自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終えることができました!!

<<   作成日時 : 2011/07/30 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、朝少し雲空

画像


過ごしやすい朝を迎えました。

午前中に洗濯等の用事を済ませて

お昼を回った時に

いきなりの大雨が・・・

集中豪雨のような叩きつけるような雨音。。

でも、少し経つと雨もあがり、太陽が顔を出してくれました。

画像


変化の多い一日でした。


ところで、木曜・金曜と暑い毎日。

画像画像
























蝉の声も聞くことが出来、夏本番って感じですね。

ただ、気候が不安定な状態ですし、体調には気をつけていきましょうね。

私の風邪の方は・・・

テッシュが手放せない状態です。(笑)

でも、お陰様で無事に過ごすことが出来ましたよ!


7月も無事に終えることが出来ました。

新しい体制になったり・・

関西で初めての大きなイベントがあったり・・

いろんなことがあったこの7月。

これからも、いろいろあると思いますが、

出来るだけ前を向いて頑張っていきたいです!

この週末も、はよ風邪が治るように大人しくしていますね!

画像



今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

もやしを入れたハンバーグ風つくね

   と しめじ・きゅうり・たまねぎ・トマトのサラダ

     と もやしと大根おろしをあえたナムル

       と しめじ・人参・たまねぎの入った冷製中華スープ 

画像


今日も美味しく頂くことができました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も家事のフル回転一日お疲れさまでした。
風邪治ってないみたいで・・・・・
身体を休ませてあげたいのにぃ。
明日はゆっくりしてくださいね〜☆

こちらはずっと涼しいので・・・・
戻り梅雨なんて言われてますが。
カラッと晴れてもらいたいもんです。

JUN
2011/07/30 22:07
なんかここ2、3日涼しい日が続きます。
風邪酷くならない代わりに長引いてますね。
週末はゆっくり休んで鋭気養って下さいね。
ぺぱーみんと
2011/07/30 23:24
こんばんわ*☆
暑さがまたぶり返してきました。。

風邪・・少し長引いてるようで心配しています*☆
早くよくなるといいですね。。
明日はゆっくり休んでくださいね。。
諸星輝々
2011/07/30 23:44
こんばんわ、JUNさん。。

ありがとうございます。
鼻の方は、イマイチですが元気でやってますよ。
明日もゆっくり過ごしますね。
はやいこと、お天気も安定していって欲しいものです。
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/31 00:09
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよね、なかなか風邪が治らなくって・・
ゆっくり休んで、少しでもはやく治るようにしますね!
ご心配頂き、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/31 00:10
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、また暑さがぶり返してきましたね。
お天気が安定せえへんし、大変ですが・・
そうなんですよ、風邪の治りが・・
明日も、ゆっくりしてはよ治るようにしますね。
ご心配頂き、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/31 00:12
 本当、一日てものすごく速いですよね。。。
あっとう間に夜!という感じの休みです。
夏バテに気をつけてお過ごし下さい**

2011/07/31 01:44
こんにちは
今日も主夫業・・大汗掻きました^^;
洗濯物の乾きはやたら早いです!
夏風邪こじらせない様
気をつけてくださいね^^V
ただチャン
2011/07/31 12:50
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、一日一日が早く過ぎていきますよね。
そやし、一日を大切にせなあきませんよね。
お互いに夏バテせんように気をつけて過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/31 20:19
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただチャンさんも主夫業で大汗かかはったんですね。
私もです・・(笑)
ちょっと動くだけで汗でますもんね。
その代わりに洗濯モンはすぐ乾きますね。
は〜い、風邪こじらさんように気をつけていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/31 20:21
こんばんは^^

鼻水、、、大丈夫ですか?
わたしもここ何日か鼻づまりが(T_T)

仕事も主婦業もお休みできないのでお互い体調には気をつけたいですね〜

最近の天候はおかしいようでー
各地での豪雨心配です。
新潟県の皆さんも非難してるようで、被害が広がらないように祈るばかりですね。

8月ですね。また週明けがんばりましょうね(^_-)-☆

いつもありがとうネ♪
きらりす
2011/07/31 21:33
こんばんわ、きらりすさん。。

えっ、きらりすさんも風邪ですか??
ほんま、お互いに休みことが出来ひんし、体調に注意していきましょうね。
天候不順ですね。
豪雨も、毎日のようにあるし・・
新潟の皆さんのことを思うと心が痛いですね。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
明日から8月。
互いに頑張っていきましょうね!

いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/31 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に終えることができました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる