自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日間でこんなにも・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/08 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、今にも泣き出しそうな雲に覆われた朝。

画像


そんな空にも太陽の日差しが・・

天気予報では、今日は雨になるとのこと。

久しぶりの雨です。

会社に着くまでは、まだ降っていませんでしたが、

10時前にはポツポツと降りだしました。

今日は、午後から京都で打合せ。

少し早めに大阪の会社を出発して、京都に・・

鴨川も雨雲で覆われていましたが、

画像


川沿いには桜が咲いていました。

そして、今週の月曜日に見た高瀬川に・・・

なんと4日間の間に満開を迎えていました。

画像


本当に素敵な光景です。

画像画像
























この雰囲気が一番好きなんです。

画像画像
























桜色に包まれて、雨が降っているのも忘れるぐらいに

見とれていました。

画像


柔らかなピンク色。

疲れた心を優しく癒してくれました。

せっかく満開になったのに、この雨

頑張って散らずにいてほしいものです。

日曜日に母親がお友達をこの桜を見るの楽しみにしているし・・

桜をいっぱい見ることができた一週間でした。


今日も一日、ありがとうございました


今日は息子も始業式

新しいクラス編成もあり、また新たな階段を登っていくでしょう。

今日の桜のように、優しく見守ってやりたいと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

雨だったんですか?!
残念でしたね〜

川沿いの桜〜
感動の風景、写真で見ても
キレイだわぁ〜

歴史的な風景なんでしょうね。。。

息子さんは今日が始業式でしたかヽ(^o^)丿
将来が楽しみですねぇ

いつもありがとうネ♪

気持玉ナイス!!です。
きらりす
2011/04/09 01:01
こんにちは
昨日の雨はどうにか花散らしの雨にはならず
明日まで見れそうです桜^^V
新学期が始まりましたね。
有意義な学生生活を送られますように^^
ただチャン
2011/04/09 14:46
こちらも桜 綺麗ですね〜〜♪
wako
2011/04/09 16:00
雨が降っていても、見ていたくなりますかぁ・・・
早く、札幌も咲いてほしいな・・・
そうそう、木の下に桜の花びらが溜まっているのも好き。
落ち葉なんかも好き。

    ★こうママ★
こうママ
2011/04/09 20:36
こんばんわ、きらりすさん。。

そう金曜日は久しぶりの雨でした。
でも、桜は綺麗でしたよ。
息子も始業式。
入学式も一緒に行われたみたいです。
街は、春を迎えました。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/09 21:32
こんばんわ、ただチャンさん。。

こっちも、昨日の雨の影響はあんまりないみたいです。
明日は、母がお友達と高瀬川の桜を見にいくようです。
始業式も始まり、新しい門出を迎えましたよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/09 21:33
こんばんわ、wakoさん。。

あっちこちで綺麗な桜が咲いているようですね。
被災地にも桜が咲いてきたみたいですね。
日本中、春を迎えて・・
さすらいの阿呆鳥
2011/04/09 21:35
こんばんわ、こうママさん。。

綺麗でしたよ。
雨水にも負けずに咲いていましたよ。
札幌ももう少しで桜がやってきてくれますね。
落ちた花びらの絨毯も綺麗ですよね。
落ち葉と一緒で・・
さすらいの阿呆鳥
2011/04/09 21:38
こんばんはー
ビルの合間に見える桜より、やはりこうして川の水面にかかるような桜は風情があって素敵ですね・・・
実際に見に行けなくてもこうして素敵な写真を拝見できて、嬉しいです〜
su-chan
2011/04/09 22:08
こんばんわ、su-chanさん。。

そうですね、川面に写る桜っていうのもええもんですね。
私の大好きな光景です。
喜んでもらって嬉しいです。
まだまだ、いろんなところで素敵な桜を見ることができますよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/10 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
4日間でこんなにも・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる