自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子との時間・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/04 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、雲が多かったですが

過ごしやすい一日でした。

画像



今日は朝から息子は春季大会で試合に

いつものように家の用事を済ませて

息子の帰りを待っていました。

昨日同様に・・ 

  音楽を聴いたり

   本を読んだり

    ギターを弾いたり・・

あっ、ギターってボロ〜〜ンって感じですよ。(笑)

完全に趣味の範囲で〜〜す!!

夕方、息子よりメールが来たので

最寄の駅までお出迎えです。

ちょうど、夕日のタイミングで・・

画像


綺麗な光景と遭遇することができました。

また、ツツジもええ香りを放っていたり・・

画像


菜の花の映える色合いに目をやったりしながら

画像


息子の待つ駅へ向かって・・・

帰り道、少しの時間ではありましたが

息子といろんな話をしながら歩ける

そんなささやかな時間に喜びを感じて・・


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストの京都 王将の餃子

  と 簡単サラダ 

    と お豆腐のお味噌汁

      と たけのこの炊き込みご飯

画像


今日も美味しく頂くことができました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、いいお父さんだわぁ・・・
つくづく思います^^
餃子が気になります☆

   ★こうママ★
こうママ
2011/05/04 21:58
こんばんわ、こうママさん。。

いえいえ、そんなことないですよ。
親子二人やし・・
どっちか言うと息子の方がしっかりしているし・・(笑)
そうそう、久しぶりの王将の餃子美味しかったよ〜〜
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 23:28
こんばんは。
息子さんと楽しい時間よかったですね!
餃子も美味しそうです(^^)
りこ
2011/05/04 23:29
こんばんわ、りこさん。。

息子との時間を大切にしたいと思っています。
高校生になったし、あんまり時間とれへんし・・
餃子美味しかったよ〜〜
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 23:34
息子さんとの時間 いいですね。☆
ふだん忙しいからこそ 親子で過ごす時間って貴重ですよね。
餃子 たけのこの炊き込みご飯 美味しそうですね。
諸星輝々
2011/05/04 23:49
 息子さんを思う気持ちが 
とても伝わります。
いいお父さんですよね・・・・。
息子さんもきっと立派な成人男性になられることでいょう。。。。お幸せに。
親子仲良く・・・・
2011/05/05 00:57
こんにちわ、諸星輝々さん。。

そうなんですよね、普段なかなか時間を持つことが出来ひんので・・
高校生にもなると特に・・
二人の時間も大切にしていきたいものです。
たけのこの炊き込みご飯美味しかったですよ!
それに、久しぶりの餃子も・・

さすらいの阿呆鳥
2011/05/05 12:18
こんにちわ、MITIKOさん。。

だんだん二人の時間が少なくなってきているので、少しの時間を見つけて会話をしていきたいと思っています。
これも、息子が成長してくれた証と思って・・
二人だけの親子。。
絆を大切にしていきたいです。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/05 12:21
息子さんとの時間をつくっつ会話するさすらいさんはいいお父さんです うちは上の息子となんか話もしません 男同士の話ってあるんじゃないのかな〜
親から歩み寄らないと子も自分に興味ないんだなと 勝手しますからね 親離れ子離れとコミュニケーションは違いますからね!
gororiku
2011/05/06 09:46
こんばんわ、gororikuさん。。

いえいえ、二人だけの親子やし、少しでも時間がとれればと思うだけですよ。
そうですね、男同士の話ってありますね。
うちは、よくしていますよ(笑)
大きくなればなるほど、コミュニケーションは大切ですよね。
大人同士の・・
さすらいの阿呆鳥
2011/05/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
息子との時間・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる