自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から6月・・・!!

<<   作成日時 : 2011/06/01 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


月曜・火曜と飲み会があって、

帰りが遅くなって・・(苦笑)


今日は、朝から雨が降ったり、止んだり・・

どんよりとした雲に覆われた一日でした。

鴨川も最近の雨で水かさが増してきてました。

画像


今日は、阪神本線のお客さん周り。

朝一番は阪神尼崎のお客さんに行ってきました。

画像


JRの尼崎は以前よく行ったのですが、阪神尼崎は初めてです。

その後、甲子園に・・

そう、阪神タイガースの本拠地の『甲子園球場のあるところです。

画像


甲子園には小学6年生以来、実に25年ぶり。。

改装されて雰囲気は変わりましたが・・

お昼の時間やったので、近くのダイエーで昼食をとりました。

そこには、元阪神の川藤さんのラーメン屋さんプロデュースのお店があり、

思わず入ってしまいました。

お店の中は、こんな雰囲気でした。

画像


ラーメンも美味しく頂きました。

画像


そして、最後に西宮に・・

お客さん対応を終えて、帰りに少し足を伸ばしました。

行ったところは・・

西宮神社』です。

画像


年初めに開門と同時に本殿に走り一番初めに着いた人が今年の福男になるので

有名な西宮神社です。

画像


本殿が改装中でしたので、仮本殿でお参りをしました。

画像


皆が幸せな日々を過ごせますように・・

境内にある庭園も綺麗でしたよ。

画像


厳かな気持ちを胸に、本日最後のお客さんである京都の西大路へ。。

結局、営業終了は19時過ぎになりましたが、

気持ちのいい一日になりました。


今日から6月がスタート。

新年度が始まって早3ヶ月目を迎えます。

第四四半期決算の月。

最後まで、諦めることなく公私共に頑張っていきたいものです。

画像画像
























今日も一日、ありがとうございました


皆さんにご心配頂いておりますぎっくり腰ですが、だいぶましになってきましたが・・

まだまだ、おじいさんカッコで動き回ってま〜〜す!!(笑)

でも、元気ですよ〜〜〜























ニッカズボン≪3L≫【阪神タイガース 応援グッズ】
作業服・作業着通販のイエローユニ
※ 在庫についてまとめてご注文される場合は予め在庫の確認をいたします。お手数ですが、「商品についての

楽天市場 by ニッカズボン≪3L≫【阪神タイガース 応援グッズ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

在庫限り!【阪神タイガース 応援ユニフォーム】ジュニアレディースジャージ
作業服・作業着通販のイエローユニ
ジュニアレディ-スジャージ1-TORITANI(鳥谷)6-KANEMOTO(金本)22-FUJIKA

楽天市場 by 在庫限り!【阪神タイガース 応援ユニフォーム】ジュニアレディースジャージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
腰の調子が悪かったのに
飲み会で・・大丈夫でしょうか?
こちらはまだ梅雨入り前・・天気悪いのに^^;
そうです!四半期が終了しましたね。
また頑張りましょう^^V
ただチャン
2011/06/01 23:42
こんばんわ*☆

腰の具合、いかがですか?

早いもので6月に入りましたね。
ほんとに、お正月を迎えたのがほんのこの前のような気がします。
西宮神社の庭園でしょうか とっても綺麗です。
お互い、健康に気をつけて元気で後半乗り切っていきたいですね。。☆

諸星輝々
2011/06/02 00:11
お〜〜〜!
あの有名な『西宮神社』ですね。
一度挑戦してみたいですね。
若いヤツらには………負けねえぞ〜。
気力だけは…。
かわい
2011/06/02 07:25
いろんな所に行ったのですね〜♪
アジサイがとても綺麗
ぎっくり腰 無理せずに治してくださいね
wako
2011/06/02 17:42
こんばんは。
腰の方はいかがですか?
最初の安静が肝心だそうですよ、無理しないで下さいね。

もう6月、四半期ですね。

ガンバレ〜!
ぺぱーみんと
2011/06/02 23:20
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうなんですよ、腰やってしまったんですが・・
送別会なもんで・・
少しずつですが、ましになってきていますよ。
ご心配、有難うございます。
月日の流れは、ほんまに早いですよね。
流されることなく、歩んでいきたいものですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/02 23:30
こんばんわ、諸星輝々さん。。

腰の方は、徐々にましになっていますが・・
なかなかですね。。。。
ほんま、月日が経つのが早いですね。
今年ももうじき半分が過ぎようとしていますもんね。
そう、西宮神社内の庭園ですよ。
気持ちが落ち着く素敵な庭園でしたよ。
さすらいの阿呆鳥
2011/06/02 23:33
こんばんわ、かわいさん。。

そうあの有名な西宮神社ですよ。
実際に見るとけっこう狭い参道を走っているんですね!
ビックリしましたよ!
かわいさんも一度挑戦してみてわ。。(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/06/02 23:34
こんばんわ、wakoさん。。

今週は、いろんなところに行ってますよ。
関西を右に左にと。。
だんだん紫陽花が綺麗な季節になりましたね!
腰の方は、少しずつですがましに感じます。
ありがとうございます。
さすらいの阿呆鳥
2011/06/02 23:36
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ありがとうございます。
なんかこんな時に、ウロウロと動き回っていますよ(笑)
徐々にですが、ましになってるように感じるんですが・・
月日の流れに飲まれないように、しっかりと歩んでいきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/02 23:38
早いものでもう6月です もう5日経ちましたが あっという間に夏になるんでしょうね

西宮神社の庭園綺麗です
今はアジサイがキレイに咲いてますね

甲子園、一度行ってみたいです 天気が不安定な梅雨時、お身体気をつけてくださいね
gororiku
2011/06/05 19:54
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま月日が経つのってはやいよね。
あっという間ですね。
西宮神社の庭園よかったですよ。
心が落ち着くって感じで・・
紫陽花も綺麗やし・・
甲子園も一度来てくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/06/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日から6月・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる