自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/28 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

木曜日からお天気が下降気味に・・

今にも泣き出しそうな雲に覆われて

気持ちも、少し重くなってきたす。。。

木曜日は、朝から淀屋橋のお客さんに・・

初めてのお客さん訪問でしたが、

今後に期待が持てそうな好感触でした。

画像


この日の夜は、中学・高校で仲がよかった同級生と

なんと、30年ぶりに飲むことに・・

同窓会等、何人かで飲んだことは3年前にあったんですが、

二人で飲むのは、浪人時代以来でした。

懐かしい昔話や今の互いの心境を

時間を忘れ、楽しい時間を過ごすことができました。


昨日は、久しぶりに難波に。

画像


難波の駅周辺は、あんまり変わっていませんでした。

懐かしい街並み。

そう、難波といえば吉本ですね。

帰り道、少し寄り道してNGKに・・

画像


修学旅行生等も写真を撮っていましたよ。

お昼前でしたが、活気がありますよね!

昨日は、難波から上本町、そして天神橋六丁目。。

一日外出でした。


そうそう、紫陽花が咲いていましたよ。

画像画像
























六月を迎えるんですね。

草木で季節を感じることが出来るっていいですよね!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

しめじ・たまねぎのクリームパスタ

   と ちくわ・ピーマン炒め添えのサラダ

     と お野菜いっぱいのコンソメスープ

画像


今日も、美味しく頂くことが出来ました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
台風がきているようで雲行き怪しい天気ですね。
紫陽花を見せてもらって、もうそんな季節になるのかとビックリしてしまいました。
季節の変わりさえ忘れてしまいそうなこの頃だったんですねぇ。

家の紫陽花はまだまだですが、6月はすぐそこ。
季節の変わり目は気をつけましょう(^o^)
ぺぱーみんと
2011/05/28 21:24
こんばんわ*☆

梅雨の到来と台風で、全国的に天気は崩れてきてるみたいですね。
懐かしい友人と酒を酌み交わすっていいもんですよね。きっと話が尽きなかったでしょうね。
吉本といえば、職員旅行で2度観させてもらったことあります。小気味良いかけあいが醍醐味ですね^^

そう・・あじさいの季節ですね。あの色合いが自分も大好きです*☆
諸星輝々
2011/05/28 22:45
こんばんは
台風が近づいてます!
ずっと天気悪いですが梅雨入り宣言はまだです^^;
何事もない事を祈るばかりです!
ただチャン
2011/05/28 22:55
コメントとても嬉しかったです〜


心からありがとう

携帯からだと更新やコメントやりにくいし電池が(>_<)


またPCから遊びに来ますねホ


ほんといつもありがとうm(__)m
きらりす
2011/05/28 23:59
アジサイは、北海道では夏…7〜8月の花ですよ〜。

ピーマンちくわには、日本酒でしょうか?

今晩飲もうっと!
かわい
2011/05/29 08:53

30年前の友人って今はどこでどうしてるやら・・・
全く不明です。。。

あじさいがキレイですね
Boo
2011/05/29 08:58
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

今日は、台風の影響で一日雨模様でしたよ。
けっこう、きつい雨で・・
紫陽花、今年初めて顔を見ましたよ。
6月もまじかですよね。
自然を眺めて、季節感を感じることは最高の幸せですね!
お互いに季節の変わり目、健康に注意していきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/29 19:09
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、梅雨前線と台風の影響で今日は一日雨のお天気でしたよ。
けっこう、きつく降ってたし・・
懐かしい友人とのこの年での再会って、ほんまええもんですね。
高校時代等にタイムスリップって感じですね。
諸星輝々さんは、NGKにいかはったことあるんですね。
実は、私は行ったことないんですよ。(笑)
また、遊びに来てくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/29 19:13
こんばんわ、ただチャンさん。。

こっちも今日は、一日雨でしたよ。
梅雨前線と台風の影響ですね。
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/29 19:15
こんばんわ、きらりすさん。。

は〜い、ずっと待ってますよ〜
携帯やったら、なかなかスラスラとはしにくいもんね。
こちらこそ、いつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/29 19:17
こんばんわ、かわいさん。。

紫陽花って、北海道では夏の花(7〜8月)なんですね。
こっちは、来月あちこちで咲き誇ると思いますよ。
確かに、ピーマン・ちくわ炒めはお酒にピッタリですね!(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/29 19:20
こんばんわ、Booさん。。

ほんま、30年ぶりに楽しく懐かしい時間を過ごすことができましたよ。
お互いにおっさんになってますが・・(笑)
紫陽花が綺麗な季節になりましたね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
久しぶりに・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる