、前のほうがよかった!とか。ただ今は電気代が節約できたりするものの方がECOだし、思いきって、っていうひともいます
我が家はだいたい1度は修理派・・・
でも新しくしてほしいものもあるのよね〜〜
また長く使ってあげてくださいね
gororiku
2011/07/06 23:58
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、そうですね。
感謝・感謝です。
家電製品にも、家族の歴史があるし・・
また、新しい冷蔵庫との歴史が始まります。
一日でも長く付き合っていってほしいものです!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/09 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また一週間頑張っていこう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる