自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 残っていた桜・・!!

<<   作成日時 : 2011/04/23 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、昨日からの雨

でも、夕方には雨が上がりました。

まぁ、お休みなのでよかったですが・・


昨日は、朝から京都のお客さんに行きました。

で太陽が覆われた朝。

画像


今にも泣き出しそうなお天気でした。

もう桜を見ることが出来ひんって思ってましたが・・

鴨川沿いの桜がまだ少し残っていてくれていました。

画像画像
























少ない花びらの桜もええもんですね。

画像


そして、大好きな高瀬川も・・

画像画像
























大半が葉桜でしたが、少しだけ残っていてくれました。

画像画像
























川と桜っていいコンビですよね。

大好きな光景です。

途中、水鳥も素敵な光景をじっと眺めているようで。。

画像


この素敵な光景もさすがに最後になると思います。

桜の優しさを感じて一日をスタート出来ました。

今年もいっぱい桜を感じることができました。


今日も一日、ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストの豚キムチ

  と シーザースサラダ・しめじバター炒め添え

    と ニラ・しめじの中華風スープ

画像


今日も美味しく頂くことができました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、朝から一日雨でした。
管理者のみへのコメント、気づかず、
同じ質問してしまいすみませんでした。
明日は、息子の空手の昇段試験なので、
ちょっと早起きです。
Loca
2011/04/23 23:01
せせらぎに枝ぶりのみえる桜、、、風情がありますね(^^)川には満開より散りゆく桜が似合うような気がします・・。
ああ〜〜豚キムチ美味しそうです〜〜
たべたいな〜〜っ!!
ururu
2011/04/23 23:22
こんばんわ、Locaさん。。

そっちも朝から雨ですね。
京都と一緒ですね。
いえいえ、気にせんといてくださいね。
これからも、よろしくお願いしますね。
明日は、息子さんの試験ですね。
頑張ってもろてくださいね。
はよ起きなあかんし、はよ横になってね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/23 23:30
こんばんわ、ururuさん。。

そう川のせせらぎに桜っていいでしょう。
大好きな光景です。
桜の花びらが川に流れて・・
そうそう、豚キムチ美味しかったですよ。
息子もいっぱい食べてくれたし。。
さすらいの阿呆鳥
2011/04/23 23:32
こんばんわ*☆

鴨川 高瀬川の桜  散るのが惜しいくらい 風情があって綺麗ですね。
水鳥とのショットもステキです。
諸星輝々
2011/04/24 00:34
こんにちは
桜もお仕舞いですね・・
これから新緑の季節
これから沢山の花が咲きますね^^V

ただチャン
2011/04/24 11:45
いつ見ても、高瀬川が情緒満点ですね。
昨夜は、ウチのニラタマの味噌汁でした。
メインは、ジンギスカン!
北海道人の定番ですね。
かわい
2011/04/24 18:52
こんばんわ、諸星輝々さん。。

鴨川沿いや高瀬川沿いの桜並木って、ほんま綺麗ですよ。
風情もあるし・・
そうそう、水鳥もちょうど居てくれて、素敵なショットをでしたよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/24 19:00
こんばんわ、ただチャンさん。。

桜ももうおしまいですね。
短い期間でしたが、素敵な光景をいっぱい見ることができましたよ。
これからは、新緑の季節ですね!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/24 19:03
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、高瀬川の桜はいつ見ても風情満点です。
大好きなポイントです。
ニラタマのお味噌汁、美味しいですよね。
ジンギスカンも好きですよ!
さすらいの阿呆鳥
2011/04/24 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
残っていた桜・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる