自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタした一日・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/29 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

今日は、朝から太陽が顔を出してくれていました。

GW初日としては、まずまずのお天気でスタート!

画像


朝から、家の用事を手伝ってから

五月人形の用意を・・

息子も大きくなりましたが、やはりこの時期は必要ですよね。

いろんな思い出をかみ締めながら

準備をしました。

画像


これで、GWを迎える準備完了!!

今回のGWは、ゆっくりとしようと昨日BOOK-OFF

大量の本を購入しました。

画像


文庫本の方が安いので、全て文庫本です。

BOOK-OFFは、安いし助かります。

さぁ、ゆっくりと読もうと思った時に電話が・・

内容は、母方のひとつ上の姉が

家で倒れて緊急入院した」とのこと。

外出していた母親が帰ってきてから、急遽、病院に・・

状態は、予断を許さないとのこと。

出来るだけ、姉妹の時間を作ってあげようと病院にいました。

でも・・

家には息子が夕食を待っているし。。。

帰ってから、すぐに夕食を作って

命の大切さを話しながらご飯を頂きました。

今年のGWは、少しバタバタしそうな予感です。

健康には、くれぐれも留意して日々過ごしていきたいものです。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉をせせり炒め

  と たまねぎ・ピーマンのオイスター炒め

    と サラダでオニオンスライス

画像


今日も美味しく頂くことができました。

叔母も峠を乗り越えてくれることを祈ります。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
突然訪 問し.ます失. 礼し .ま し.た

当 店の主要な経.営のブラン.ド: ルイヴィト ン、バ レン.シアガ、グッ.チ、パ ン.ダ、ロエ ベ 、シャ.ネ ル 、ボッテ.ガヴ ェネタ、ミ ュウ ミ ュウ、ル.クリ.スチャ ン・ディ.オール、チュー ドル、クロ .エ、 エル.メ ス、 ロ レ ック .ス、オー デマ.ピゲ、カルティエ、コ.ルム、ブ ル ガ リ、オ .メ . ガ 、パテ ック フィリ ッ.プ タ グ ホイヤ ー、パ ネラ.イ、シ ョパール、チ ュード ル、 ブ レ .ゲ 、 ブ ラ イト. リ ング、 イン ター ナシ.ョナ. ル ウ ォッチ.カン パ ニ .ー、フ ラン.ク ミュ.ラー、ヴ ァ シ ュロ ン・コ ン.スタ.ンタン。
財.布、ベ.ルト、指輪 ネックレ.ス、ブレ ス.レット、ス カー.フ、キー ホ ル.ダー、サン グ ラ.ス、 腕 時 .針。

http://nAmjAi.clCmall.Com
夏目雅子
2011/04/29 20:59
叔母さん、何事もないといいですね。
心配ですね。無事を祈ります。
健康が一番。私は、体は健康なんだけど、
心に大きな爆弾抱えてるので、
それを考える度、イヤんなっちゃいます。
Loca
2011/04/29 21:14
こんばんは。
そんなことがあったんですね…何も知らなくて…><
私も父のことがあるし、何も力になれないけれどご無事を祈るばかりです。。。
さすらいさんも、忙しいい日々の体をゆっくり休めてくださいね。
su-chan
2011/04/29 21:44
叔母様 ご心配ですね。
何事もないことを願っています。
一時的な疲れとかだけならいいのですが・・
諸星輝々
2011/04/29 22:17
こんばんわ、Locaさん。。

ありがとうございます。
叔母の容態が心配です。
峠を越えてくれればいいんですが・・
Locaさんも日々嫌になることあるかと思いますが、心穏やかに過ごしていってくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/29 23:24
こんばんわ、su-chanさん。。

いえいえ、ご心配頂いただけで嬉しいですよ。
ありがとうね、su-chanさん。。
su-chanさんもお父さんの件があったもんね。
お互いに介護する方も頑張っていこうね!
私も体、気をつけますね!
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/29 23:26
こんばんわ、諸星輝々さん。。

今日から、心配事が増えました。
でも、ちょうどGWやし母の側にもいてあげられるし・・
出来る範囲で頑張っていきますね!
ご心配、ありがとうございました!!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/29 23:27
こんばんは^^

叔母様、大丈夫ですか!?
心配ですね〜

つい最近までうちの義父も手術やら
退院やら病院を
行ったり来たりでバタバタしてたので…

心配の上、ご多忙かと思いますが
さすらいの阿呆鳥さん
体調崩されませんように
気をつけてね。
叔母様早く良くなりますように
お祈りします。

いつもありがとうネ☆
きらりす
2011/04/29 23:44
叔母様その後どうですか?
回復される事をお祈りします。
りこ
2011/04/30 00:24
なるほど、親族が病気になられると、なにかと心配ですね。
お近くにお住まいのようですね。
回復されることを祈っております。
かわい
2011/04/30 07:13
こんにちは
あららご親戚が倒れられたんですか?
・・心配ですね・・
良くなられる事を祈っております。
ただチャン
2011/04/30 16:45
こんばんわ、きらりすさん。。

ご心配有難うございます。
今日は、昨日と変わらずの状態とのことでした。
きらりすさんも義父さん手術されたんですね。
きらりすさんも、お体気をつけてくださいね。
まぁ、親達もいろんなことが起こる年代になってきましたね。
お互いに健康には留意していきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/30 19:45
こんばんわ、りこさん。。

有難うございます。
昨日と同じ容態とのことでした。
回復に向かってくれることを祈るばかりです。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/30 19:46
こんばんわ、かわいさん。。

有難うございます。
本当に親族で体調を壊すと心配です。
年も年になってきているので・・
叔母も京都に住んでいるので、出来る限りのことはさせてもらおうって思っています。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/30 19:49
こんばんわ、ただチャンさん。。

有難うございます。
そうなんですよ、急な連絡で・・
可愛がってもらった叔母なもんで・・
年も年だけに心配です。
回復に向かってくれればいいんですが・・
さすらいの阿呆鳥
2011/04/30 19:50
叔母さん、どうですか…?命の大切さを息子さんに教えながらの夕食…素晴らしいです!
MITIKO
2011/05/01 12:20
こんばんわ、MITIKOさん。。

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
今日、少し容態が悪化したみたいです。
なんとか持ちこたえてくれているようですが・・
息子ともいろんな話ができるので有難いです!
さすらいの阿呆鳥
2011/05/01 20:29
こんばんは
叔母様 大変ですね
しばらくは落ち着かない日々が続くと思いますがお母様を気遣ってあげてくださいね
回復されますように…ただ祈るばかりです
さすらいさんも 無理されないように…
gororiku
2011/05/02 00:32
こんばんわgororikuさん。。

ありがとうございます。
実の姉のことですので、母を気遣って支えてあげたいです。
回復してくれることを切に願っています。
さすらいの阿呆鳥
2011/05/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
バタバタした一日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる