自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い毎日・・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週も暑い日々が続いていますね。

外回りにとっては、嫌な季節の到来です。

午前中で、もう汗がビッシリ。。。。


今日も朝からええお天気

画像


歩いていても、じわりと汗が・・

今日は、朝から直出で兵庫県の西神方面へ。

以前、プレゼンデモを行ったお客さんのところへ行きました。

朝の鴨川です。

太陽の光を浴びて、川面が輝いていました。

このお客さんの玄関の風景が好きです。

画像


自然に囲まれた感じが、落ち着きを与えてくれますね!

お陰様で、デモ以来順調に商談も進み、購入に向けた最後の打合せを。

次回、費用提示までくることができました。

感謝・感謝です。

気持ちも晴れ晴れして、お客さんを出ると太陽も燦燦と輝いていました。

画像


打合せが伸びたので、なんとお昼のお弁当は電車の中で・・

少し恥ずかしかったので、写真は無しです。(笑)


午後からも、一軒お客さん周りをして今日は業務終了。

夕方の大阪・堂島の風景です。

画像


太陽は沈むことを忘れたかのように、まだ輝きを見せていました。


しかし、暑い日が続きますね。

熱中症にならないように、体調にはくれぐれも気をつけていきたいものですね!

画像



今日も一日、ありがとうございました







太陽で色が変わるゴルフボール【空と太陽と変化球】阪神タイガースバージョン猛打イエロー6個【楽ギフ_包装】あす楽対応(父の日 ゴルフ ギフト プレゼント)
エンタメゴルフショップ ENJOYGOLF
太陽で色が変わるゴルフボール【空と太陽と変化球】阪神タイガースバージョン猛打イエロー6個の解説当店の

楽天市場 by 太陽で色が変わるゴルフボール【空と太陽と変化球】阪神タイガースバージョン猛打イエロー6個【楽ギフ_包装】あす楽対応(父の日 ゴルフ ギフト プレゼント) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
暑いですね!
梅雨明け前なのに真夏日!
ところによっては猛暑日!!
本番が怖いです^^;
体調管理気を付けて頑張りましょうね!!!
ただチャン
2011/06/29 23:32
こんばんは。

暑すぎますねー
熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
りこ
2011/06/29 23:57
こんばんわ*☆

ほんとに、梅雨はどこへ?って感じでもう真夏日ですね。。 こう連日暑いと体にこたえますね。
まだ7月 8月あるのかと思うと汗がまた吹き出てきます;;汗
体調管理に気をつけて夏を乗り切っていきたいですね。
諸星輝々
2011/06/29 23:59
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、毎日暑いですね!
身体が溶けそうです。。。(笑)
これから夏本番を備え、どうなることやら不安ですね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/30 00:07
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、暑すぎるよね。
まだ、6月やいうのに・・・
お互いにバテんと頑張っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/30 00:08
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、まだ6月やういのに、この暑さ・・・
今年の夏はどうなることやら。。不安ですね!
お互いに体調にはくれぐれも気をつけて、乗り切っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/30 00:09
こんにちは〜
毎日暑い中通勤お疲れ様です^^
外回りが多いと、ほんとバテちゃうよね…でも、ほんとは家の中でエアコンの効いた環境にずっといると、体が汗をかく機能が損なわれるから あんまりよくないって聞きました…。
暑さと寒さが極端やから 体調管理大変やけど、気をつけていこうね^^
su-chan
2011/06/30 15:44

アタシの好きなアガパンサスのお花だぁ〜
暑いけど涼しげで好きなんです☆

昨日はホント暑かったですねぇ。
ザザザーっと雨が降ればいいのなぁ〜って思ったんだけど
パラパラとしかふらず・・・熱帯夜に・・・・
アタシは干した梅干をバックに入れています。
その名も「男前梅干」すっぱーいんです。
暑いので梅干食べて水分補給して過ごして下さいね☆
JUN
2011/06/30 18:47
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、こうも暑い日が続くと午前中だけでギブアップです(苦笑)
疲れがとりにくいですね。
でも、元気ですよ〜〜〜(笑)
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/30 23:17
こんばんわ、JUNさん。。

そうですよね、綺麗で涼しげなお花ですね!
ところで、ほんま雨が恋しく感じますね。
梅干いいですね。
塩分補給できるし・・
男前になるように、私も食べようかなぁ〜男前梅干を・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/06/30 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
暑い毎日・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる