自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もバタバタと・・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、靄の残る朝を迎えました。

画像


昨日からの雨のお陰で空気は澄んでいました。

少し肌さぶいスタートですが・・

午前中は、社内で協力会社の方と打合せしたりして

午後から兵庫県西神地区へ。

綺麗な社屋のお客さん。

画像


まだ、ツツジが咲いていました。

初めて訪問するお客さんでしたが、

商談は、いい方向に展開してくれました。

また、今月お邪魔する機会を得ることが出来ました。

ご下命頂けるように頑張っていきたいと気を引き締めました!

明日は、朝から西明石に・・

今週は、兵庫県方面への訪問が多い一週間。

バタバタしていますが、元気に頑張ってますよ〜〜!


腰の方ですが、だいぶましになってきていますが、

まだ、腰にチャンピオンベルト巻いたままで〜〜す!!(笑)


今日も一日、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ*☆

お忙しい週でしたね。
明日、あさってと今週もあと2日

腰に負担があまりかからないとよいのですが・・
とはいうものの、いちばん使う部分なのでそうもいっておられないですね。
自分も腰痛と仲がいいので無理しないように気をつけたいです。
お互い、体の管理に気をつけながら過ごしていきましょうね。。☆



諸星輝々
2011/06/03 00:17
こんばんは\(^▽^)/

忙しいと腰にダメージが(ノ_・。)
私〜一度腰こわして寝たきりに。。。

あの痛みはよくわかります。
ベルトも3ヶ月程使ってました^^;
ご多忙かと思いますが
大事にしてくださいね(^o^)

いつもありがとうね♪
きらりす
2011/06/03 00:23
このチャンピオンベルトは、防衛したくないですね。
かわい
2011/06/03 07:37
コンバンハ。

1日お疲れさまでした。
商談も良い方向へ行ったようで何よりです。

腰はいかがですか?
アタシはだいぶ良くなり本日から出勤しました。
気をつけて仕事しようと思ってます。

どうぞお気をつけて・・・・
お大事にしてください☆
JUN
2011/06/03 23:21
おはようございます。
お仕事順調で何よりです(^o^)v
腰にチャンピオンベルト・・
アララまだ芳しくないですね腰の調子・・
ご自愛下さいm(__)m
ただチャン
2011/06/04 09:30
こんばんわ、諸星輝々さん。。

諸星輝々さんも腰痛と仲がいいんですね。
お互いに身体には気をつけていきましょうね。
そう腰は一番大切な箇所やしね・・
週末、ゆっくりしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/04 22:43
こんばんわ、きらりすさん。。

きらりすさんもベルトしたはったんですね。
そう腰痛って、長引くもんね。
よう使う箇所やし・・
この週末、ゆっくりして過ごしますね!!
こちらこそ、いつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/04 22:45
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよね、このチャンピオンベルトは返上したいものですね(笑)
はよ、返上出来るように静養しますね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/04 22:47
こんばんわ、JUNさん。。

商談の方は、いい方向にいきそうで有難いですが・・
JUNさんは、ましになったみたいですね。
でも、お互いに無理せんと過ごしていきましょうね。
長引く箇所であるし・・
さすらいの阿呆鳥
2011/06/04 22:48
こんばんわ、ただチャンさん。。

ありがとうございます。
仕事の方は、まずまずいい方向にいっていますが、腰の方は・・
なかなか完治しませんね。
週末、ゆっくりしますね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/04 22:50
毎日外回り大変ですね、ご苦労様です
お客様相手のお仕事はホント大変です でもごひいきにしてもらえると 頑張ったかいあって嬉しいですよね

腰、ベルトしていい方向ですね…ただ暑くなるとムレますので気をつけてくださいね
(私は付けたことないですが)
gororiku
2011/06/05 20:00
こんばんわ、gororikuさん。。

外回りも、あっちこっち行けてええもんですよ。
ちょっと息抜きもできるし・・(笑)
そうなんですよ、波長があうと営業はしやすいですね!
そう、腰のベルト、蒸れるので・・
それまでに治りたいのですが・・
ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/05 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日もバタバタと・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる