自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に過ごすことができました・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は、先月末で出向元に帰った後輩の仲間内の送別会でした。

会の発起人やったので、皆楽しい時間を過ごすことが出来たみたいで、

ホッとしました。

また、先週の土曜日に発症したぎっくり腰も痛みはあるものの

なんとか無事に過ごすことができました。


昨日は、息子と一緒に家を出てお客さんに向かいました。

画像


いつも思うのですが、『いつまでこうして親子で歩いていけるのかなぁ〜??』って。。

この瞬間の幸せを大切に日々過ごしていきたいものですね!

お天気は、雲に覆われた一日。

画像


そして、少し蒸し暑い一日になりました。

朝から西明石のお客さん対応を終えて、神戸・元町で昼食を・・

ガード下のお店でしたが、以前TV(毎日放送:せやねん 放送日:2011/2/12)で紹介された

鉄板肉酒場二代目 亀田精肉店』でご飯を食べました。

ネギ塩どでかステーキ丼

画像


放送で流れていた通りのボリュームで、なんと500円。

後輩とお腹いっぱいになりました。


今日は、朝からええお天気。

画像


腰の具合もあり、少し疲れもあったので少し朝寝坊。。。(笑)

ゆっくりとした土曜日を過ごすことができました。

この週末で腰の痛みがなくなってくれればいいんですが・・


そうそう、梅雨のこの季節。

街のあちこちで、紫陽花を見ることができますね。

いろんな色合いの可愛い紫陽花。

梅雨で気持ちが沈みがちになりますが、

紫陽花が心を癒してくれますね。

画像画像
























自然の草木に感謝して日々過ごしていきたいものですね!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

お稲荷さん

   と 肉じゃが(昨日のおかずですが・・)

     と ひややっこ

画像


息子もお稲荷さんは大好きです。

今日も、皆で美味しく頂くことが出来ました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はゆっくり出来たみたいで良かったですね。
腰の方はいかがですか?
アタシはだいぶ良くなってきました。

紫陽花の季節ですね。
鬱陶しい季節になりますが紫陽花の花にアタシも癒されます。
近いうちに紫陽花を見に出かけたいデス。
コンバンハ。
2011/06/04 23:19

スミマセン。名前の欄に。。。。。。(汗)

天然なアタシですがよろしくお願いしますm(,_,)m
JUN
2011/06/04 23:20
紫陽花の色が
色濃くなっていく季節ですね。
紫陽花は花の中でも
なんか色っぽいなあって思ってしまいます。

息子さんも
彼女さんが出来ちゃったら
違ってくるんでしょうかね
ぺぱーみんと
2011/06/04 23:35
こんばんわ*☆

紫陽花の花が日ごとに色づいていく頃になりましたね。 いいお天気が続いていますが、こちらはかなり蒸し暑いです。
ほんとに親子で過ごせる時間ってかけがえのないものですね。

ステーキ丼 500円でこのボリュームは凄いです!
味わってみたいです。
腰・・無理のないようにいたわってくださいね*☆
諸星輝々
2011/06/05 00:11
気づけばあじさいが咲く季節。
鶴@離島地方はまだ梅雨入りしていないんですよ。
なのに、毎日うっとうしい。
ぎっくり腰、無理なさらないで治してください…。
鶴家では夫と子供が一緒に歩くこと皆無です。
さすらいさんはお幸せですよ。

2011/06/05 06:49
こんにちわ、JUNさん。。

大丈夫ですよ。
コメ頂けるだけで嬉しいですから・・
腰の方は、あんまり進展なしって感じです・・
JUNさんは、ましになってよかったね。
紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
梅雨の時期の癒しにピッタリですね!
また、探しに出かけてくださいね。

いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/05 13:32
こんにちわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、紫陽花が綺麗な季節になってきましたね。
雨の多い時期ですが、紫陽花が心を癒してくれますよね。
息子も彼女さんが出来た?みたいやし・・
息子らしい人生を歩んでいってほしいものです。
少し寂しくなるかも・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/06/05 13:37
こんにちわ、諸星輝々さん。。

紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
草木が四季を教えてくれますよね。
そう、このランチ、けっこうなボリュームでしたよ。
味も美味しかったし・・
さすらいの阿呆鳥
2011/06/05 13:39
こんにちわ、鶴さん。。

そうですね、今日ようやく梅雨入りしたみたいですね。
鶴さんとこは、けっこう遅かったよね。
これから紫陽花の季節ですね!
そうですね、息子とこうして歩いていくことができるって幸せですよね。
蒸し暑いから、お互いに体調には気をつけていこうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/05 13:45
こんばんは
まさにドデカ!
これで500円は激安!それに旨いとくれば
もう言う事ないですね^^v
子供っていつの間にか大きくなりますね。

やっと?梅雨入り・・チト肌寒かったです!
来週も宜しくお願いしますm(_ _)m
ただチャン
2011/06/05 19:46
息子さんと、ん〜〜男同士だから結構一緒に出掛けられるんじゃないかな… いいよね、私の場合は娘と…今はとてもいい感じですよ。

腰の具合、梅雨時はなかなかよくならないかも…です
無理なさらないように…
gororiku
2011/06/05 20:04
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま大きかったですよ。
番組の中でも大きいって言うてたけど・・
ほんまでした(笑)
ワンコインで、美味しいから最高でしたよ。
梅雨で体調を崩しやすいし、お互いに気をつけて頑張っていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/05 20:50
こんばんわ、gororikuさん。。

そうかも知れませんね。
同性やし、こうして一緒に行ってくれるのかも・・
そうなんですよ、イマイチよくならへんです。。
でも、また明日から頑張りますね!

いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/05 20:52
こんばんは(#^.^#)

息子さんの後姿〜いいですね〜
こうやって私歩いたかなぁ〜なんて思いつつ。
少し昔を思い出したりなんかしちゃったりして〜(笑)

そのボリュームで500円は安い!!
お腹いっぱいしたでしょうね〜^^;

紫陽花、あちこちで見られますね〜
でも沖縄はもうそろそろ夏花かな。。。

店頭では紫陽花ありますけど
自然では見られないですね。
腰、、、痛み早くなくなるといいですけど。
いつもありがとうネ♪
きらりす
2011/06/06 23:17
こんばんわ、きらりすさん。。

息子と一緒に歩くっていいもんですよね。
あと何回、こいして歩けるのかなぁ〜って。。
ところで、このボリュームで500円は安いでしょう。
味も美味しかったし・・
沖縄は、もう夏花ですね!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/11 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に過ごすことができました・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる