自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな幸せを感じて・・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/18 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

久しぶりのブログ更新で〜す!

月曜日に懐かしい同期が来阪してきたので

大阪駅近くで一献していました。

久しぶりやったので、入社した時の寮の話や

いろんな話をして楽しい時間を過ごすことができました。

火曜日は、久しぶりの友と京都で逢い

ブラブラと四条界隈を歩いて

お誕生日プレゼントのお買いモンして

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。


今日もええお天気でスタート!!

画像


日中は、暑いぐらいでした。

画像


でも、青空のもと、気持ちのいい一日でした。


今週は、小さな幸せがいっぱいの日々を過ごすことが出来ています。

幸せを感じることが出来ることに感謝です。

まぁ、人生ってええことばっかりではないですが、

こうして小さな幸せもいっぱいありますよね。

欲を欲するのではなく、自然に幸せを感じていたいですね。

自分にとっての幸せを・・

画像



今日も一日、ありがとうございました


明日は、東京から事業部長が来阪。

夜は、飲みのお供を・・(笑)

また、明日も頑張っていきましょう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今週は飲み方続きですね!
でも楽しい時間で
羨ますい^^V
ただチャン
2011/05/18 23:28
こんばんは\(^▽^)/

同期との飲み〜♪
楽しい時間を過ごせてよかったですね〜^^

いいなぁ〜お日様、、、
早く沖縄も梅雨明けしないかなぁ〜^^;

夜の飲み・・・羨ましい〜
二日酔いに気をつけてね(笑)
↑私のことです^^;

コメントありがとうネ♪
きらりす
2011/05/19 00:17
仲間との語らいはなによりですよね。
ささやかだけど幸せな事です。
こんな風に小さな幸せを重ねていきたいですね。
ぺぱーみんと
2011/05/19 14:42
こんにちは〜
小さな事に幸せを感じられたら、素敵ですね。。。
欲を出せばもっと欲が出る…
その欲のせいで自分自身がしんどくなっちゃうことがあったり。
人生色々ですね。
su-chan
2011/05/19 14:57
さすらいさ〜ん こんにちは
いい感じですね^^ 飲み会楽しかったかな?
wako
2011/05/19 16:55
こんばんは
暑い時はビールがおいしんですよね?^^
りこ
2011/05/19 17:36
わ〜、いいですね^^
お花もキレイに咲いていますね!
体調、崩さぬようにね・・・

    ★こうママ★
こうママ
2011/05/19 22:51
夜のお伴だけ、お伴したい気分です。
ビールがうまい気温になってきたでしょうねえ〜。
うらやましい〜!
かわい
2011/05/20 07:30
こんばんわ、ただチャンさん。。

は〜い、今週は3日間飲んでました〜〜
でも、どの飲み会も楽しいもんやったし、よかったです。
来週は控えようっと。。(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/20 23:30
こんばんわ、きらりすさん。。

今週は、いっぱい飲みましたけど、楽しかったですよ。
素敵な仲間や上司に恵まれて幸せです。
お陰で二日酔いもなく・・(笑)
こっちは、今週はええお天気でしたよ。
でも、もうじき梅雨入りなんでしょうね。。。。
いつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/20 23:33
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、ささやかな幸せの積み重ねが出来る、そして感じられる日々を過ごしていきたいですね。
幸せってけっこう近いとこになるもんね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/20 23:34
こんばんわ、su-chanさん。。

そうですよね。
人間ってどうしても欲があるし・・
隣の芝生はよく見えるのと同じで・・
でも、身近にある小さな幸せを感じて生きていきたいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/20 23:36
こんばんわ、wakoさん。。

いい一週間を過ごすことができましたよ。
飲み会も楽しかったし・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/20 23:37
こんばんわ、りこさん。。

そう暑くなると仕事上がりのビールが美味しい〜
そして、楽しい仲間や上司と飲むのは、もっと美味しかったですよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/20 23:48
こんばんわ、こうママさん。。

は〜い、楽しい一週間でしたよ。
綺麗なお花もいっぱい見ることができたし・・
幸せな一週間でした!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/20 23:54
こんばんわ、かわいさん。。

ほんまですね、一度一緒に飲んでみたいですね。
北海道出張ないかなぁ〜〜(笑)
ビールの美味しい季節になってきましたよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
小さな幸せを感じて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる