自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月を終えて・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/28 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ここ数日、お天気は不安定。

太陽が雲に覆い隠れたり、

太陽が顔を出したり、

が急に降ったり・・

すっきりした日が少なかったです。


今日もここ数日のお天気と同じ

画像


ただ、昨日ほど湿度を感じませんでしたが・・

朝から堂島のお客さんのところに

朝の様子とは一転、青空が。。

画像


やっぱり、青空ってええモンですよね。

気持ちよく感じました。

仕事を終えて、会社に戻る時に中之島付近を歩いていました。

街路樹のトンネル

画像


緑に包まれて気持ちよかったです。

お昼から、またお天気は一転して少し雨が・・

夜は、雨の影響からかさぶさが厳しく感じました。

一日の中で、二転三転するお天気。

体調を壊さないように気をつけていきたいものです。


今日で、4月の仕事は終了。

施策会議や表敬訪問等でバタバタした一ヶ月でした。

明日からGW

息子も大きくなったので、のんびり過ごそうと思っています。

皆さんは、どんなGWをお過ごしになるんでしょうか??

皆が元気に笑顔で過ごせますように・・

画像



今日も一日、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ*☆

ほんとに、1日で2転3転する不安定な天気が続く4月でしたね。
これから安定してくれるといいのですが・・
青空って気持ちがスッキリします。
ゴールデンウィークもワンコたちの子守りで過ごします;^^
諸星輝々
2011/04/28 23:07
こんばんは
いよいよGWですね^^
とか言いながらそごとですけど・・
まぁ毎度のことですし^^;
お天気イマイチみたいですが
お出かけされますか^^?
ただチャン
2011/04/28 23:22
さすらいさん、お疲れ様でした〜〜。いや〜〜、一日に二転三転する天気、、体もなれませんね(^^;)やはり、晴れてる空やそのなかで見る新緑は癒されますね〜〜。
GWは暦通りお休みとれるんでしょうか。。ゆっくりできるといいですね(^^)
うちはGW中、長男がずっと野球の練習なので、どこにも行かず、ぼうぼうになった庭をいじったり夏野菜植えたりするつもりです♪借家だからとあまりお花の地植えしなかったのですが。。もう5年は借りられることになったので、ジャスミンを植えて、来年にはあこがれのジャスミンアーチを。。。!って思ってます(^^)
今日アーチを買いにいくつもりです〜〜。
ururu
2011/04/29 07:09
4月も終わりですね。
何もしない4月でした。
学校と家の往復。
休みの日は部屋に引きこもり。
ほんまは、デートして
幸せな4月の予定だったのに。
Loca
2011/04/29 12:45
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、4月の後半は不安定なお天気でしたね。
今日は、まだ少しましでしたが・・
青空って、ほんまええもんですよね。
大好きですよ!
GW、諸星輝々さんはワンちゃん達とですね。
私もひとりゆっくり過ごす予定でしたが・・
今年のGWは、バタバタしそうな予感です。。。

さすらいの阿呆鳥
2011/04/29 20:57
こんばんわ、ただチャンさん。。

いよいよ、GW突入です。
ただチャンさんは、お仕事なんですね。。
気をつけて頑張ってくださいね!
今年のGWは、家でゆっくり過ごそうって予定していたのですが、どうもそうはいかへん予感がします。。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/29 20:59
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、不安定なお天気が続きました。
今日は、少しましでしたが・・
GW、今日から8日までなんですよ。
いっぱいあるんですが、息子も部活で忙しく、今年はゆっくりと一人過ごそうって思っていたのですが、そうもいかへんみたいです。。
ururuさんは、お庭のお手入れですね。
ジャスミンアーチ出来るといいですね!
綺麗やろなぁ〜〜
楽しみですね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/29 21:02
こんばんわ、Locaさん。。

4月もあっと言う間に終わろうとしていますね。
私もなんか会社の行事に振り回されてバタバタしてたら終わってしまって・・・
Locaさんは、ほんまやったら素敵な月やったのにね。
きっと素敵な月はやってきますよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/29 21:04
春の青空は清々しくていいですね GW我が家も皆大きくなり部活や学校があるのでイベントなし。私は仕事です 野菜たちの生長は待ってくれませんから。
gororiku
2011/04/30 10:26
こんばんわ、gororikuさん。。

春の青空って、待ちわびていたからか格別なものですね。
大好きな光景です。
だんだん、子供達が大きくなると寂しくなりますよね。
でも、これも子供達の成長の証やし・・
gororikuさんは、お仕事なんですね。
そうですね、自然は待ってくれないですもんね。
頑張ってくださいね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
4月を終えて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる