自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しさぶい日曜日・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/03 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、少し風の冷たい一日でした。

曇り空で、午後は少し太陽も顔を出してくれましたが・・

ここ数日、春を感じる陽気だったので、余計にさぶく感じました。

まだまだ、さぶい日もあるので

健康には充分気をつけていきたいものです。

月曜日からは、お客様対応や新年度施策作成&発表や幹部の表敬訪問等々

いろんな行事が見白押しです。

特に関東(本社機構が東京)がフル稼働には至らず

震災の影響がない関西が中心となって頑張っていかなあかん年

皆の力を合わせてこの難局を乗り越えていきたいものです。


息子も8日から始業式

早いもので高校2年生を迎えます。

高校生活で一番楽しい時ですね。

勉強にスポーツに高校生活を満喫していってほしいものです。


いろんなものが始動するこの時期。

各自の立場立場で、また精一杯頑張って過ごしていきましょう!!



今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

お野菜いっぱいの酢豚

  と ニラ・人参のチジミ&ハムカツ

    と ほうれん草のお味噌汁

画像


今日も美味しく頂くことができました。

さぁ、明日からまた頑張っていこう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は始業式、入学式ですね。
桜もあちこちで咲き始めましたが、なんとなく
ど〜んよりとした春。
気持ちだけは明るく保ちたいものですね。

2011/04/03 22:54
おはようございます。
こちらも震災の影響が出てます・・
頑張らねば!ですね^^
今週も忙しそうですが頑張っていきましょう
^^V
ただチャン
2011/04/04 07:21
そうですね、関西から元気を発信し、日本を盛り上げていきたいですね。
今週はうちのお姉さんも入学式があります。
少し寒の戻りがありましたが、桜は日に日に花を咲かせていますね。
新しい生活に感謝して、日々過ごしていきたいです。
kumi
2011/04/04 16:58
こんばんわ、鶴さん。。

そうですね、学校も始まりますね、新しい新年度が・・
桜の咲くこの季節。
大きな夢を抱いて、希望に満ちて・・
素敵な季節です。
しかし、今年はいつもの春とは少し違いますよね。
でも、気持ちは明るく、日々過ごしていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/04 22:06
こんばんわ、ただチャンさん。。

そちらも震災の影響が出ているようですね。
それだけ大きな災害でしたよね。
皆でこの難局を乗り越えていきましょう。
前向きに頑張って・・
今週も互いに頑張っていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/04 22:08
こんばんわ、kumiさん。。

そう、関西から元気を送りましょう。
そして、皆心をひとつにして自分のやるべきことを頑張ってやっていきましょう。
お姉ちゃんは入学式ですね。
桜いっぱいの入学式になればいいですね。
この春の風をいっぱい感じて、ノビノビと新しい生活を頑張ってもらってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/04 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
少しさぶい日曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる