自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の一冊に巡り会えて・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、雲が多かったけど暖かい一日でした。

画像


黄砂の関係で、少し山も霞んでいましたが・・

久しぶりに気持ちのええ一日でした。


日課の家の用事を済ませて

昨日に引き続き本を読みました。

それは魔法のiらんどで更新されていた

れいさん著書の『大好きやったんやで』です。

画像


実は初めてケータイ小説を読んだんです。

このタイトルに惹かれて・・

素敵な本と出会うことができました。

生きることの大切さ

人を愛する気持ちの大事さ

人生って、どこでどんな出会いがあるかわからへんし・・

いろんな経験を積むことにより、人は大きく成長していけるし・・

また、好きな人を想う気持ちを持ち続ける強さも・・

読んでいて、自然と頬に熱いものが流れてきてました。

GW用にいっぱい本を買ってきたので、

出来るだけ読書をする時間を持っていきたいと思います。

皆さんは、どんなGWをお過ごしなのでしょうか??

何か感じるものがあれば、いいですね!


皆様にご心配頂いている叔母の容態ですが、

なんとか頑張って持ちこたえてくれているようです。

本当にありがとうございます。

このまま、回復の方向に向かうことを祈るばかりです。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

挽肉・もやし・たまねぎ・ニラのオムレツ

  と ちくわ・もやし・たまねぎ・ほうれん草のごま和え 

    と 挽肉・たまねぎ・ほうれん草のピリ辛炒め

      と ほうれん草のスープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本は読んでみたいから本屋でさがしてみます
よいGWを(^^)/
りこ
2011/05/03 12:16
こんにちは
GW中盤雨です・・黄砂も酷くて(−−;
やっぱりマスク手放せません!
叔母様回復される事をお祈りいたしております。
ただチャン
2011/05/03 14:35
こんにちは
叔母さま、ご心配ですね。
持ち直してくれること祈ってます。
お天気のいい連休ですね。こちらもいい天気です。
里帰り予定しています。
さすらいさんも、良い連休をお過ごしください(^^)/
ぺぱーみんと
2011/05/03 16:06
私のゴールデンウィークは
どこも出かけず、
家でダラダラです・・・
ネットで映画みるくらい。
永作博美と松山ケンイチの映画で
19歳の子と39歳の人妻が付き合う
映画に、触発されたかな(笑)
邦題は、スパム制限削除されるので
書けませんが、英語題は、
Don't laugh at my romance
っていう、別にイヤラシイ映画じゃ
ないですよ(笑)
Loca
2011/05/03 19:07
こんばんわ、りこさん。。

この本、すごく読みやすかったよ。
命の大切さと愛する人への想いを感じるええ本でした。
一度、読んでみてくださいね。
GWお互いにゆっくりと過ごそうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/03 20:47
こんばんわ、ただチャンさん。。

なんか、今年のGWはお天気ようないですね。
そうそう、黄砂の関係でなんか霞んでいるし・・
叔母の件、ありがとうございます。
今のところ、膠着状態が続いています。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/03 20:49
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしまして・・
一時悪化したのですが、今は取り戻し膠着状態です。
叔母の生命力を信じて・・
このGWに里帰りしゃはるんですね。
ゆっくりしてきてくださいね。
よいGWをお過ごしくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/03 20:52
こんばんわ、Locaさん。。

Locaさんもお家でゆっくりのGWですね。
たまには、ゆっくり過ごすのもええもんですよね。
映画楽しんでくださいね。
ところで、気になる映画ですね。
20歳違いの恋愛ですね。
見てみたいような・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/03 20:54
こんばんは^^
ケータイ小説、私も去年かな、初めて読んだんやけど…もぉ最高にぼろぼろになってしまいました〜;;
あんなに泣いた本は久しぶりかも(^^;)
若い子にも読みやすいし、大人でも気持ちが入りやすいかもね。
su-chan
2011/05/04 22:06
こんばんわ、su-chanさん。。

ケータイ小説もいいですね。
ほんま、身近にありそうなシュチュエーションやし・・
もう涙ボロボロで読んでましたよ。
でも、読み終えた後は、何故かすっきりとした気分になりました。
これからもケータイ小説読んでいきたいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/04 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
感動の一冊に巡り会えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる