自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの会社・・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/09 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、10日ぶりに会社に出勤。

画像


朝起きられるか不安でしたが、

なんとか起きることができました(笑)

修学旅行前の子供のように緊張してあんまり寝られませんでしたが。。(大笑)


久しぶりに皆の顔を見ることができました。

それぞれのGWを満喫して過ごせたようでした。

GWの気分も朝一までで、仕事スタート!!

休み明けって、どうしても仕事が多くなります。

午前中に会議や資料作成をして、午後からお客さんのところへ。

ええお天気でしたが、湿度が高く蒸し暑かったです。

少し歩くと汗がジワリと。。。。

寝屋川から見たOBPのビル街

画像


こうして見ると綺麗なものですね。

そして、その横には大阪城が・・

画像


これまた、久しぶりの光景を横目に歩いていました。

今、ツツジが満開を迎え、ええ香りを放っていました。

そして、可愛いお花もひっそりと咲いていました。

画像



明日から、泊まりの東京出張なので、

夕方、会社に戻り資料作成を・・

今週もなんだかんだでほぼ予定が埋まりました。

気がつけば、いつもより少し遅い時間に。。

久しぶりの会社やったので、少し疲れましたが、

リフレッシュ出来ているので元気、元気!!


さぁ、また明日も頑張っていこう!!



今日も一日、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜^^;
10日ぶりだったんですね〜
すごい!!大型連休で羨ましいというか、、、
でも逆に私なら出社拒否に
なっちゃいそうです(笑)

出張、気をつけて〜
頑張って下さいネ。
いつもありがとう〜☆
きらりす
2011/05/09 23:21
こんばんは
蒸しますね^^;
明日からしばらく雨みたいです・・
まだ入梅には早いでしょうが。
出張ですね!
気をつけていってらっしゃい^^V
ただチャン
2011/05/09 23:49
こんばんわ、きらりすさん。。

そうなんですよ、29日から8日までGWやったんですよ。
長かった〜〜〜
ほんま、昨日の夜は緊張して寝つきが悪かったですよ(笑)
は〜い、出張気をつけて行ってきますね!!
いつも、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/10 00:27
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、今日は蒸しましたね。
湿度が高くって・・
ほんま、明日から雨ですね。
出張、気をつけて行ってきますね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/10 00:28
東京出張でしたか?
少しは観光もできましたか?
うちの弟は、大学時代から
ずっと東京だったんで、
去年、私と同じタイミングで
実家帰ってきたんですが、
東京出張の際は、
いつも前乗りして行きます。
今日も、会社帰り、そのまま
東京みたいです。
逆に私は、東京に縁がなく、
小学校の修学旅行と、
大学時代の学会研修の
2度しか東京には行ったこと
ありません。
Loca
2011/05/10 19:37
連休明けはどうしても仕事が多くなりますね。川越しから見るOBPビル達、また変わった風情がありますね♪カワイイお花はたぶんポピーかな??
東京出張、道中気をつけてくださいね〜〜!(^^)
ururu
2011/05/11 05:29
休み明けはいろいろせなあかんこといっぱいで、緊張する気持ちわかるな〜
さっそく東京出張なんて大変やけど、のんびりできるのもええかも笑
気をつけて帰ってきてくださいね。
su-chan
2011/05/11 10:32
ひっそりと・・・
このお花、ケシの仲間のようですが、鶴邸のあたりにわ〜っと咲いている場所があります。
この1色だけでなく、いろいろな色があると賑やかで良いのに・・といつも思っています。

2011/05/12 09:27
連休明けの仕事始めは 仕事の量もあって大忙しですね
東京出張もあり 気をつけて行ってきてくださいね
gororiku
2011/05/12 12:31
長いお休みだったのですね^^
又 お仕事がんば  ですね! 写真癒されました
wako
2011/05/12 17:59
連休明け、緊急事態発生のため、午前6時出勤!
一応解決…。
かわい
2011/05/13 20:04
こんばんわ、Locaさん。。

お返事が遅くなって申し訳ないです。
ごめんなさい。
東京出張は、無事に水曜日の深夜に帰ってきましたよ。
最終の電車で・・(苦笑)
弟さんも東京にいかはることあるんですね。
私も会社に入るまでは、修学旅行で行ったのみでしたよ。。(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/14 23:07
こんばんわ、ururuさん。。

お返事が遅くなって申し訳ないです。
ごめんなさい。
ありがとうございます。
そう、どうしても大型連休の後は仕事が多くなってしまって・・
OBPもいろんな顔を見せてくれていますよ。
お花も、今、入れ替わりの時期ですよね。
でも、いつも心を癒してくれていますよね!
出張も無事に完了しましたよ。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/14 23:10
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなって申し訳ないです。
ごめんなさい。
ありがとうございます。
無事に東京出張終了しましたよ。
久しぶりの東京。
夜も盛り上がりましたよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/14 23:11
こんばんわ、鶴さん。。

お返事が遅くなって申し訳ないです。
ごめんなさい。
本当にひっそりと咲いていましたよ。
鶴さんとこにも咲いているですね。
いろんな色があると綺麗ですよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/14 23:13
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が遅くなって申し訳ないです。
ごめんなさい。
そうなんですよね、連休明けってどうしても仕事が多くなってしもて・・
東京出張も無事に行ってきましたよ〜〜
さすらいの阿呆鳥
2011/05/14 23:14
こんばんわ、wakoさん。。

お返事が遅くなって申し訳ないです。
ごめんなさい。
そうなんですよ、今回のGWは長期休暇になりました。
その分、明けからバタバタしていますが・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/14 23:15
こんばんわ、かわいさん。。

お返事が遅くなって申し訳ないです。
ごめんなさい。
あらあら、かわいさんも連休明けいきなりの出動やったんですね。
どうしても、明けはバタバタしますね。
お互いに頑張っていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりの会社・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる