自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 四半期決算終了!!

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日もええお天気でスタート!

画像


こう暑い日が続くと、雨が恋しくなりますね。

太陽の日差しを浴びて、朝から神戸・三宮へ。

画像


三宮付近は、最近良く来る場所。

洗練された雰囲気が好きになりました。

三宮近くのお客さん対応を終えると、お昼前。

後輩と一緒でしたので、少し元町まで足を伸ばして

以前、紹介したお店へ。

そこは・・・

JR元町高架下の『亀田精肉店

バテタ体に元気を与えるために

亀田流どでかステーキ丼』を頂きました。

画像


ほんま、ボリュームがあって、ワンコイン!!

栄養をしっかり摂って、午後からも頑張ろう!!

今日は、営業としては四半期決算の日

そして、今日は最後の組織の日

無事に決算を終えることができました。

明日からは、新しい名前に替わって新組織のスタート!!

気持ちも新たにまた頑張っていきたいものです。

さぁ、また頑張るぞ〜〜〜

そうそう、さっそく明日は東京日帰り出張に行ってきま〜〜〜す!!


今日も一日、ありがとうございました











Q&A四半期決算の実務ガイド第3版
楽天ブックス
あずさ監査法人 中央経済社発行年月:2011年05月 ページ数:307p サイズ:単行本 ISBN:

楽天市場 by Q&A四半期決算の実務ガイド第3版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆

ほんとに、梅雨明けももうすぐですね。
夕方 こちらではひと雨降りましたが、何だか夕立のような雨でした。。
ドデカステーキ スタミナつきそうですね。。☆
明日の東京出張・・気をつけて行ってくださいね。
諸星輝々
2011/06/30 23:55
こんばんわ、諸星輝々さん。。

梅雨明けもうすぐですよね。
今年は早いんでしょうね。
夕立があったんですね。
こっちは、無しです。
夕立があると、少し涼しくなりますよね。
明日、出張気をつけて行ってきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/01 00:10
こんばんは。
ステーキ丼とてもおいしそうです^^
夏にはスタミナですね♪

雨が降ると少し寒かったりで体調に気をつけてくださいね(^^)/
りこ
2011/07/01 00:14
こんばんわ、りこさん。。

そう、美味しかったよステーキ丼。
ボリュームもあるし・・
疲れている時は、栄養価の高いもの食べなあかんもんね。
お互いに体調管理には気をつけていこうね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/01 00:28
超暑かった6月は昨日で終わり。
今朝、この先のこの夏が少しは過ごしやすい日であってほしいなと思いながらカレンダーを7月にしました。
ステーキ丼、見ているだけで元気になりました。
おいしそ!

2011/07/01 08:24
暑いときだからこそしっかりスタミナつけないとですね

ステーキ丼おいしそうです

京都ライブありがとうございます
息子さんにお会いできるかもと聞いてすごく楽しみにしています♪

詳細が決まりました
7/17
時間13:30オープン 14:00スタート
出演:佐藤浩正・浅羽由紀・待良
チャージ:¥2000(1ドリンク付)
場所:京都アンナパーチェ
http://www.kyoto-agarusagaru.com/anna-pace/shop_detail.php

どうぞよろしくお願いします

現地のことまたいろいろ教えてください♪
浅羽由紀
2011/07/01 13:47
夏ばて防止にたまにのお肉・・いいですね^^
美味しそう
私も たま〜にお肉食べて元気つけますよ
wako
2011/07/01 18:03
こんばんは(#^.^#)

お久しぶりです。
メッセージありがとうございます♪

毎日暑いですね。
ステーキ、、、スタミナばっちりですか!?
私は、食欲が・・・

熱中症に気をつけて
お仕事頑張って下さいネ☆
きらりす
2011/07/01 21:12
コンニチハ!

一週間お疲れさまでした!
暑い日が続いたのでお疲れでしょう
お仕事出張も多いのでしょうか?
移動中はゆっくり休んで下さいね〜☆

ステーキ丼!!!いいですねぇ〜
アタシもたまには塊のお肉頂きたいなぁ”
JUN
2011/07/02 16:03
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、今年の6月は異常に暑かったですね。
これから始まる夏。
今年はどうなるのやら???
お互いに体調にはくれぐれも気をつけていきましょうね。
そう、このステーキ丼は美味しかったですよ。
パワーもつくし!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/02 21:54
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、暑い時にパワーつけなあかんもんね。
ステーキ丼、美味しかったですよ。
京都ライブの詳細がわかったんですね。
息子のスケジュールがまだ不明ですが、出来れば一緒に行きたいと考えています。
ちょうど祇園祭りの時やし、雰囲気はいいですよ。
さすらいの阿呆鳥
2011/07/02 21:56
こんばんわ、wakoさん。。

そうですね、身体が暑さで弱っているし、お肉いいですよね。
パワーもらいましたよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/02 21:57
こんばんわ、きらりすさん。。

食欲が落ちているんですね。
暑い時には、栄養価の高いもの食べて元気つけなあかんしね!
たまのお肉もいいですよ。
お互いに体調には注意して、日々過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/02 21:59
こんばんわ、JUNさん。。

お疲れ様でした。
関西に戻ってからは、月1回程度で出張してますよ。
東京にいる時は、半分は出張でしたので、帰ってからはましな方ですね(笑)
ステーキ丼、美味しかったですよ。
暑い時には、栄養つけなあかんもんね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/07/02 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
四半期決算終了!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる