自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気・・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/25 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も、昨日と同じで不安定な一日でした。

朝、太陽が雲に隠れていましたが・・

画像


会社に着いたら、太陽が少し顔を出してくれていました。

画像


そして、会社が始まってすぐに・・

雲が雨雲になって暗くなってきて

昨日と同じように激しい雨と雷が・・

えっ、傘持ってきてへんのに・・

って、思っていたらまた、太陽が顔を出してくれました。

お昼前に外出。

こんなに太陽が・・

画像


お昼にお客さん対応をしていたので、

少し遅いお昼を・・

今日も、外でお弁当を頂きました。

画像


少し風があってさぶかったですが、気持ちよかったです。

一度会社に帰ってすぐにまたお客さんへ。

いい商談が出来、そのまま帰宅に・・

難波橋(大阪・北浜)からの夕焼けが綺麗に輝いていました。

画像


仕事上いろいろありましたが、自然に心を癒してもらい

いい一日を過ごすことができました。

画像



今日も一日、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お天気が悪いんですか?

お弁当がすごくおいしそうです♪
りこ
2011/04/25 23:42
こんばんわ、りこさん。。

そうなんですよ、週末からお天気が不安定で・・
雨降ったり、雷が鳴ったり・・
お弁当、外で食べると余計に美味しく感じましたよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/25 23:54
なんか、お弁当が、ものすごいデカ弁に見えます。
不安定っていえば、夕方に一瞬ですが、あられが降りました。
もう、桜が咲き始めているのに…やめてくれ〜!
かわい
2011/04/26 06:21
不安定なお天気、、千葉は昨日がそうでした。
近所で竜巻が起き、車が傾いたようです。。(><)
もうお弁当をお外で食べても気持ちのいい季節になりましたね。お疲れ様でした。。。!
ururu
2011/04/26 15:01
こちらは、一日、安定したお天気でした。
朝は少し、寒かったですが。
手作り弁当、いいですね。
春は、外で食べるのに、ちょうどよい
季節ですね。
うちは、学校は住宅街にあるし、
外出禁止なんで、いつも教室で
味気なく食べてます。
Loca
2011/04/26 20:19
こちらもここ数日不安定で・・・
まだ4月ですしね、これから〜〜!
でも、お外でお弁当だなんて羨ましい^^

     ★こうママ★
こうママ
2011/04/27 22:16
お仕事お疲れさまです^^

沖縄も不安定な天気で…
雨降ったり止んだり、、、
そして時々太陽がこんにちは^^;

なんなんでしょうね〜

お外でお弁当〜
いいなぁ〜
私は会社内でがっつり弁当です(ノ_・。)

たまには外の空気を吸いながら
お弁当食べたいですよね〜

いつもありがとうネ☆
きらりす
2011/04/27 23:58
最近ホント変わりやすい天気です 仕事も天気予報で動いてますので外すと大変なことに…
お弁当をつくって持っていってるんですか?偉いね
外でのお弁当は格別ですね

私は個人的にお弁当は苦手なんです 冷たいのがちょっと。おにぎりならOKですが。
桜は終わったけど春の花 はたくさん…お花見気分ですね
gororiku
2011/04/28 15:53
確かに 昨日までお天気不安定でしたね
今日はこちらは いいお天気ですよ^^
wako
2011/04/28 16:14
こんばんわ、かわいさん。。

そうですね、こうして見ると大きく見えますね。
でも、普通のお弁当箱ですよ(笑)
ほんま、不安定なお天気が続きますね。
あられが降ったんですね。。。
もう、5月になるのに・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/28 21:49
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、不安定なお天気が続きますね。
竜巻があったんですね。
車が飛ぶぐらいの・・
安定したお天気にはよなってほしいね。
そうそう、お外で食べるお弁当って気持ちいいですよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/28 21:51
こんばんわ、Locaさん。。

そっちは安定したお天気やったんですね。
こっちは、ここ数日不安定なお天気でしたよ。
そう、お外で食べるお昼って気持ちいいですよ。
気持ちよくなるし・・
でも、Locaさんは外出禁止やしあかんのですね。。
外の空気と一緒に気持ちよく食べられたらいいのにね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/28 22:22
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま不安定なお天気が続きますね。
そろそろ安定して欲しいですが・・
お外で食べるお弁当って気持ちいいですよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/28 22:23
こんばんわ、きらりすさん。。

ほんま、不安定なお天気ですよね。
はよ安定して春を感じていたいですよね。
そうそう、お外で食べる昼食っていいもんですよ。
春の風を感じながら・・
気持ちええもんです。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/28 22:25
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、毎日傘持っていかなあかん感じです。
はよ、穏やかな春を満喫したいですが・・
お弁当は、基本残り物ですが・・
お外で食べると、味が数段美味しく感じますよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/04/28 22:27
こんばんわ、wakoさん。。

そっちは、少し安定したお天気やったみたいですね。
ほよ、安定して欲しいですね。
今は、傘が手放せないで〜〜す(笑)
さすらいの阿呆鳥
2011/04/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
不安定なお天気・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる