自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりと・・!!

<<   作成日時 : 2011/07/23 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、久しぶりに朝から太陽の光を浴びることができました。

画像


そんなに湿気もなく、

この時期にしては、過ごしやすい一日。

実は、昨夜から少し体調が悪く、

朝起きると鼻水が・・

風邪をひいたみたいです。

気温の変化が激しく

バタバタしていたからかなぁ〜って。。

たまたま、休日でよかったです。

この週末で、風邪が治るようにゆっくりしますね!


今日も一日、ありがとうございました

画像



今日の夕食。

お野菜たっぷりの焼肉

   と キュウリ・人参のマヨ和え

     と 冷製お豆腐スープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

明日も、体調には気をつけていきま〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
窓全開での睡眠・・
風邪引きましたか^^;

今日の最高気温は33,8度
束の間でした!
そちらも酷暑が戻ってきそうですね。

夏風長引くと厄介ですから
早く治るとよいですね。
ただチャン
2011/07/23 21:23
こんばんわ*☆

きのう、今日と 夏日でしたが暑さはそれほど感じませんでした。。

昨夜はかなり気温が下がってましたから・・
ゆっくり休んでくださいね。
早く風邪治ると良いです。。☆
諸星輝々
2011/07/23 22:26
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、窓全開が原因やと思うんですが・・
鼻水が。。。。。。
また、猛暑が戻ってくるんでしょうね。
明日も、ゆっくりしてはよ治すようにしますね。
ただチャンさんも、体調には気をつけてくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/24 00:16
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですね、今日は久しぶりにええお天気でしたが、そんなに暑くなかったですね。
でも、また猛暑が戻ってくるんでしょうね。
明日も、ゆっくり静養していますね。
諸星輝々さんも気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/24 00:18
えーっ!!!!
大丈夫ですか???
そちらもここ何日か涼しかったのでしょうか?
お仕事も忙しかったから・・・・・なのかな。
お大事にしてくださいね☆

いつもありがとうです♪
JUN
2011/07/24 00:36
わぁ大丈夫でしょうか!?

美味しいの食べてゆっくり休んで下さいね。
家事も無理しないでネ。
お大事になさって下さーい。

いつもありがとうネ☆彡
きらりす
2011/07/24 01:23

ホンマに気温の変化が激しすぎですよね!
風邪引きさんが多いです
お大事にぃ〜
Boo
2011/07/24 08:48
こんにちわ、JUNさん。。

そうなんですよ、風邪ひいたみたいで。。。
鼻風邪なんですが・・
台風以降は、急に過ごしやすくなって・・
週末、ゆっくりして体調を整えますね。
ご心配頂いてありがとうございます!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/24 12:25
こんにちわ、きらりすさん。。

そうなんですよ。
「○○は、風邪ひかへん」って言うのに、ひいてしまいました。。(笑)
家事も出来る範囲で、あとはゆっくりしていますね!
ご心配頂き、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/24 12:27
こんにちわ、Booさん。。

ほんま台風を境に急に気温が変化したもんね。
そやし、風邪ひいてしまいました。。。(苦笑)
Booさんも体調には気をつけてくださいね。
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/24 12:29
こんにちは〜〜、風邪引かれはったんですか(××)鼻だとつらいですね。。。
台風以来急に秋のはじめみたいに涼しくなったからつい油断しちゃいますよね。。今日もゆっくりして明日からもあまり無理なさらぬように、、(^^)
ururu
2011/07/24 14:24
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、風邪ひいてしもて・・
鼻がトナカイ状態です(笑)
台風以降、急に気温が変化し涼しくなったので、風邪ひいたみたいです。
ururuさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/24 19:07
夏といえども暑さがやわらぎなんか変ですね
体調もわるくなりますよね
野菜タップリ焼き肉でスタミナつけてくださいね
gororiku
2011/07/30 08:59
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、そうですよね。
気候が不安定ですよね。
こんな時は、体調崩しやすいですし、気をつけてくださいね!
焼肉でスタミナつけましたよ〜〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/07/30 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりと・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる