自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から頑張ろう!!

<<   作成日時 : 2011/06/12 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、朝から今にも泣き出しそうなお天気

画像


息子は学校の友達と映画を観る約束があるので

午前中にお出かけ。

私は、家の用事を済ませて

あとは一週間の疲れを癒すためにゆっくりとした時間を過ごしました。

本を読んだり、ギターをしたりして・・

午後から雨が降ってきて、静かな空間を演出してくれていました。


来週は、頑張って作戦を練ったお客さんへのプレゼン・デモが火曜日にあります。

皆の協力のもと、なんとかいい方向に導けたらと願うばかりです。


多少の疲れはあるものの、充実した一週間でした。

さぁ、また明日からも頑張っていこう!!



今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

ピーマンの肉詰め&ピーマンエッグのチーズ焼き

   と *さっぱり・爽やか☆すし酢deサラスパ*

     と 冷奴

画像


この*さっぱり・爽やか☆すし酢deサラスパ*は、こうママさんのレシピです。

すし酢がなかったので、自作のドレッシングを・・

お酢が効いて、さっぱりと美味しく頂くことができました。

こうママさん、いつもありがとう!!

今日も、皆で美味しく頂くことが出来ました。








【飯尾】富士すし酢 360ml
マクロビ「笑顔のだんらん」
<内容量>360ml<原材料>米酢、蜂蜜、砂糖(粗糖)、塩・直射日光が当らない場所で常温保存して下さ

楽天市場 by 【飯尾】富士すし酢 360ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ちらし寿司・酢のもの・最適!キザミ穴子1kg
食品のネットスーパー・さんきん
【品番:lka00521】お寿司・酢の物に・・・ペルー産 穴子蒲焼を刻みました。チラシ寿司、酢の物、

楽天市場 by ちらし寿司・酢のもの・最適!キザミ穴子1kg の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

ゆっくりと休日、疲れが癒せて何よりでしたね。
それにしても、クッキングのレパートリー広いですね

最近、なかなかチャレンジできなくて・・あり合わせのもので済ませていますが、またチャレンジしてみたいです。。
プレゼン・デモ 頑張ってくださいね*☆
諸星輝々
2011/06/12 21:59
こんばんわ、諸星輝々さん。。

今日は、ゆっくりさせてもらいましたよ。
いえいえ、家族が朝起きたら「今日は、○○食べたいなぁ〜」っていうもので・・
あとブロ友さんからレシピ教えてもらっているので助かっていますよ。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/12 22:11
コンバンハ。

ゆっくり過ごせたようで何よりです。
火曜日は大事なプレゼン&デモが待っているのですね。
かげながら応援させて下さい☆ミ

蒸し暑かったのでサッパリメニューいいですね♪
アタシもこの間、さすらいの阿呆鳥さんが甘酢炒め作っていたので
晩ご飯に甘酢炒め作ったんです。
お酢を使った料理いろいろと考え中です♪

いつもありがとうございます☆
JUN
2011/06/12 23:18
コメントありがとうございました^^

本にギター。。。芸術に触れるって素敵ですね☆
最近、すっかり離れてしまったので、ちょっと戻さねば!と反省^^;

「すし酢deサラスパ」ナイスアイデアですね☆
私も真似させていただきま〜す♪
修子
2011/06/13 13:58
梅雨真っ只中ですね〜 
あじさいが綺麗なのでは?
こちらは 梅雨明けてお天気いい日が続いています
お夕飯 とても美味しそうですね^^
wako
2011/06/13 19:21
こんばんわ、JUNさん。。

有難うございます。
昨日はゆっくり過ごすことができましたよ。
明日のプレゼン頑張りますね!
そうこれからのメニューってあっさりしたのがいいよね!
お酢を使うメニューっていいですよね。
こちらこそ、また教えてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/13 23:19
こんばんわ、修子さん。。

たまには、本を読んだり趣味のことをしたりするのっていいですよね!
出来るだけ、ゆっくりとした時間をお互いに過ごしましょうね!
そう、酢のモンってこれからの季節いいですよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/13 23:21
こんばんわ、wakoさん。。

そうなんですよ、今、梅雨真っ最中です。
でも、この季節紫陽花が綺麗ですね!
そっちは、梅雨明けですね。
こっちも、はよ明けて欲しいなぁ〜〜〜
さすらいの阿呆鳥
2011/06/13 23:23
ピーマンの肉詰めもスープで煮るバージョンも美味しいですよ
小さいピーマンにウズラのたまごを落として
お弁当のおかずに。
夏野菜ピーマン、いろいろ活躍です
梅雨、いやですよね、ぱ〜っとした晴れ間がほしいです
gororiku
2011/06/15 15:13
こんばんわ、gororikuさん。。

なるほど、スープで煮るのもいいですね。
夏野菜のピーマン、これから美味しいですよね。
また、いろいろと教えてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から頑張ろう!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる