自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ごしやすい一日・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/22 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、朝から雨が降り出しましたが、

涼しい感じがして、過ごしやすい午前中を・・

来週からの中間試験に備えて息子は勉強を

私は、パソコンで少し仕事を

息子と机を並べてやっていました。

思わず、写真をパシャ!!

画像


そうすると息子いわく

写真撮るんやったら、もう少しましな服着るのに・・』(笑)


気がつくと午後から太陽が顔を出してくれてました。

午後は、読書したりギター弾いたり

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

夕方前の外の様子。

画像


ほんま、爽やかで気持ちがええ感じがしました!!


週末、ゆっくり出来たし、

さぁ、また明日から頑張っていきましょう!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉のカレーマヨネーズ和え

   と 春キャベツの和風パスタ

     と 春キャベツのマリネ

       と お野菜いっぱいのコンソメスープ

画像


妹のところから、春キャベツを貰ったんでメインに利用しました。

そうそう、”カレーマヨネーズソース”は、いつも教えてもらっている

こうママさんレシピで作りました。

美味しかったよ〜〜

こうママさん、いつも、本当にありがとうね!!

今日も、美味しく頂くことが出来ました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はこちらは、午後からパラパラ少し雨で、
夕方少しまとめて降ってきました。
私は、明日も休みで、早退から数えると、
思いがけない5連休です。補講が大変だ・・・・
Loca
2011/05/22 21:01
こんばんは
今日はハッキリしないお天気でした^^;
さすらいさん!息子さんと机並べてるんですか?
素晴らしい^^V
ただチャン
2011/05/22 22:39
こちらは午前中はなんと外は30度超えてました
お昼から雲が…3時過ぎには大雨…なんだこの天気は〜でも畑には
恵みの雨でした♪
息子さんと机を並べていいですね…中間、カンバレ!!

gororiku
2011/05/23 00:02
なんだか いい一日ですね〜♪
息子さんも頑張ってますね
wako
2011/05/23 17:17
昨日から雨で蒸し暑かったり、でも今日は寒くです。

体調に気をつけてくださいね!息子さんも頑張ってください
りこ
2011/05/23 20:01
こんばんわ、Locaさん。。

そっちは、午後に雨やったんですね。
京都は、今日は朝から雨。。
たまのお休みやし、ゆっくりしてリフレッシュしてくださいね。
補講も頑張ってね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/23 22:54
こんばんわ、ただチャンさん。。

京都もお天気の変化が激しい日曜日でしたよ。
そう、息子と机並べているんですよ。
一緒に座っているのもええもんですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/23 22:55
こんばんわ、gororikuさん。。

そちらは、30℃ですか・・・
すごいですね!
でも、午後は崩れたんですね。
ほんま、変化の激しい日曜日のお天気ですよね。
息子と並べる机ってええもんですよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/23 22:59
こんばんわ、wakoさん。。

そうですね、息子ともゆっくりできたし、いい週末を過ごすことができましたよ。
明日から、頑張ってほしいものです!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/23 23:01
こんばんわ、りこさん。。

ほんまやね、こっちも今日は一日雨。。
すこし肌さぶい一日やったよ。
お互いに体調には気をつけていこうね!
息子も明日から頑張れ!ですね。。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/23 23:02
ひえ〜〜〜!
この環境で、私・かわいの「おとなの方言」が流れたのですね。
息子さんの試験に差しさわりがないといいけど…。
かわい
2011/05/24 06:40
こんばんわ、かわいさん。。

いえいえ、息子と楽しく聞いていましたよ。
息子も楽しんでいましたよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/25 00:30
こんばんわ*☆

息子さん 頑張っておられますね。
こちらは昨日、早朝少し降っていましたがその後過ごしやすいいい天気になりました。
夕食・・全部さすらいさんが作られたんですか?凄いです! とっても美味しそうです。。☆ 
諸星輝々
2011/05/25 01:31
こんばんわ、諸星輝々さん。。

息子なりに頑張っているみたいです。
「試験、まぁまぁや〜」って言っていますが・・(苦笑)
昨日、今日と過ごしやすい日々でしたね。
単身赴任して帰ってから、お休みの時は夕食作ってますよ〜
味には、自信ないですが・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
過ごしやすい一日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる