自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS いいスタートを・・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/13 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も、近くの山々に靄の残る朝を迎えました。

画像


雨がないぶん気持ちのいいいい日のスタートです。

お天気はようないみたいですが・・

こうしてブログを書いていると雨脚の音が・・

今日は、東京から上司が新しい仕組みの説明に来てくれました。

新しい年度を迎えて会社は動いています。

その時、その時の変化に対応していくのが営業です。

流れを読みつつ会社の方向に導くことが使命と感じました。

人生と一緒。

流されるのではなく、その流れを読んで如何に自分らしく歩んでいくかが課題です。

如何にして、自分らしく生きていけるかを考えるいい機会になりました。

関西チームとして。一枚岩になって取り組んでいきたいものです。

自然の流れに逆らうことなく・・


今日も一日、ありがとうございました

画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。。☆

こちらも梅雨真っ只中といった天気でした。

自分らしく歩む・・確かに大切なことですよね。
日々忙しくバタバタと過ぎていきますが、足元をしっかり見つめ、人生歩んでいきたいものです。

自分の体をいたわりながら、お互い元気でこれからも過ごしていきましょうね。
諸星輝々
2011/06/14 00:18
こんばんは。

また新しいお仕事ですか?
ストレス溜めずにがんばってくださいね(^^)/
りこ
2011/06/14 00:51
お久しぶりです〜〜。。
先週はとっても忙しかったのですね(××)お疲れ様でした。。さすらいさんギターもやらはるんですか〜、音楽を奏でるって、無心になれていいですよね(^^)横浜煉瓦街、、過去一回旦那とデートで行ったなぁ〜〜(笑)、写真見たらいきたくなりました。
息子さんの教室、眺めがいいですね。同じ風景を見られる機会があってよかったですね〜〜(^^*)
今週もはじまりましたが、おからだ、気をつけてくださいね〜〜。
ururu
2011/06/14 05:48
こんにちは。
自分らしくありながら、自然の流れに逆らうことなくって、
結構、かなり難しいですよね。
でも、自分を見失う事なく進むことは、とっても大事。
自然体でいけたらいいですね(^-^)
ぺぱーみんと
2011/06/14 10:39
こんばんは\(^▽^)/

梅雨真っ最中ですかぁ〜!?
気温はどのくらいなんでしょう?

もう沖縄は暑くて暑くて、、、
嬉しいのは嬉しいんですけど
喉が渇いて飲みすぎでむくんで夏バテ気味です(T_T)

お互い、自分らしく毎日をポジティブに
生活していきましょうね(*^^)v

いつもありがとうございます♪
きらりす
2011/06/14 21:02
コンバンハ。

自分らしく・・・・
アタシが行き詰った時に考える事です。
答えは見つからないんですけど毎日ちょっとずつ進んで行けてればいいかなって思うことにしてます(^_^;

朝顔や紫陽花こちらでもよく見かけます。
草花に目をやると、ホッと心が落ち着きます。
今週も元気にお互い過ごしましょうね♪
JUN
2011/06/14 23:30
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、難しいことですが、出来るだけ自分を見失うことなく自分の人生を歩んでいきたいものですね。
無理せずに・・
お互いに身体には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/14 23:52
こんばんわ、りこさん。。

ありがとうね!
仕事の内容はかわらへんけど、中味や制度が変わるのよ。
年いった頭をフル回転して頑張るね!(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/06/14 23:53
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、先週は久しぶりにずっと0時過ぎ帰りで・・
でも、その甲斐あってその仕事も少しずつですが動いてきましたよ。
ところで、赤レンガ旦那さんとデートでいかはったんですね。
ほんま、ええとこですよね!
あと、息子の学校で同じ風景を見るってええもんですよね!
今週もお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/14 23:56
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、そうですよね。
自分らしくって、皆そう思うのですが実際は難しいですよね。
でも、出来るだけ自分を見失うことなく歩んでいけたらって日々考えています。
たった一回の人生やし・・
素敵な人生にしたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/14 23:58
こんばんわ、きらりすさん。。

梅雨真っ只中ですね。
気温は、今日は27度前後かなぁ〜〜??
今日は、まだ過ごしやすかったけど湿度も高くって・・
関西の梅雨は嫌ですね(笑)
もう、そっちは暑い夏の日差しですね。
適切に水分補給していってくださいね!
お互いに身体には気をつけていきましょう。
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/15 00:00
こんばんわ、JUNさん。。

そう答えってないんですよね。
如何にして自分らしく生きるかって、ほんま難しいですよね。
自分で満足できたらいいかなぁ〜って思っています。
ポジティブに日々過ごしていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/15 00:02
自分らしく・・・そうですね
よく考えることです
毎日、あっという間に過ぎていってしまいます
ああすればよかったな〜とか毎日反省・・
仕事も私生活も、何事もいつも勉強です。

梅雨の晴れ間はあっという間。洗濯ものも出しっぱなしが出来なくて困りもんです
gororiku
2011/06/15 15:10
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま日々反省、日々勉強ですよね。
そして、少しずつ自分らしくなっていくんでしょうね、人生って・・
お互いに頑張っていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
いいスタートを・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる