自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタの一週間・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/11 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今週は、月曜日から金曜日まで

久しぶりにバタバタ・・

西へ東への大移動もあり、少し疲れた一週間になりました。

バタバタしていたので、ブログ更新することも出来ずに・・

久しぶりの更新になりました。


簡単に一週間を振り返ります。

火曜日は、朝から神戸方面へ。

お昼は、元町で頂きました。

こないだの近くに今度はボリューム満点の海鮮丼が・・

画像


このボリュームで、またもや500円。

画像


しじみ大盛汁が100円で。。

お腹いっぱいになりました。

ご馳走様で〜〜す!!

そして、その足で東京に移動

東京・品川で提案に向けての打合せ。

外を出たら、もう真っ暗でお月さんが霞んで顔を見せてくれていました。

画像


その日は、東京のホテルで泊まって翌日は横浜・関内に。。

横浜・関内って初めてなんですよ。

少し霧雨が降っていましたが、初めてのとこなのでワクワク・ウキウキ。。

少し早めにホテルを出て、少し観光を・・

馬車道通りをブラブラと

画像


素敵な横浜の風景に出会うことができました。

画像画像
























そう、赤レンガも初めて見ました。

画像


神戸・横浜と異国情緒の場所を連続で感じることができました。

画像


木曜日は、湿度の高い一日に。。

なんと朝出社時の外気湿度が73%

画像


蒸し暑い一日でした。

金曜日には、朝から京都のお客さん対応して、大阪心斎橋方面へ。

画像


なんとか、来週提出する各種資料の目処がたって、ホッと一息です。

画像




今日は、息子の学校に行ってきました。

画像


進路説明会と学級懇談会に出席するために・・

初めてクラスの親御さんや担任の先生にお逢いすることができました。

そう、今、息子が座っている席に座ることができました。

なんか、嬉しい気持ちになりましたよ。

教室のベランダからの風景。

画像


息子は、毎日、この風景を見ているんやなぁ〜』って。。

帰りの夕方の綺麗な空。

画像


バタバタの連続の一週間でしたが、無事に過ごすことが出来ました。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

進路説明会と学級懇談会で帰りが遅くなったので簡単料理で・・

ベーコン・しめじのクリームパスタ

   と 簡単お野菜サラダ

画像


今日も、皆で美味しく頂くことが出来ました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい中でも風景や空、花を見て過ごしている
さすらいの阿呆鳥さんは素敵ー♪
息子さんと同じ景色を見るところも・・・・優しいお母さん☆
土日はゆっくり身体を休ませてあげて下さいね。
一週間お疲れさまでした”
JUN
2011/06/11 21:54
こんばんは
忙しいですね!
でも海鮮度が500円って信じられません!
ましてこのボリューム!
しじみ汁もこれで100円・・
もう最高ですね^^V
ただチャン
2011/06/11 23:15
こんばんわ*☆

忙しい1週間でしたね。

美味しそうな海鮮丼
これが500円とはビックリですね! しじみ汁までついて・・食べたいです^^
息子さんが通ってらっしゃる学校のベランダから見る風景も格別でしたでしょう。。
週末、ゆっくりと疲れをとってくださいね。 
諸星輝々
2011/06/11 23:42
こんばんわ、JUNさん。。

そんなことないですよ。
きょろきょろして歩いているだけですよ(笑)
息子の席に座って、いつも見ているだろう風景を見るってええもんですよね。
は〜い、明日はゆっくりするね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/12 00:56
こんばんわ、ただチャンさん。。

久しぶりに忙しい一週間でした。
この海鮮丼500円は安いでしょう。
また、美味しいかったし・・
神戸・元町のガード下はいいですよ。
一度、遊びにきてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/12 00:58
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、バタバタの一週間でしたよ。
少し疲れましたが・・(笑)
でも、充実した一週間でした。
ところで、この海鮮丼美味しくってボリュームあって、このお値段!!
最高でしたよ。
そう、息子と空間を共有できてよかったです。
明日は、ゆっくり過ごしますね!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/12 01:01
しじみ汁…今晩飲みたくなりました!
あとで、ビールと一緒に買ってこようっと!
関内…行ったことありますよ〜。
かわい
2011/06/12 14:07
こんにちは〜さすらいさん。
忙しく過ごした1週間やったんやね〜お疲れ様。
腰の具合はその後いかがかな?

この海鮮丼、500円なんて超お得やわぁ〜^^
息子さんの日常を垣間見る事も出来て、ほんわかできましたね!
この週末はゆっくり過ごせていますか?
また明日から頑張っていきましょうね〜
su-chan
2011/06/12 14:53
こんばんわ、かわいさん。。

しじみ汁美味しかったですよ。
身も大振りで・・
そうですね、ビールで一杯最高ですね。
ところで、かわいさんは関内に行ったことあるんですね。
ええとこですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/12 19:24
こんばんわ、su-chanさん。。

ありがとうございます。
少し疲れましたが、充実した一週間でした。
腰の方は・・
まだ、完治に至らずでベルトが手離せません。。
そう、この海鮮丼美味しくって安かったよ!
今日は、ゆっくりと過ごすことができましたよ。
お互いに身体に気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/12 19:27
1週間で日本各地に飛び回って、御苦労さまです!!
横浜は外観におしゃれな建物がおおくて外国に来ている感がありますよね
赤レンガ倉庫何かしらも催し物、やっているんですが
どうでした?
息子さんの高校でお父さんとして席に座り
息子さんの日常が感じられてよかったですね
受験生ですがきっとガンバッテ自分の道を見つけてくれるでしょう
gororiku
2011/06/15 15:20
こんばんわ、gororikuさん。。

先週は、西へ東へと大移動してましたよ(笑)
横浜って、ほんま異国情緒があっていいですよね。
赤レンガですが、写真をとるだけでした。。(笑)
修学旅行の学生さんが多かったですよ。
息子の席に座るっていいもんですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/18 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
バタバタの一週間・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる