自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰さまで・・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、朝からええお天気

画像


気分良く一日のスタートがきれました。

頑張るぞ〜〜

今日は、お昼から提案プレゼンのデモがあります。

午前中から、その準備や確認をして出発。

途中、淀屋橋の付近でお弁当を食べて腹ごしらえを・・(笑)

画像


お天気がよかったし、ほんま気持ち良かったです。

画像


お客さん最寄の駅に到着。

東京から支援に来てくれる方と待ち合わせ。

少し早く着いたので、周りをブラブラしていると

綺麗な紫陽花を発見。

画像画像
























気持ちも癒されて、いざ出発!!

提案プレゼンも、予定通りに進んでいき

最終提案と見積提示の依頼を受けることができました。

当初予定と少し異なってしまいましたが、まぁ良しとしよう!!

急な展開でしたので、夕方会社に戻って資料作成を・・

画像


結局、夜遅くに退社。。

画像


疲れはあるものの、いい仕事が出来て気分は上々です。

今週末提出に向けて、もうひと分張り!!


今日も一日、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆*

お弁当 美味しそう〜〜!
プレゼン 成功 よかったですね*^−^
紫陽花も 爽やかな色で綺麗です☆☆

諸星輝々
2011/06/15 01:48
さすらいさん、お疲れさまでした。
いつも思いますが、仕事の合間にお花とか綺麗なものを観賞される心を忘れていないところにすごいっ。
て、感動し応援してしまいます。良いお仕事てこんな余裕な心が大事かも知れません。
MITIKO
2011/06/15 01:57
外で食べるお弁当は美味しいでしょ〜
毎日持っていくのかな?
今はアジサイがきれいですね
プレゼンも予定通りでよかったですね
gororiku
2011/06/15 15:03
お天気よし お弁当美味しそう 紫陽花やはり綺麗ですね〜♪ こちらも嬉しくなりました^^
wako
2011/06/15 16:07
コンバンハ。

プレゼンお疲れさまでした♪
お外でランチは開放的で気持ちよかったことでしょう☆
紫陽花もハート型に見えて可愛いです(^_^=)
JUN
2011/06/15 18:45
こんばんは
お天気良いし気分は最高ですね^^V
こちらは・・梅雨空
雨に濡れる花も良いもんですけど
私もカメラも・・濡れます^^;
ただチャン
2011/06/15 20:10
わぉっ!!\(^▽^)/
おしそうなお弁当〜食べたいです^^;

しかも晴れてよかったですね〜^^
変わった色の紫陽花、、、
沖縄では紫とピンクとブルー多いので。

お花を見るとなんだか癒されるから不思議ですよね、
動物も癒されるんですけど^^;

夜遅くまでお疲れ様です<(_ _)>

いつもありがとうね〜☆彡
きらりす
2011/06/15 23:50
うわあ〜!
コンパクトで美味しそうなお弁当ですね。
ホント、外で食べるとうまいだろうなあ〜。
かわい
2011/06/16 06:57
こんばんわ、諸星輝々さん。。

バタバタしててお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。。
お外で食べるお弁当は美味しく感じますよね。
お陰で、プレゼンも無事に済んで次のステージに・・
忙しさの中、紫陽花が心を癒してくれていましたよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:24
こんばんわ、MITIKOさん。。

バタバタしててお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。。
いえいえ、そんなことないですよ。
ブログを始めて、少しは視野が広がったのでは??と感謝していますよ。
いつもありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:26
こんばんわ、gororikuさん。。

バタバタしててお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。。
はい、お外で食べるお弁当って美味しいですよね。
お弁当は、出来るだけ持っていってますよ。
単身赴任からの習慣になりました。
紫陽花の綺麗な季節になりましたね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:31
こんばんわ、wakoさん。。

バタバタしててお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。。
ほんま、お天気のええ日、外で食べるお弁当は最高ですね!
紫陽花も綺麗な季節やし・・
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:32
こんばんわ、JUNさん。。

バタバタしててお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。。
ありがとうございます、無事にプレゼン終了できました。
ホッとしましたよ。
雨で憂鬱なこの季節ですが、紫陽花が心を癒してくれますね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:34
こんばんわ、ただチャンさん。。

バタバタしててお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。。
梅雨の合間のええお天気でしたよ。
開放感があっていいですよね。
雨が多いこの季節、お互いに身体にが気をつけていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:36
こんばんわ、きらりすさん。。

バタバタしててお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。。
ええお天気やったし、気持ちよかったですよ。
関西は、今、紫陽花が綺麗な季節ですよ。
いろんな色で心を癒してくれますよね。
そう、動物も可愛いですよね!
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:38
こんばんわ、かわいさん。。

バタバタしててお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。。
ええお天気やったし、余計に美味しく頂くことができましたよ。
可愛いお弁当箱でしょう。
ずっと愛用していますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
お陰さまで・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる