自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのいい「こどもの日」・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/05 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、清清しいええお天気。

画像


こどもの日」ってええお天気が多いですよね。

街のあちらこちらで、

子供の笑顔が・・

それぞれの「こどもの日」を過ごしていましたね。

少し散歩がてらにお買いモンに・・

燦燦と輝く太陽の下で

画像


気持ちよかったです。

あちらこちらで黄色いお花が・・

画像


そよ風に体を揺らしながら

画像


素敵な光景を見せてくれていました。

息子は、今日はGW用の宿題を・・

部活で毎日忙しくしていたので、なかなか手が付けられへんかったみたい。。

まぁ、息子と一緒に机を並べているのもええもんですね。

そんな「こどもの日」を無事に過ごすことができました。


今日、母の日のプレゼントが着きました。

定番のカーネーションですが・・

画像


いつも、ありがとう!!

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・


ちっぽけな幸せを今日も感じることができました。

画像



今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

昨日のたけのこの炊き込みご飯がるので・・

じゃがいも・人参のあんかけ

  と ピーマン・ちりめんじゃこの炒め物 

    と ニラ玉

      と キャベツ・ツナのトマト煮

画像


今日も美味しく頂くことができました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は良い天気でした!
初夏を感じる1日でしたよ^^

そうか母の日ですね・・
随分プレゼントなんてやった事がありません^^;
ただチャン
2011/05/05 20:38
こんばんわ*☆

今日はほんとに青空の広がるよい天気でした。
子どもの日が天気いいと何だか嬉しい気持ちになりますね。
あと2カ月ちょっとすれば夏ですね。その前に、梅雨をクリアーしなきゃですが;^^
諸星輝々
2011/05/05 21:18
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、初夏を感じさせるええお天気でしたね。
このまま、暖かくなって欲しいですね。
そうそう、8日は母の日ですよ。
感謝の気持ちを伝えたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/05 22:21
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、青空いっぱいの気持ちのええ一日でしたね。
子供の日やったし、余計に気持ちいいですね。
あっちこっちで子供達の笑顔を見ることができましたよ。
ほんま、あと2ヶ月すると夏ですね。。
なんか月日が経つの早く感じますね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/05 22:23
こんばんは\(^▽^)/

5日は良いお天気でしたかぁ〜
うらやましい〜
沖縄は雨で(ノ_・。)
早い梅雨入りで子供たちにとっては
最悪の天気でした。。。

いつもおいしそうな夕食で〜
うちの大家族にも
作りに来てほしいなぁ〜^^;

いつもありがとうネ♪
きらりす
2011/05/06 20:26
こんばんわ、きらりすさん。。

そちらは、雨やったんですね。
もう梅雨入りですもんね。。
なんか早いですよね。
味は保障できませんが、近かったらお作りに・・(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/06 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
気持ちのいい「こどもの日」・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる