自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日はゆっくりと・・!!

<<   作成日時 : 2011/07/18 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝から雨が・・

久しぶりの雨

画像


お昼過ぎからは、雨も止んで曇り空に・・

でも、また雨が・・

そんな一日でした。


京都は無事に昨日祇園祭を終えて、本格的な夏に入ります。

来月の16日は五山の送り火

暑さに負けんように元気で過ごしていきたいです。


今日は、一日家でゆっくりとした時間を過ごしました。

この20・21日は関西では久しぶりの大きなイベントが開催されます。

予定では、多くの方々がご来場頂けます。

仕事の空いている時間帯は、このイベントにも説明員としてサポートしていきます。

無事にイベントが終了することを皆で祈って頑張っていきたいです。


来週は、大阪で天神祭り(24日・25日)があります。

今年の関西のお祭りは、祝日に重なっているし

多くの方々が楽しんでいかれることでしょうね。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏せせり柚子胡椒焼き

   と 夏野菜いっぱいのイタリアン風炒め

     と 鶏せせりの湯引き添え冷奴

       と 冷たいオクラ・たまねぎのカレースープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

また、一週間夏バテせんように、体調には気をつけていきましょうね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

今日はまったりお休みできましたか〜♪
台風の影響はないですか?

沖縄は今回の台風はそれてよかったです、、、
でも九州や四国へ向かってるとのことで
心配ですね。。。

イベントもあるんですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

いつも栄養満点の夕食作ってるようで〜
すばらしいですぅ〜

見習いたいけど手抜きしたいわたし(笑)

いつもありがとうネ☆彡
きらりす
2011/07/18 18:56
こんばんわ、きらりすさん。。

今日は、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ましたよ。
今のところ台風の影響もなく・・
でも、明日あたりから影響を受けるかも????
今回は、沖縄それてよかったですね。
少し心配していました。
そうなんですよ、久しぶりに大きなイベントがあるんですよ。
それこそ、台風の影響を受けへんかったらええんやけど・・
いえいえ、皆さんから教えてもらっているのを作っているだけですよ。
それなりに手を抜いて。。(笑)

いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/18 19:05
さすらいさん
こんばんは
こちらは台風接近中です^^;
すみません・・さすらいさん・・・
予約また失敗しちゃってました(−−;
一度削除しました。
せっかくコメント頂いたのに・・
申し訳ありませんm(_ _)m
ただチャン
2011/07/18 20:18
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですよね、そちらは台風接近中ですよね。
何事もないように祈っていますね。
いえいえ、いろんなことありますよ。
これからも、よろしくお願いしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/18 20:48
台風の影響でしょうか。。
こちらでも午後から雨がぱらついて曇り空でした。
今回のは大きいです。。気をつけてくださいね。

夕食のメニュー とっても美味しそうです。。☆
諸星輝々
2011/07/18 22:59
充実した連休だったのですね。
T−1一座のみなさんも無事にご帰還されたようですね。
京都…これから灼熱の夏ですね。
お体を大切に…。
かわい
2011/07/19 07:01
お天気悪いようですね 台風大きい範囲ですから
気をつけてお仕事頑張ってくださいね
wako
2011/07/19 17:16
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、台風の影響ですね。
風も強いです。
京都もこれから本格的になるんでしょうね。
お互いに気をつけていきましょうね!
夕ご飯、美味しかったですよ。
さすらいの阿呆鳥
2011/07/19 23:04
こんばんわ、かわいさん。。

充実した連休を過ごすことが出来ましたよ。
皆さんも無事に帰られたみたいですし・・
これから京都は夏真っ盛り。
暑い日々をおくることになりますね。(苦笑)
お互いに身体には気をつけていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/19 23:06
こんばんわ、wakoさん。。

お天気が悪くなってきましたよ。
風も出てきたし・・
無事に通過してくれることを祈ります。
お互いに体調には注意していきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
連休最終日はゆっくりと・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる