自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い土曜日・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/25 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、朝少し曇ったけど

夏を感じさせるようなええお天気でした。

画像


土曜日にええお天気って、

久しぶりのように感じます。


今日は、風が少しあったけど・・

とにかく暑い!!

家の用事をしているだけで、

汗がにじみ出てきます。。。。。。

関西の夏を感じさせる、そんな土曜日でしたよ。


今年は、特に節電をしていかなければならないのですが、

自分の体調を考えた節電を行う必要がありますよね。

今から、この暑さやと

これから始まる夏が思いやられます。。。。。

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけていきましょうね!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

さばチリとさっぱりパスタサラダ

   と ごま油とおネギのお豆腐

     と キャベツと玉のコンソメスープ

画像


今日も、皆で美味しく頂くことが出来ました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
暑かった蒸しました・・雨降り出しました・・・
台風です^^;
夕べはエアコン使いました!
過度に我慢するの身体に悪いですから^^V
ただチャン
2011/06/25 20:16
こんばんは。
毎日すごく暑いですね(><)
体調に気をつけてがんばりましょうね♪
りこ
2011/06/25 21:28
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、暑いですね。
それも蒸し暑くって・・・
関西は、独特の蒸し暑さで。。(笑)
そう過度の節電は体調に悪いし・・
お互いに身体には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/25 21:29
こんばんわ、りこさん。。

ほんま、毎日暑い日が続くね。
熱射病に気をつけていこうね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/25 21:30
コンバンハ!

アタシもそう思います。
いくら節電といっても我慢して体調悪くしたら
ダメですもんね♪
アタシもそれだけは気をつけていかなくちゃって思いました。

今日は暑かったですねー
ごま油と葱の豆腐いいですねービールのおつまみにもなりそう♪
今度作ってみます☆
JUN
2011/06/25 22:06
こんばんわ、JUNさん。。

ほんまそうですよね。
うちも今日始めて親の部屋はクーラーつけましたよ。
多少の我慢は必要ですが、無理は禁物ですよね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
ところで、ほんま暑い日が続きますね。
ごま油とネギの美味しかったよ。
さっぱりして・・
一度、やってみてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/25 22:24
こんばんわ。。☆

まだ梅雨?って感じの暑い日が続いていますね。
今からこんなだと、夏がどうなるのかほんとに心配ですね。
節電・・ほんとに体に負担がかかる節電は厳しいですね。。ほどほどの夏になること・・願っています。
諸星輝々
2011/06/25 23:32
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、もう梅雨明けて真夏を感じさせるそんな一日でしたね。
今年の夏はどうなるの???って感じですね。
節電も大事ですが、自分の体調も気をつけていきたいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/26 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
暑い土曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる