自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりした一日・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/03 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も、雲空。

画像


でも、過ごしやすい一日でした。

叔母の容態も一時期の危険な状態から少し持ち直したようとの連絡があり

気持ち的に、久しぶりにゆっくりとした一日を過ごすことができました。


午前中に日課の家の用事を済ませて

午後からは、

  音楽を聴いたり

   本を読んだり

    久しぶりにギターを弾いたり・・

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

自分の時間を持てる幸せを感じながら・・


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

今日の夕食は、今までの残り物を中心に

冷蔵庫がいっぱいになってきたので・・

先日食べたお好み焼き

  と 中華そばを使ってのラーメンサラダ 

    と タマネギのお味噌汁

画像


今日も美味しく頂くことができました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽器が弾けるって、
憧れます。
息子には、ピアノを
習わせてます。
もう、5〜6年やってるけど、
練習嫌いなので、
なかなか上達しませんが。
でも、ピアノ自体は好きなようで
やめようとはしません。
Loca
2011/05/03 21:24
こんばんは
ゆっくりできましたね^^
そんなに忙しくはないのですが
どうも・・若干の二日酔いが・・
邪魔しました^^;
ただチャン
2011/05/03 21:51
こんばんわ*☆

ゆっくりできてよかったですね。

さすらいさん ギターされるんですね。
自分も、ちょっとご無沙汰で埃かぶってるギター またいじってみようかな〜☆ なんて思いました。
諸星輝々
2011/05/03 23:22
こんばんは〜o(*^▽^*)o~♪

叔母さま、早く元気に回復なさると
よいですね〜


おぉ〜
ギターですか^^すごい!!
うちのパパもギター弾いて
まったりしてましたぁ〜

お好み焼きおいしそう〜

沖縄は梅雨入りしました(ノ_・。)
そちらはまだですか?!

いつもありがとうネ☆
きらりす
2011/05/03 23:53
昨日は、忙しく飛び回っていました。
本日も、同じような日になるかな?
ちょっと天気が微妙ですが…。
ラーメンサラダでビールがええなあ〜。
かわい
2011/05/04 05:15
叔母さんの容態が安定して良かったですね。

ギターが弾けるのですか。いいですねぇ☆
高校時代にバンドが流行って、
ギターが弾けるといいなぁ☆と憧れていました。
でも、私の手…小さいのです。
私より小さい手の人(大人)には、会った事が無い位。
中学生だった姪っ子にも「ちーねぇねよりも大きいに決まってるジャン!」と言われ、
『チビのくせして生意気な。』と、私より背が高くなってから自慢しろ!と言いたくなる現状で。
手は、母親譲りなんですよ。

MAMAGON
MAMAGON
2011/05/04 16:14
こんばんわ、Locaさん。。

ギターですが、全然大したことないですよ。
素人と同じです(笑)
たまにボロ〜ンと弾いているだけですよ。
息子さん、ピアノ習たはるんですね。
けっこう、好きなんですよね、きっと・・
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 21:00
こんばんわ、ただチャンさん。。

ゆっくりと過ごさせてもろてますよ。
ただチャンさんは、二日酔いですね。。。
たまには、いいかも・・ね!
ゆっくり過ごしてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 21:02
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ゆっくりさせてもろてますよ〜〜
諸星輝々さんもギターやらはるんですね。
私も久しぶりに弾きましたよ。
たまにギターに触れるのもええもんですね!

さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 21:03
こんばんわ、きらりすさん。。

ありがとうございます。
叔母も膠着状態です。
生命力を信じて祈るだけです。
ところで、きらりすさんの旦那さんもギターしゃはるんですね。
ギター弾くのもええもんですね。
お好み焼きも美味しかったですよ。
そちらは、梅雨入りですね。
季節の流れの早さに驚きますが・・
こちらは、まだのようですよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 21:06
こんばんわ、かわいさん。。

かわいさんは、お忙しそうですね。
お疲れ様です。
お体には気をつけてくださいね。
ラーメンサラダ、美味しかったですよ。
冷やし中華風に作ってみましたよ!
是非、ビールのお供に・・
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 21:08
こんばんわ、MAMAGONさん。。

ありがとうございます。
今のところ叔母も安定しているようで・・
弾けるって言うほどのものではないですが・・(笑)
完全、趣味の範囲ですね。
実は、私も指の長さは短いんですよ。。
そやし、若干弾きにくいよ〜〜
手の甲は大きいんですが・・
MAMAGONさんの手、小さくってきっと可愛いんでしょうね。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 21:11
こんばんは〜
叔母様の容態、落ち着かれたようでよかったです。。。ホッと一安心ですね。
こちらのほうも落ち着いています。
季節も良くなってきたし、体調も回復に向かってくれることをお祈りしています。
su-chan
2011/05/04 22:08
こんばんわ、su-chanさん。。

ありがとうございます。
なんとか、今は落ち着いているようです。
su-chanさんの方も落ち着いたはるんですね。
お互いに体調回復を祈りましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりした一日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる