自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかい日曜日・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、朝からあたたかい日差しが・・

素晴らしい日曜日を迎えることができました。

お昼前には、太陽が燦燦と輝いていました。

画像


母校である中学校の横に桜並木があります。

画像


名もない場所ですが、

桜が綺麗に咲いていました。

画像画像
























優しい色合いですね。

画像画像
























どこの桜も素敵なものです。


今、桜を初めとして多くの花達が色づいてきています。

この多くの花達の色合いが

被災地の方々に笑顔をもたらすことを祈るばかりです。

画像



母もお友達と楽しい時間を過ごすことができましたよ。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉の焼肉風味&マヨネーズ風味炒め

  と ほうれん草・しめじのおひたし

    と ニラたまの中華風スープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。

また一週間、一日一日を大切に精一杯過ごしていきましょう!!









ソントン イチゴジャム 150g 1個 131円
ホールセール C&Cフジミ
品名いちごジャム容量150g原材料名 糖類(ぶどう糖果糖液糖、水あめ、砂糖)、いちご、レモン果汁、酸

楽天市場 by ソントン イチゴジャム 150g 1個 131円 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日はよい天気でした^^
桜満開ですね!
名所じゃなくても咲き誇る桜は奇麗です。
さすらいさんと同じ感想です私も^^v
ただチャン
2011/04/10 22:47
こんばんは。
桜並木がとてもキレイです☆

お食事も今日も美味しそうですね(^^)
りこ
2011/04/10 23:49
こんばんは^^

気持ち良い朝日…
今日は暖かかったですか?!

なんとも素敵な桜〜
実際見るともっと感動的なんでしょうね〜

美味しそうな夕食〜
明日からまた頑張って下さいネ♪

いつもありがとうネ☆

きらりす
2011/04/11 00:44
こんにちは〜、青空の下の桜って、ほんまきれいですね〜〜〜(^^)新聞に、津波にまけずに残った桜が咲いたと載ってました。花をみて一瞬でも心和らぐ時が、日が、日々が多くなっていきますように。。。
ururu
2011/04/11 12:02
こちらでも桜が!!^^
綺麗ですね〜♪
wako
2011/04/11 18:17
こちらも暖かい日が続いています^^
桜並木、キレイですね〜〜

     ★こうママ★
こうママ
2011/04/12 17:30
こんばんわ、ただチャンさん。。

こちらも、ええお天気が続いていますよ。
桜が綺麗に咲き誇っています。
名もないとこの桜も素敵ですよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/12 22:32
こんばんわ、りこさん。。

桜並木、ほんま綺麗でしたよ。
家の近くに醍醐寺があって、昔、豊臣秀吉が桜の花見に来たことで有名なんですよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/12 22:34
こんばんわ、きらりすさん。。

気持ちのええ日々が続いていますよ。
春の陽気を感じるそんな毎日です。
桜って、ほんまにええもんですよね。
綺麗で優しくって・・
心が癒されていきますね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/12 22:36
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、そうですよね。
被災地にも春を感じることが出来て、少しでも心が癒されることを切に祈りますね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/12 22:38
こんばんわ、wakoさん。。

桜って、ほんまに綺麗ですよね。
心も安らいでいきますよね。
温かい気持ちを持ち続けていきたいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/12 22:39
こんばんわ、こうママさん。。

こうママさんのとこも、ええお天気が続いているんですね。
春を感じるこの季節は好きです。
桜並木、綺麗でしたよ〜〜
さすらいの阿呆鳥
2011/04/12 22:41
全国各地桜でいっぱいですね
名もない 穴場の桜並木は得した気分ですね
のんびりできそうな場所ですね
gororiku
2011/04/19 09:38
こんばんわ、gororikuさん。。

全国各地で綺麗な桜が咲き乱れていますね。
そうなんですよ。
京都ってあっちこっちに桜が咲いているので、家の近くもまずまずの光景を見ることができるんですよ。
自然に癒されて、感謝です!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/20 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あたたかい日曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる