自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/18 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日から金曜日にかけて、またバタバタと・・

このご時勢で、仕事があることに感謝して過ごした日々です。

忙しさの中で

心を亡くさないように心がけたいものですね!


今日は、朝から小雨がパラパラ・・

画像


梅雨やし、しゃないですが雨の多い季節ですね。

湿度も高いし、体調には気をつけていきたいものです。

今日は疲れてたので、ゆっくりと過ごしました。

画像



今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで・・

和風たらこスパゲッティ

   と *お手軽☆タラモサラダ*

画像



この*お手軽☆タラモサラダ*は、またもやこうママさんのレシピです。

いつもこうママさんには、感謝・感謝です。

ありがとう!!

今日も、皆で美味しく頂くことが出来ました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雨は嫌だけど紫陽花はとってもきれいですね^^
りこ
2011/06/18 22:34
こんばんは
一週間お疲れ様です。
週末ごゆっくり^^V
ただチャン
2011/06/18 23:29
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、雨は嫌やけど紫陽花は綺麗ですね。
雨に紫陽花は、よく似合うよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 23:40
こんばんわ、ただチャンさん。。

お互いに一週間、お疲れ様でした。
週末、ゆっくり過ごしましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 23:41
さすらいさん いつもありがとうございます。

1週間 お疲れ様でした。。
ゆっくり心身を休めてくださいね。。
梅雨の雨は苦手ですが、紫陽花は大好きな花です。
綺麗ですね。。
諸星輝々
2011/06/19 01:26
こんにちわ、諸星輝々さん。。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
少し最近バタバタしているので、週末ゆっくり出来ていますよ。
お互いに身体を大切にしていきましょうね。
そうそう、紫陽花綺麗な季節ですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/19 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる