自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の桜・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、晴天の朝を迎えました。

画像


でも、風があって冷え込みは厳しかったです。

なかなか、コートをしまうことが出来ずに・・

気持ちを引き締めて

さぁ、今週も頑張っていこう!

駅に着くと、太陽の光が元気を降り注いでくれているように・・

画像


今日は、午後から外出へ。

京都のお客さんに行ってきました。

春休みとあって、多くの人が街にやはりました。

高瀬川の桜も咲き始めていました。

画像画像






















ここの桜が大好きです。

画像画像






















高瀬川を桜が覆うって感じで・・

画像


川と桜のコラボレーションですね!

また、京都の街角のあちこちでも桜が咲いていました。

画像画像























この分だと、今週末が満開って感じですね。

春をいっぱい感じながら、今日も一日無事に終えることができました。


今日も一日、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

あし@からお邪魔しました〜

桜…キレイですね〜
生で見てみたいですぅo(*^▽^*)o~♪

沖縄は桜も終わり〜つつじも終わり〜
これからあじさい祭りって感じですよぉ〜

また遊びにきますね(^_-)☆
きらりす
2011/04/04 23:13
キレイですね^^
こちらは、朝晩ストーブつけてますが、
月末くらいには、咲くかな^^v

     ★こうママ★
こうママ
2011/04/04 23:34
こんばんわ、きらりすさん。。

はじめまして、これからもよろしくお願いしますね。
桜、綺麗でしたよ。
京都は嵐山が有名ですが、私はこの高瀬川の桜が大好きです。
沖縄は、これからあじさいを迎えるって感じなんですね。
これからは、お花達が季節を感じさせてくれますよね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/04 23:47
こんばんわ、こうママさん。。

桜、綺麗でしたよ。
春が来たって感じですよね。
そちらは、まだストーブがいるんですね。
今年は、こっちもまだ朝夕はさぶいですよ。
はよ、春の訪れがきたらいいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/04 23:48
こんばんわ。。☆

今日はこちらもよいお天気でした。
ただ、まだ風は冷たいです。

京都 高瀬川の桜 間近で見ると綺麗でしょうね。
こちらは開花まであとひといきといったところです。 
諸星輝々
2011/04/05 00:31
やはり、背景って大切ですよね。
高瀬川…響きがやさしいですよね。
さすらい予報官は、桜、今週末が満開なのですね。
うらやましいですねえ〜。
かわい
2011/04/05 07:20
おはようございます。
桜が咲き始めましたね^^
もう直ぐですよね本格的な春!
今週も頑張っていきましょう^^V
ただチャン
2011/04/05 07:20
こんばんわ、諸星輝々さん。。

昨日はええお天気でしたが、ほんま風が冷たかったですよね。
高瀬川の桜、ほんま綺麗ですよ。
満開になったら、もっとすごいです。
もうすぐ開花ですね。
楽しみに待っていてくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/05 22:58
こんばんわ、かわいさん。。

高瀬川の桜、ほんまに綺麗ですよ。
川の上に桜のトンネルって感じで・・
今週末ぐらいがええように思いますが。。(笑)
かわいさんのところも、もう少しですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/05 23:01
こんばんわ、ただチャンさん。。

そうですね、春到来って感じですね。
日中は歩いていると暑く感じるほどですよ。
今週もお互いに頑張っていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/05 23:02
京都の桜 いいですね!
もう桜前線は北上してしまいましたが春の花が次々と咲き始めましたね
gororiku
2011/04/18 08:38
こんばんわ、gororikuさん。。

桜綺麗でしたよ。
高瀬川の桜は、大好きなんですよ。
桜前線北上して、被災地に優しさを運んでほしいですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
京都の桜・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる