自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事一日を過ごしました!!

<<   作成日時 : 2011/07/27 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝少し雲っていましたが、

画像


徐々に太陽が顔を出してくれました。

今日は、朝から尼崎方面に直出。

尼崎に着いたら、こんなにええお天気に・・

画像


暑いです。。。。。(笑)

尼崎のお客さん対応を終えて、すぐに三宮に移動。

お昼の時間がないので、久しぶりに阪急三宮近くにあるお店に・・

そこは、『山笠ラーメン

画像


立ち食いですが、美味しいんですよ。

こんな博多ラーメンです。

画像


汗をカキカキ美味しく頂きました。

昼食を早く済ませて、西神方面に・・

今、提案最中のお客さんに最終デモンストレーションをしてきました。

こんな雰囲気でスタートしました。

画像


ここのお客さんのとこは、外国の人ように、こんな素敵なお庭があります。

画像画像
























無事に最終の費用提示の段階に行くことになりました。

なんだかんだで、大阪の会社に戻ったのは夜20時前

画像


明日の資料作成等して、22時前に会社を出ました。

明日は、珍しく九州(小倉方面ですが・・)に日帰り出張します。

風邪の方は、あいかわらずですが

なんとか一日を過ごすことが出来ました。


今日も一日、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらはここのところ曇り空の天気ですが、蒸し暑いです。。
山笠ラーメン 美味しそうですね。
暑いときに汗をかきながら食べるラーメンもまたいいもんですね。。

明日は九州へ出張なんですね。
体調に気をつけて行ってきてくださいね。。☆
諸星輝々
2011/07/27 14:25
おいしそうや!
昔、長浜ラーメンって、滋賀由来だと勘違いして、
笑われたことがあります(笑

初めて長浜市に行って、ラーメン屋さんをみつけて、
「ここが有名な長浜ラーメンの発祥地か!」と感動したのも束の間、でてきたラーメンを食べて、みんなで首をひねったのを思い出しました(笑い

お忙しいことと思いますが、どうかご自愛くださいませ!
待良
2011/07/27 16:25
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、蒸し暑いですね。
カラッとした暑さやったらええんですが・・
山笠ラーメン、美味しかったですよ。
雰囲気もええし・・
今日、無事に九州出張行ってきましたよ。
今日は、本場のラーメンを食べました。
やっぱり、美味しいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/27 22:31
こんばんわ、待良さん。。

わかりますよ、滋賀県に長浜ありますもんね。
関西ローカルで笑いありですね(笑)
この山笠ラーメンも美味しいですよ。
でも、本場は溜まりませんでした。。(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/07/27 22:32
コンバンハ。
九州に日帰り出張だったのですか???
お疲れさまでした。
まだ風邪が完治していないのに辛くなかったですか?

長浜ラーメン美味しいですよねー
一度だけ博多に行った時に食べました。
本場の味は格別に美味しかった事でしょう☆

早く体調が良くなるといいですね”
お大事にしてくださいね☆
JUN
2011/07/27 22:46
こんばんは
すみませ〜ん
随分と出遅れましたぁ^^;
ほほう・・博多ラーメンが有りましたか!
やっぱとんこつです^^V
ただチャン
2011/07/27 22:54
こんばんわ、JUNさん。。

無事に九州出張行ってきましたよ。
ただいま〜〜
風邪の方は、まだまだですが元気ですよ〜〜
ご心配頂き、ありがとうございます。
長浜ラーメン、美味しいですよね。
私も本番は3、4回だけですが・・(笑)
今日は、小倉ラーメンを食べてきましたよ。
美味しかった〜〜
はよ、ようなるように頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/27 23:36
こんばんわ、ただチャンさん。。

いえいえ、いつもありがとうございます。
三宮にあるんですよ、長浜ラーメンが・・
立ち食いですが、けっこう好きな味です。
とんこつ、いいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/27 23:37
私も数日前トンコツラーメンを食べ暑いときのラーメンもいいですね
毎日遅くまでごくろうさまです
夜景?キレイにとれてますね

夏風邪は治りづらいですが
しっかりと栄養を取って休んでくださいね
gororiku
2011/07/30 09:13
こんばんわ、gororikuさん。。

暑い時にラーメンっていいですよね。
風邪ひいているし、ちょうどいいです。
そう、これ夕方の夜景なんですよ。
少しセピアな感じに撮れていますが・・
は〜い、ゆっくり身体休めますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/30 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事一日を過ごしました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる