自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした時間を・・!!

<<   作成日時 : 2011/05/15 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

【皆様方へ】===========================

叔母の件で、皆様からの心温まる

お悔やみのお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。

叔母も今、天国への階段を一歩ずつ登って行ってくれていると思います。

御礼申し上げます。

================================

今日も、朝からええお天気でした。

画像


15日は、京都では葵祭りが開催されています。

バタバタしていたので、見に行くことは出来ませんでしたが・・


今日は、気持ち的にもゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

午前中に家の用事を済ませて

午後からは、息子と机を並べて・・

いろんな話をすることが出来、

また、親子の絆が強くなったようです。

こうして、過ごすことが出来るのも

生きているからこそ・・

これからも、生きる喜びを日々感じながら過ごしていきたいものです。

叔母の件で、先週末のスケジュールを調整したので

来週もバタバタですが、頑張っていきたいです!!


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉を使ってのチキンハンバーグ

  と キャベツのピリ辛サラダ 

    と お野菜いっぱいのポトフ

画像


今日も、美味しく頂くことが出来ました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ご子息と色んなお話が出来て良かったですね^^
さぁて
来週も宜しくお願いします!
ただチャン
2011/05/15 22:34
いろいろとお疲れさまでした。

うちは女系なので、息子(21歳)は
ちょっとばっか小さくなってます。
あまり深く話しもしてませんが
やっぱり一人息子は可愛いんですよね〜^^;

ちょっとばかりひいきですね(笑)

ゆったりとした時間もてて
よかったですね〜

コメントありがとうです☆
きらりす
2011/05/16 00:09
さすらいさん  すみません今知りました・・・
ご冥福をお祈り申し上げます
wako
2011/05/16 17:25
いろいろ、大変でしたね。
私の方は、皆さんに
コメ返できないお詫びの記事と、
新たな出会いについて
記事を書きました。
時間があったら、覗いて下さい。
皆さまの反感をかうような、
あんな記事を書いて、
もう、あんまり訪問しては
くれへんかもやけど、
これからも、細々続けていくので、
よろしくお願いします。
Loca
2011/05/16 21:26
 こんばんは&お久しぶりです!
いつもコメンと有り難うございいます。
息子さんと堅い絆で結ばれているようす
良いことですね。死と生は背中合わせ。
生きる喜びを感じてがんばりましょう!
MITIKO
2011/05/16 23:30
お忙しい日々でしたね お疲れ様でした お母様も落ち着きましたか?大事になさってあげてくださいね

また日常が戻ってきましたね
さすらいさんも無理なさらずにお仕事してくださいね
gororiku
2011/05/17 15:33
あっ!
このチキンハンバーグは、美味しいでしょう!
おなかにも優しそうだし…。
かわい
2011/05/17 22:50
こんばんわ、ただチャンさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
息子といろんな話が出来るって、幸せを感じます。
これからも、こんな親子でいれたら有難いなぁ〜って思う今日この頃ですよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/18 22:23
こんばんわ、きらりすさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
そうですか。
女親は、息子が可愛いっていいますもんね。
また、いろんな話をしてあげてくださいね!
ええもんですよ。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/18 22:25
こんばんわ、wakoさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
いえいえ。。
お悔やみの言葉、有難うございます。
叔母も天国から感謝していると思います。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/18 22:26
こんばんわ、Locaさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
は〜い、大丈夫ですよ〜〜
言葉だけの表現の世界ですし、少し違った捉われ方をされることもありますし・・
こちらこそ、これからもよろしくね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/18 22:28
こんばんわ、MITIKOさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
いえいえ、こちらこそ有難うございます。
息子との時間もだんだん少なくなってくると思いますが、大切にしていきたいですね。
そうそう、生と死は背中合わせですもんね。
生きている喜びを感じて日々過ごしていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/18 22:30
こんばんわ、gororikuさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
ありがとうございます。
叔母の死まで時間があったので、母もすぐに落ち着きを取り戻してくれましたので・・
少しバタバタでしたので、今週末が楽しみです(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/05/18 22:31
こんばんわ、かわいさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして・・
”チキンハンバーグ”美味しかったですよ。
そう、体にもええし・・
柔らかくって、美味しく出来ました!!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした時間を・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる