自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から少しお仕事を・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/06 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も、まずまずのお天気でした。

画像


スカッとは晴れてへんかったけど・・


今日は、息子は朝から学校に

母は、お友達と京都 蹴上にある浄水場にツツジを見にいきました。

私はと言うと・・

いつものように家の用事を済ませてから

持ち帰っていたお仕事を・・

そろそろ仕事もせな、忘れてしまうし・・・(笑)

久しぶりにお仕事とご対〜〜面!!

仕事の感覚を少しだけ戻すことができました。

でも・・

休み明けから、またバタバタする予感が・・(苦笑)

夕方に母が帰ってきたのですが、

今年はさぶかったからか、まだ二分咲きのようで。。

でも、お友達とゆっくり楽しめたみたいです。

最近は、私が夕食を作るので

時間を気にせずに楽しめるので、喜んでいます。

これも、母の日のプレゼントですよね!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

さばの醤油煮

  と 春キャベツ・豚肉の炒め物 

    と お野菜いっぱいの中華風スープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
休日に仕事をするなんて、
えらいですね。
私は、最近では、自宅練習も
サボってます・・・
子どもが小さかった頃は、
定時であがらなならんかったから、
子どもの寝た後、家で仕事したり
してたこともありますが、
遠い昔のことです。
Loca
2011/05/06 21:45
こんばんわ*☆

連休明けのお仕事再開へ向けてのアイドリングといったところですね。

さすらいさんは料理もされるのですね。
色どりもよく メニューも豊富でどれもとっても美味しそうです。☆
諸星輝々
2011/05/06 22:07
寒さの影響でてますね

静岡は寒さでお茶も例年よりおくれているようです

今日もおいしそうなお料理

写真でごちそうさまです♪
浅羽由紀
2011/05/06 22:24
こんばんわ、Locaさん。。

いえいえ、長いGWなので、そろそろ勘を戻しておかなあかんし・・(笑)
ただそれだけですよ〜〜
そやなかったら、会社始まっても浦島太郎状態になってしまうし・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/06 23:55
こんばんわ、諸星輝々さん。。

アイドリングに近いもんですね。
勘を取り戻しておきたかったって言うとこです。
長いGWやし・・(笑)
お料理は、単身赴任してから始めましたよ。
そやし、約2年ちょっと。。
まだまだ、皆さんに教えてもらって頑張ってるとこで〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/06 23:57
こんばんは
お母さんも楽しんで来られましたね^^
さすがさすらいサン!
これから暖かくなりましょうから
一気に見ごろになりますよ^^V
ただチャン
2011/05/06 23:58
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、今年はさぶかったし、いろんなところに影響が出ていますね。
静岡のお茶もそうですかぁ〜〜
いえいえ、手前味噌の料理ですよ。
味はまだまだ保証出来ませんが・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/06 23:59
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、母も楽しんできましたよ。
帰ってきてからは、週末の夕食の心配がないので、楽しんでますよ〜〜
まぁ、楽ささなあかんもんね。
ほんま、ツツジも一気に咲き誇るんでしょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/07 00:01
さばの醤油煮…これはうまいでしょう!
東北地方のお酒と一緒に飲むと最高でしょうねえ〜。


かわい
2011/05/07 15:58
こんばんわ、かわいさん。。

さばの醤油煮、ほんま美味しかったですよ。
お醤油も、たまりを使ったので、コクがありましたよ。
ほんま、東北のお酒と一緒に食したいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日から少しお仕事を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる